あけおめす〜 

2008年01月01日(火) 1時14分
  今年もよろしくでーす
  
  あなたに幸せが訪れますよーに

  もう一個新しくブログつくりました

  http://yaplog.jp/mai-1-4-love/

  遊びきてー主に携帯から更新するわー

  ここは閉鎖しないで、2個持ちにしたいとおもいますっ

  んじゃね

ふゆやすみ 

2007年12月22日(土) 21時39分

今日から冬休みです!

部活もあまりないっ

いえーい

そんなこんなで大ニュース

TOKIO LIVE TOUR 2008

決定!!!

さぁ、今年は何公演制覇するか・・・

っっしゃああああ!!!!

気合入ってきたあ

でも、疲れたから終わり〜★

うぃ 

2007年11月24日(土) 18時54分

お久しぶりだあ

前回の更新から1ヵ月・・・

もう冬だね、

時が経つのはやいね

2007年もあとちょっと

この1年いろいろあったな

振り返るのはやい気するけど・・・

まあどんまいです

そんなことより

来週は期末テストです・・・

勉強頑張ります

国語・・・裏切らないように頑張ります(笑

ひーさーしーぶーり 

2007年10月23日(火) 18時43分

ほんと、久しぶりっ

この頃忙しくて・・・

うそうそ、ただのサボりでっさあ

今日からまた、頑張ろうとおもいまーす

GIANTS負けちゃったねー

まじ、しょっく

短期決戦は気持ちの勝負だよね、

中日は確かに強かったし

GIANTSの負けです

日本シリーズ行きたかったなあ

来年たのんだ

で、でも、クライマックスの第一戦を見に行ったとき

林が間に合って、中継ぎで登板したとゆーね

あーやっぱかっこいなあ、って思った

まあ、第一戦は結局負けちゃったけど、

林を見れたという喜びでいっぱだった

まあ、それから負け続けて日本シリーズに出れないっていう結果に

なっちゃったけど、リーグ優勝したし、それを見にいけたし、

最高の2007シーズンでした

これからもGIANTS愛でいくんで...

よろしくたのんだ

Show the spirit ―奪回― 

2007年10月03日(水) 20時29分
GIANTSリーグ優勝!!



感激です

昨日行ってよかったあ

9回裏のあのシーンなんて何度見ても感動するわ

鈴木がアウトになっちゃったとき、もう終ったかと思ったら

矢野のヘッドといい、清水のバッティングといい...

あーもう感動

GIANTSファンでよかったよー

昨日は外野席でしたー

やっぱ野球は外野席だよね

始まる前からすごい盛り上がりですごかったー

外野席は何百回と座ってるけど

ベスト3にはいるくらいすごかった

最高だあ

で、優勝フラッグを選手がもって場内一周したんだけど

そのなかに林がいました



まじ嬉しかった

でも、まだ一軍にはあがれてません

クライマックスシリーズまでには間に合うかな

間に合うことを信じて...


いつまでも、GIANTS愛でいきます

感動をありがとう

ウいーすっ 

2007年09月28日(金) 21時28分
あー眠ーい

明日も部活だから寝ようかなあ

いーや!!まだ寝ない

頑張ってまだおきてるんだ

頑張れ自分


ってことでブログ書きまーす

今日は、普通の一日でした

普通に勉強して、普通に部活やりました

で、普通に疲れました

終わりです

でもそんなの関係ねえ

ってことで続けます

なんかこの頃、毎日がつまんないです

だめだめ人間になっちまうって程

てゆうか、もともとだめだめ人間だけどさあうん。

もっとだめだめ人間ってゆーか

だるだる人間だよ

なにに関しても無関心

なにをするにも【だるーい】

はい!!おっぱぴー

だめだあーへたこいたあ

デンデンデンデンデ・・・

フィー

【小島よしおより】


いま、イロモネア見てる

まじ、次長課長とかうけるっ

井上かっこいい

でもやっぱりー・・・まー君でしょ

うん今日はこんな感じで

ばばばあい

久しぶりの学校 

2007年09月26日(水) 23時29分


今日は楽しいこといっぱいあったよっ

明日も楽しいことがいーっぱいありますように

んじゃおやすみ

2日間完全OFF!! 

2007年09月25日(火) 18時42分

あ、明日から学校だあ

頑張んないと

珍しく前向きでしょー?!

ヤダって言っても行かなきゃいけないからさあ!!

でも、行きたくない!!笑



なんか、うちらの担任

焼肉おごってくれるらしいよ

体育祭の日みんなで、

【先生のお金でお腹いっぱい焼肉食べたいなあ】

ってずっと言ってたニヤリ

先生困ってたし

みんなは軽く危険な笑みを浮かべながら

おねだりしてました

多分、おごらないと後がどうなるかわからないので

担任はおごるはめになるでしょう

ゴチになります

...// 

2007年09月21日(金) 23時44分

今日は、午前中4時間やって

係生徒はあさっての体育祭の準備した

つまんなかったけどねー

でも頑張った

そしたらー野球部の顧問の先生に

「いい子だねえ」ってほめられた

そしたら学年主任が、「いつもの悪さをしらないからー」

って言ったんだよーひどくない

でも、まじ嬉しかった

あー今日、担任に頭触られた

だから、シャンプー2回やった

最悪だべー

まじどんだけー

変人消えろ

んじゃばいちゃ

疲れたー 

2007年09月16日(日) 18時25分
今日はー琴と橋本であそんだのっ

でーつまんなくなって、地元へ帰ったー

Mac行って、ダイエー行って、しまむら行って、中書行ったー

そしたらくたくたになったで、またMacに戻った

そうしてるうちに五藤からきたー

合流することになったー

電話してわずか10分くらいで五藤登場

でーまたダイエー行ってプリ撮ったん

五藤にイヤリング壊された

楽しかったよーて


今日GETしたもの

















このほかにもいっぱいあるけどねー

めんどいからこれだけっ
P R
*ぷろふぃ-る*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
●GIANTS
→林昌範
●スキマスイッチ
→大橋卓弥
   →奏
   →冬の口笛
●TOKIO
→国分太一
   →ding-dong

       愛してます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*こめんと☆あ-d*
アイコン画像ヨシオ
» あけおめす〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけおめす〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あけおめす〜 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» あけおめす〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あけおめす〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あけおめす〜 (2008年09月17日)
アイコン画像774
» あけおめす〜 (2008年02月05日)
アイコン画像
» ふゆやすみ (2007年12月23日)
アイコン画像
» ...// (2007年09月23日)
アイコン画像
» なんとなくな一日 (2007年09月02日)