牛久シャトー♪ 

2007年09月02日(日) 19時44分
今日は実家の母&姉&チャーコと一緒にお出かけ 買い物しながらお昼でも食べようかって待ち合わせ場所へ パスポートでクローバーの雑貨を数点購入してから牛久シャトーへ
この風景どこかで見たような・・・そう、今放送中の「花盛りイケメンパラダイス」の撮影現場でございます ちょっとミーハー気分で一枚・・・

今日は特に撮影もしてなさそうだし、ってもう終わったのか?ちょっとブラブラしていたら、明日が一番上の姉様の誕生日だった事を思い出してしまって・・・ワインを宅配で頼んできました 麻衣ちゃんがいろいろお世話になってるから・・・仕方ないかな
肝心のお昼は・・・牛久シャトーの中にある和食レストランで食べました 
ちょっと値段は高めだったけど、久しぶりの外食だったからちょっと嬉しかったかな


麻衣ちゃんのお子様ランチ・・・900円これに葡萄ジュースが付いてたんだけど、麻衣ちゃん一気飲み 相当美味しかったみたいで、私達も注文してみたら、デキャンタで1200円だってでも、美味しかったから許そう でも・・・最後に楽しみにとっておいたのに麻衣に半分くらい飲まれてしまったのだ・・・

こっちは私達が注文したお弁当 お昼から贅沢しちゃったけど、美味しかった 
豪華なお昼だったので、夕飯はずんだ大福一個で終了でした 

やったぁ〜\(^0^)/ 

2007年09月01日(土) 20時10分
今日はパパが札幌で競馬だった ここの所ずっと不調で、一番人気になっても勝てないでいたけど、今日は見事に勝利 北海道で頑張ってた結果が出て、パパもホッとしたようです セルくんも自分の競馬ができたみたいで、安心して見ていられました ゴール前はちょっと差を詰められたけど、勝てて本当によかった レース後もセルくんは元気いっぱいみたいだし、体調崩さないでまた次のレースも頑張ってもらいたいです やっぱり勝っても馬の具合が悪くなったりすると辛いから・・・。勝って元気でいてくれるのが何よりも嬉しいかな 頑張ってくれたセルくんに本当に感謝です これからもパパと一緒に頑張ってね
パパ&セルくん、今日は本当にお疲れ様でしたm(-_-)m ゆっくり休んでくださいね

恐竜キングカード! 

2007年08月31日(金) 23時19分
恐竜キングカードはやらないって決めてたのに、公園の帰りに普段はあまり行かないスーパーへ行ってみると・・・「こんな所に恐竜キングがある!これやる」と気合い十分の麻衣ちゃん 一回だけよって出てきたカードを見たら「アマルガサウルス」おや?っと思ってもう一回・・・出てきたのは「ヘルアースクエイク」これは・・・?と思ってもう一回・・・「ギガライディーン」が出てシークレットが近いと確信そのまま金ピカカードのラッシュが続いて・・・ついにパキケファロサウルスとご対面の時〜っと思ったら・・・


こっちでした 残念・・・でももう一枚、麻衣が欲しがっていたカード


エウロプロケファルスが出たので麻衣ちゃんは大満足で帰ってきました
今日は1200円だけでやめましたよ でも、アマルガサウルスがラッシュの中で出たらパキケファロサウルスではないみたいですね・・・ 早く言ってよってかんじでした 
もうパキケファロサウルスには会えない気がしてきた・・・今度こそ本当に封印しよう

恐竜キング図鑑2! 

2007年08月31日(金) 23時14分
8月の27日に恐竜キング図鑑2が発売になった 麻衣が狙っていたのはガブとエース 発売翌日に3個買ってガブをゲット そして今日2個買ってエースをゲット すばらしい もうこれは買わなくてすみそうです 


恐竜公園?! 

2007年08月31日(金) 23時06分
今日も天気は微妙だったけど、麻衣も外で遊ばせてあげたかったので、近所の公園へ
ここには恐竜の滑り台があって麻衣ちゃんはちょっとお気に入り でも、雨あがりだったから一回滑っただけでドロドロになり、「もういい」って せっかくきたんだからもうちょっと遊んでほしかったわ 


これが滑り台になってるのだ

たった一回の挑戦でした


ここの公園には滑り台とこのチビ恐竜しかいないので、水戸の森林公園に連れて行けと言われてしまった・・・。近いうちにまた連れて行ってあげようかな

家でボー・・・ 

2007年08月30日(木) 11時02分
今日は天気も悪かったので、麻衣と一日家でボーっとしてしまった・・・
麻衣と二人でいると怒ってばかりの自分がいて・・・。なんだか嫌になってしまう。
明日はどこかに出かけてこようかな・・・

トコトコ・・・ 

2007年08月29日(水) 21時20分

これも恐竜キングのおもちゃ・・・トコトコディノ ガブはかなり前に買ってあったけど、パラパラとサイカの発売を首を長〜くして待っていてパパに買ってもらってました ボタンを押すと鳴いたり歩いたり光ったりして結構可愛いかも 麻衣もとっても気に入ってます エースがいないねってしばらくは言い続けてました 
秋には歩くぬいぐるみが発売されるとか・・・ちょっとコワイ 

恐竜王列伝! 

2007年08月29日(水) 21時13分
恐竜キングのおもちゃ麻衣のお気に入りです 

エース・ガブ・パラパラ・・・ガブがあんまり可愛くない気がするのは私だけでしょうか?


ティラノ・サイカ・スピノ スピノなんて普段は見向きもしないのに、揃えないと気がすまないみたい・・・。


え〜これ買うの?って思わず言ってしまったけど・・・麻衣が一番気に入ってる恐竜です 


恐竜キング。 

2007年08月29日(水) 21時06分

恐竜キングにハマッてから恐竜キングカード集めも必死・・・。麻衣が欲しい恐竜カードがよりによって「パキケファロサウルス」だなんて・・・ 2007年の第一紀・+・第二紀って頑張ったけど・・・出ない かなり頑張った時期もあったけど、今はもう諦めました だってダブったカードだけで何百枚にもなってしまって・・・無駄な出費は抑えることに決めました
このカードホルダーの中のカードだって、今ではほとんど見てないですからね 親バカしてしまったと反省中です 

恐竜たまご。 

2007年08月29日(水) 21時01分

麻衣が恐竜を好きになったきっかけがコレ 
お風呂に入れるとこのマスコットが一個ずつでてくる入浴剤 
最初に出たのが「ラッキー恐竜」の白黒のやつで・・・そのあと全種類を揃えるのに30個以上は買いました でも、あんなに買ったのに、ベージュと黄色は一個ずつしか出なかった・・・。
ラッキー恐竜より出る確率が低いってどういう事 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すけいぷ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
■好きなもの:競走馬・赤坂晃・クローバーが大好き♪ 韓国コスメMISSHA・CONVOY・恐竜も好きです♪ ■家族構成:旦那さんと3歳の娘「麻衣」と一緒に住んでます♪結婚後、実家にもう一人の娘「チャタ」を預かってもらってます。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
http://yaplog.jp/mai-0128/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる