ヤプログもmixiも放置して、はや1年がたちました。 

March 06 [Sat], 2010, 22:21
気付けば大学卒業して、社会人になって、
もうすぐ1年たちます。


さすがに社会生活にも慣れてきたので
心機一転アメブロにでもしてみようかな!

と思って、先週くらいにアメブロ登録したのですが


やっぱりヤプログにはトマ(=猫)との思い出とか
お母さん(=おばあちゃん)との思い出とかあるし
消せない。゚゚(´□`。)°゚。!

と思って続きから書くことにしました。


消したい思い出(=4年間ラブ野郎だった私)もありつつ;
・・・まぁそれも懐かしくて良いです!


過去の日記を読み返してみると、

・飲みすぎた→ダイエット
・食べ過ぎた→ダイエット
・テスト→ストレス→買い物→金欠

こればっかりですね。

まさに大学4年間を表しているような気がします。




私は元気です。


最近は、平日は会社に行って

それ意外は、変わらず元気に暮らしています。


寝るのが早くなったり
起きるのが早くなったり
ストッキングを履くようになったりしましたが。

それにもだいぶ慣れました。



今年の目標は、女子力のアップです!



あ、猫飼い始めました。


名前はポロン。



私が小さいときに、妹に付けようと思ってた名前なのです!



かわいすぎる!





小さいときの私!





以上、宜しくお願い致します。

☆2009☆ 

January 01 [Thu], 2009, 1:30
なんだか2ヶ月ぶりくらいだぁ。



気付けば新年です。


あけましておめでとうございます。


なんだかバタバタして、楽しかったベルギーオランダ紀行もまだ書いてないので、



そのうちに(´∀`)







クリスマス終わり、






忘年会1終わり、




忘年会2終わり、





忘年会3終わり、






恒例の第九終わり、



もうお正月だ(´ー`)






年末は急にいろんなものにガタがきてしまってました。





まず車。



新しくなってようやくカーナビが(´ー`)




これでようやくどこへでもいけるはず。





そしてテレビ。



こっちもようやく地デジ。



リビングが(てか家が?)狭いので


テレビが家からはみ出しそうにデカく感じます(笑)。




でもニューテレビ、大きさのおかげで音良いし、


アニメもドラマも映画も、



見ごたえあるなぁ。





年末年始はこの快適なソファから一歩も動きたくない!!!




あとはエアコンとか食器棚とか、思い出の掛け時計とか、





とにかく東雲時代のものが全てなくなって、なんだか淋しいね。





そして一番ガタがきたのは私です。



あー元気でない!!!



買い物したくても、もうすぐセールだからできないし!!!



ピアスもあと一ヶ月くらい新しいのできないし!!!



でも昔のピアスできるかなと思ってあさってみたら、なんだか懐かしかったです。










なんで友達も家族もこれからの仕事も、最高なはずなのに





一つないだけでゼロの気分になるんだろうね。





欲張り!!!




私の欲張り!!!





2009年は幸せを掴むよ!!!

まもなく 

November 16 [Sun], 2008, 11:28
離陸です!!! 



オランダ!!! 





ベルギー!!!





行ってきます(´ー`)





楽しみだぁ。 






ワッフルと 




チョコと 




ビールと 








食べてくる。 






お土産募集中です。

I love Tokyo 

November 10 [Mon], 2008, 17:46
それから貪欲にニューヨークを歩きまくりました。






キャリーの家あったよ








あとフレンズの家もあったし




ワシントンアーチもみたし





メイシーズも行った





メイシーズ可愛かったぁ(●´∀`●)





バーニーズもブルーミングデールズも、1日いても飽きなそうです。







ゆっくり見たかったな。




5番街はでっかい銀座みたいでした。









あとはブルックリンまで行って橋を渡りました。









きれい










--------------------------------------------------------



それにしても、ニューヨークは思ったより治安がいいし、





ヨーロッパよりはなんか日本に似てて、生活しやすそうだな〜








なんて思いながら、マンションのすぐ下の店でベーグルを買っていたら…………






突然、ガシャーン!!!ていったかと思うと強盗が!!!




強盗はお店のベーグルと果物を大量に盗んで去っていきました。





強盗お金じゃなくてベーグルほしかったのかよ〜



と思いながら、



私はびくびくテーブルの影に隠れてました。




でも強盗が去るとみんな何事もなかったかのように、もとに戻りました。





びびってるのは私だけ。


通報とかしないのか?



もしや茶飯事?







んー





やっぱり怖い国だわアメリカ。





ニューヨークも旅行も大好きだけど、



やっぱ日本が一番だね。


ごはんは美味いし、




トイレは綺麗だし、



地下鉄も綺麗だし、


治安はいいし、








毎回そう思います。




浮気して彼氏の良さを再確認する、みたいなね。






いやしないけど!!!!!!






東京が恋人です(´ー`)







さて、来週からはいよいよ恵さんとベルギー→オランダ





グローバルぶってますが






今年一番のバタバタです多分。





なにもってこうかな?





スーツケースこのままでいいや(´∀`)





このままもっていこ







猫ももってきたい・・・








楽しい旅になりそうだ♪

I love NY 

November 10 [Mon], 2008, 17:31
はい、すっかりかぶれて帰ってまいりました!!!





NY最高(´ー`)






住みたいです!!!





住みたい街ナンバー1に躍り出ました。




母の友達とはアウェー感はありましたが、





一人でたくさん散策したし、買い物もしました。



買い物しました。



買い物……………





大丈夫かなぁ………来月の支払い








-------------------------------------------------------







まず家!!!






セレブすぎる!!!






マンション最上階







パークが目の前で





街並みが一望できて









中はまるでお城です。







迷子になります。








さすが某商事社長宅。






社長貫禄ありすぎて膝ガクガクしちゃった!!!





セレブすぎて完全に私浮きました。










「お嬢様お帰りになりました!!!」



とか言われちゃったよオイ!!!!!!







こんな芋野郎でもお嬢様。





うふ(´ー`)











さてさて




それから着いた日はブロードウェーでオペラ座の怪人をみました。






すごく良かったぁぁぁ!!!




私オペラ座は映画でしか見たことないのだけど、




日本と同じかもです。




シャンデリアは私の上に降ってきました。




最前列バンザイ(o^∀^o)


興奮しすぎてオペラ座Tシャツ買っちゃったよ。




ダンスにでも使おう。





それから次の日は1人で色々見まくりました。






まずSOHOでお買い物。




強盗にあわないように、地図を見ないで頑張りました。




おかげで念願のブーツゲット。





それからこっちも念願のカップケーキゲット。




マグノリアベーカリーだよ(*^□^*)







可愛いけど味はアメリカンでした。








写真載せられないので後半に続く!!!




いよいよ 

November 04 [Tue], 2008, 0:54
あさってからニューヨークなんです!!!




外貨両替も、友達の宅配サービスで頼めたし(´ー`)




ドル売り切れすぎてて、どうしようかと思いました。




ありがたい(´ー`)





でもラッキーな時に円高になってくれたもんです。




買い物しがいがあります笑。




たのしみすぎる(´ー`)





メイドさん達にもお土産の、ジャパニーズお煎餅を買ったし。




ひえぇぇぇぇ緊張してきた豪邸。




メイドさんなんか秋葉以外で見たことねぇぇぇぇ







場所はメットの目の前です。




メッツじゃないよメットだよ。




メトロポリタン美術館だよっ。




ブロードウェーももう取ってもらったしっ





ママは勝手にセックスアンドザシティしてるから、



(↑ニューヨークに住んでる友達4人で会うって事ですよ!!!)



私1人なのは寂しいけど、




1人ぼっちで散策してみようと思います!!!




ウキウキしてきた(´ー`)



----------------------------------------------------------------







さて今年も小田原の方まで踊りに行ってきました。





相変わらず遠いなぁ。



でも新幹線だから30分でつきました。






色んなオネーサマ方とも交流できたし、




良い年して15歳の美少年にメロメロだし



なんか楽しかったです。





あー私があと7歳若かったらなぁ!!!




ちきしょう。




ほんとちきしょう。






15歳の頃は、舞台メイクしてもこんなに肌荒れしなかったはずです。





コラーゲンジュース飲みあさる22歳。




お肌曲がり角。








さ、そんなこと言ってないで荷造りでもしよっと。 




ディズニー(o^∀^o) 

October 19 [Sun], 2008, 17:53
1週間あっという間ですね。


気付けばニューヨークまで2週間くらいだし、



ベルギーオランダまで1ヶ月だぁ。



色々買い揃えなきゃ……と思ったけど、極貧生活中でした。



極貧ダイエットで一石二鳥を狙います。




バナナダイエットも地味にやってます。




でも、私もともと朝ごはん食べないんだけど、意味あるのかしら?



はて。







そんな中週末は毎年恒例の、ミラコスタにいってきました(´ー`)




今年はバルコニーのあるお部屋をゲットしました。







てかバルコニー広!!!




すし詰めになれば20人くらい入れそう…






バルコニーからずっとパークを見てました(´ー`)





ブラビッシーモも正面から見れたし、








午前中にはミッキーにも会えました。







ミッキー!!!




・・・遠いなぁオイ。




ここに住みたいっす。






そんな中現実に戻って、今日は朝から法事でした。






スーツついでに、社員証の写真を撮りいくぞっ。






あー夢の国が恋しいです。











そういえば先週、軽井沢からの帰り道、







初めてスタバのドライブスルーに挑戦!!!








てかドライブスルーするのが初めて。



ききき緊張したぁ(笑)






ママンが、





「えっ、ドライブスルーってどうやって頼むのこのボタン押すの?」




といって、看板を押しそうになってたので、恥ずかしかったです。



軽井沢はめちゃくちゃこんでて、竹下通りみたいになってました。




あ、みてみて








昨日お気に入りの葛西のカプリに行ってきて、



友達にこんな可愛いケアベアもらいました(o^∀^o)




トマトとニンニクのやつは神だし!!!




そして



何入れよう!!!




かわゆすぎる!!!

すごく久しぶりです 

October 11 [Sat], 2008, 0:47
ありゃやだ。


ずっと日記書いてなかった!!!



前回はタイの事書いてある相当昔だぁ。


どうも。



最近彼氏がウェブ上にもいる私です。



ウェブカレwwwwww




腐ってます。




腐ってますがちょっと面白いです。





萌え!!!!←ちょっと懐かしい響き。





最近何してたかというと、





色々あるような何もないような?






内定式は無事終わりました。






日にちを間違って、別の日程の日にスーツ着て張り切って行ったりしました。





名簿に名前がなくて焦りました。






しゃきっとしましょう。





そのあと風邪引いて、TOEIC中ぐっすり眠りました。



……出来なかった言い訳ですはい。



600点以下追試って笑




追試って………




余裕で追試なんですけど。








そういえば気になってた、資生堂パーラーの、伊勢エビとアワビのカレーを食べてきました。






さすがです。




なんか目の前で作ってくれるし





なんか伊勢エビでかいし





なんか




んめぇ(><)






ただココイチとの違いがそこまで分からない私。




どっちも美味しいってことよね(●´∀`●)/






チーズケーキもシャンパンもうまかったわ(●´∀`●)/











はっぴーばーすでー彼氏(現実の!!!)






てかシャンパン!!!





最近すきな飲み物暫定1位。






いつかシャンパーニュ地方にシャンパン飲む旅行に行きたいな。




西川先生みたいにwww






あと最近感動したのが、プロントの銅マグに入ったビール(o^∀^o)




ほんのり銅の味がしてなんか美味しいのです。





また行きたいな(´ー`)







こんな感じで、血圧上がりながらも日々飲んだくれて……いえ元気にくらしてます。




週末は軽井沢に一瞬行ってきます。




ばいばーい

タイに行きタイA 

September 06 [Sat], 2008, 13:44
あー象さん可愛かった!!!










☆水上マーケット☆





この景色、ヴェネツィアと同じくらい気に入りました。





水上で暮らす現地の人の生活も見れたし、




ジャングルクルーズみたい!!!







コブラ出んのかよっ





-----------------------------------------------------------------------------------



タイ料理も、意外といけます私。




ココナッツカレーも、日本では食べれなかったのだけど、



タイで好きになりました(・∀・)ノモリモリ





パクチーは苦手だったけど、




甘辛いの好きだ♪




スイーツを食べれなかったのが残念だけど、




無事に帰ってこれたし、まぁいいね♪




一緒に行った2人には超お世話になりました。




いやぁほんとに。



次はニューヨークと、ヨーロッパ旅行とか色々に向けて、




張り切ろうと思います。





学生最後の1年、満喫しよっ





とか言ってたら、猫が私のスーツケースに入ってたし!!!







可愛いからこのまま片付けないでおこっと♪






さて今日は親戚の新築祝いだぁ〜




といってもすぐ裏の寺。



エレベーター付きの家に大興奮です。


お坊さんには触ったりしないようにしなくちゃっ



…………というのはタイルールでした。



おしまい。

タイに行きタイ@ 

September 06 [Sat], 2008, 13:13
お久しぶりです!!!


夏休みも後半になってきて、


私は一昨日、外務省から非常事態宣言の出ているタイのバンコクから帰ってきました。



いやぁ〜




怖かったです。



こんなに身の危険を感じたのは初めてです。




ラチャダムリ(←行ったら危険な駅)って言葉が、死ぬほど怖いです笑。




それでもびくびくしながら、

郊外へ行ったり、

閉鎖される前日に市内の寺院を見たりして、


観光を満喫しました。





☆バンコク市内☆



仏教の国なので、お寺がいっぱい






街にはチャオプラヤー川が流れて、アジア!!!









て感じです。




そのあと、高級なエステに行って




全身エステでお肌ツルツルになりました(´ー`)




夜遊びはニューハーフショー(笑)





私の1000倍くらい綺麗だった………



完敗です。




ただ露出がすげい……(笑)





☆アユタヤ☆




遺跡みたいな仏塔がたくさんです。





ラピュタみたい!!!




そして念願の



象さんに乗りました(´ー`)








いやこの写真に写ってるのは私じゃありませんよ!!!黒いけど笑



象さんはかなり揺れたけど、楽しかった!!!



可愛い




またしても写真が載せられないので、



後半へ続く!!!!


P R
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kan
» まもなく (2008年11月26日)
アイコン画像まい
» I love Tokyo (2008年11月11日)
アイコン画像kan
» I love Tokyo (2008年11月11日)
アイコン画像まい
» いよいよ (2008年11月09日)
アイコン画像キネノ
» いよいよ (2008年11月04日)
アイコン画像まい
» ディズニー(o^∀^o) (2008年11月04日)
アイコン画像幸子
» ディズニー(o^∀^o) (2008年10月21日)
アイコン画像まい
» すごく久しぶりです (2008年10月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる