(無題) 

June 30 [Sat], 2007, 14:31
ここん所更新してなくてゴメンなさいm(_ _)m
最近,美術部に入部したり,宿泊研修に行ったり,バスケ部の人と話し合ったりいろいろありました…。
だいぶ精神的にも身体も良くなりました。 腹痛はまだありますが…(><;)
更新は前より亀になりそうです。夏休みまでにはもっと良くなればいいな。

という事で皆様どうかよろしくお願いしますッヾ(*ΦωΦ)ノ

(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 22:41
もう嫌だ。限界。明日部活やめます。
美術部の子がおいでって言ってくれてるから美術部行く。逃げです。
けれどもうその事で体調が悪くなったり精神的に追い詰められるのは嫌だ。
もう、親泣かせたくない。自分はなんて親不孝なんだ。だから強い心になりたい。



では

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:17
あー…最近、部活とかの事でストレスが溜まってるのか頭痛や腹痛が酷いです…。
何に対してもやる気はでないし、前は朝昼晩三食ちゃんと食べてたけど、最近夕飯だけで十分。
だけど体重が落ちないのはなぜ!?(笑

なんだろー。中学生でやる気出ないとか、高校生になったらどうするんだよ自分…
今日はキャンプに必要な物買いに行きました。 部活サボってるのに。しかも部員と会っちゃった。どーしよ…


テスト 

June 15 [Fri], 2007, 20:05
テストですよ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
漫画大好きなオタク初心者です
どうぞよろしく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑠璃
» テスト (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる