何日ぶり・・・ 

2006年07月16日(日) 3時18分
ホンマ放置しすぎたッ

まぁ気にするなワリャ

えとですねぇ前回話した男の仔ですが・・・

見事に振られました

もぅ自爆してましたよ・・・ワリャ

その女の仔ゎ過去にあったなんらかがトラウマになってて恋が出来ないそうです

『一生彼氏できないかも〜』ってうちに相談してきたぐらいですから

あッうちもトラウマもってますよ

アホのくせにとか思わないで下さいよッワリャ

最近決めた事なんだけど、もぅ誰も信用しません 素

トラウマって恐いねぇ

場合によってゎ人を変えてしまうからねぇ

あ〜なんかネタないやぁ

もぅ寝るしぃ〜おやすみ

うわっ 

2006年07月07日(金) 0時43分
まぢ久々に来たし

何日間か放置ぷれぃワラリ

ゴメソ

昨日ゎ亜紀チャン家でおかんと朝までトークまぢおもしろかったしぃ

ついでにその子供(男)ゎ今日好きな仔に告白キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じやわ

でも返事ゎまだなのよねぇ明日気まずいって言ってたわぁ

そりゃそうだ席後ろらしいし

まぁうまくいくといいですねぇワラリ

うちも恋したいよ

いいよね青春もぅうちの青春時代ゎ終わったよ・・・ワラリ


15日ゎ祇園祭りに行く〜

目的ゎそれじゃないけどなワラリ

超楽しみぃ早く15日になってほしいし

ぢゃぁこのへんで


今日わぁ・・・・ 

2006年06月30日(金) 23時04分
  ずっと暇やったね… ウン ワラリ

  亜紀チャンが誘ってくれたら秘密の楽園行けるのに… ウン は
  
  なにそれッみたいなワラリ

  めちゃ楽しいねんでぇ ショウタイムまぢウケル

  ま、君達ゎまだ楽しむにゎ早いさ ワラリ 

  つか明日休みだぁ ・・・勉強漬けにされるね ウン

  明日の晩ご飯何しよかなぁ
 
  今日ゎもやしとお肉炒めたヤツとなめ茸の味噌汁やってん

  もぅ主婦だよ…掃除もやってるしさぁ
  
  まぁ親が両方仕事だと長女ゎこんなもんさ

  でぇストレス溜まったら亜紀チャンに秘密の楽園に連れっててもらうワラリ

  ○○○とか○○o○のくせに進路&家庭問題相談所だし

  話せば楽になるってこの事ですね ワラリ

  今日ゎこんな感じでグータラこんな事を思ってたのでした

  チャンチャン  は

 

新しく〜♪♪ 

2006年06月29日(木) 16時49分
                ハヂメマシテ
  前もブログやってたケドなんか空気悪くて… 汗  作りなおしてみた
  
  なんかいろ02あった事書くし楽しんでってなァァァ

  おもんないとか言うなよッワラリ
 
  きたら絶対コメしてなぁ素通り禁止やからァァァ
   
  んぢゃ軽く自己紹介
  
  舞 03 大阪住み バカ 暇仔 夜遊びLOVE    最後に…絡めッ 

  ま こんなんですがヨロシク

  今日ゎテストやったなぁやってないけどワラリ

  舞ゎ月曜日に受けるのです 勉強時間が増える
 
  ってなわけでちょいとばかり勉強してきまぁす

  つか勉強するとかまぢえらくなぃ ワラリ

  …わッちょっとッ物投げないでくださいよぉ

  冗談で言ったダケじゃないデスかぁ
      



  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ☆
» 今日わぁ・・・・ (2006年07月07日)
アイコン画像まみ(´∀`)
» 今日わぁ・・・・ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai-0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる