土日のできごと。

September 12 [Wed], 2012, 18:51
月曜にブログ更新しようと頑張ってポチポチしてたら

そのまま寝てしまい

携帯の充電が切れ

朝になったら何もなかったかのようになってました

だいぶやる気をなくしたので、さらっと更新します…






土曜日は一番下の妹の卒業製作をお母さんと真ん中の妹と見に行ってきました

三日間城ホール借りちゃう学校ってどうなの?
すごいよね…笑

城ホール行く前に生まれて初めて立ち食いうどん食べた

真ん中の妹は一度立ち食いしてみたかったそうです

城ホール行ったらコンサートばりに並ばされた…

妹のグループのテーマは『チャクラ』だそうです

妹の作品


普通にしてたら真っ白なんだけど

ブラックライトで照らすと色が出るみたいな

色々説明聞いたけどわけわかめ…笑

ファッションショーがあったり

ポイントメイク体験してもろたり

最後にキマグレン出てきたりな1日でした







それから日曜日は彼氏とROUND1のスポッチャ行ってきました

行く前に食べたラーメン


スポッチャではバドミントンしたりサッカーしたりテニスしたり

細々と色々しましたわ

ローラーブレードしてみたら、あまりの怖さに全然滑れなかった

彼氏は派手にこけてた

夜はイタリアン


パスタに前菜バイキングとデザートバイキングがついときて

そらもう食べすぎるわな…

デザートたち


はあ〜痩せる気あらへん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マリュウ
» 土日のできごと。 (2012年09月12日)
アイコン画像スティッチ大好きママ
» 土日のできごと。 (2012年09月12日)
アイコン画像Ayaねぇ
» 土日のできごと。 (2012年09月12日)
アイコン画像まき
» 土日のできごと。 (2012年09月12日)
アイコン画像まいまい
» なんやかんや。 (2012年09月10日)
アイコン画像マリュウ
» なんやかんや。 (2012年09月09日)
アイコン画像まいまい
» なんやかんや。 (2012年09月08日)
アイコン画像Ayaねぇ
» なんやかんや。 (2012年09月08日)
アイコン画像まいまい
» なんやかんや。 (2012年09月08日)
アイコン画像まいまい
» なんやかんや。 (2012年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる