リンク削除

February 15 [Sun], 2009, 23:35
リンク削除します( ´∀`)

でゎホントにこのブログ、サヨウナラ°・(ノД`)・°・

やばい

February 13 [Fri], 2009, 19:56
今からベトナム料理なのに


おなかすいてない…


っていうか
色々食べ過ぎで


おなか痛いし
気持ち悪い



もう家出るのに(ノ_・。)


今日はやっぱ春一番やったねヽ(´ー`)ノ


地元が発祥の地なんだよね(≧∀≦)

と言うのをともから聞いて知った(・∀・)

13日の金曜日

February 13 [Fri], 2009, 17:13

ジェイソン!!

ゎどーでも良いかw


今日はリエとキャナルに行ってきたよ〜
時間なくてうちには来れんかったけど、
ブラウニーもらった!


旨すぎ!!
もー恋してますねぇ!奥さんw


お昼はオムライス食べて、
おやつはサーティワンのアイス食べたよ!


リエのアイスにハートのチョコが入ってて、
一個くれた!
いいことあるかな?

今度出雲大社に行こうって話してたんだ。
なんか良いらしいよ!
出会いのためなら、神頼みだって。
なんだってするよ!
今宿らしい。
親戚の家の近くやったりするかなぁ。

駅から徒歩15分くらいなんだって。
後は恋バナ聞いて、

色々語ったさー。

沖縄行かなきゃ。

痩せなきゃ・・・


あのね。
このブログが3つ目で。
ふと見返したりしたり。

んで痩せたときのブログ見返したんだけど・・
どうやって痩せたのか・・・
書いてないやないかーい。

いや、夜クッキー食べてたことは覚えてるんよ。
朝は何たべてたの?あのときの舞ちゃん・・


昼、がっつりだったんや・・・
えー気になるw
きちんとメモっとけば良かった。

でもやっぱね。
あのときのやる気はもう戻ってこない気がするよ。
何でだろう。

だって今も・・・



こんなん買っちゃったし。
あーぁ。

とりあえず。
生理終わってから気持ち入れ替えしなきゃね。


あ、あのとき痩せれたもうひとつの理由・・

友達が少なかった・・・からかな?

誘われることもほぼなくて。
たまーに行くくらいでほぼ一人やったもん。
そー考えると。

無理だー。
誘われたら行くもん絶対。
いや、馬鹿だから自分から誘っちゃうもん。

だれか、舞に喝いれて。

8時半からはベトナム料理・・・

今、お腹いっぱいだよw


今度ね。
RMKのリキッドファンデ買うことにしたよ。
リエに付き合ってもらうの。


友達は数より質。

ん?

今を楽しもう。

それが舞の、そして舞の周りのみんなの。

モットーです!!

過去を忘れることもなく。

過去があったから今があるし。

今の自分が未来を作る。

全て大切。

だから今生きてる 今 を大切に。

楽しむぞー。

改めて

February 12 [Thu], 2009, 22:30
昨日は楽しかったです。




↑この二つの写メゎ、美人のマーちゃんのブログからぱくって来たw
だって、写真撮る前に。
舞は食べてしまうから〜
食べるの優先でっせw

その、まーちゃん。
記憶がないとお昼に同報メールがきたよ。
どうやって帰ったかも、
芋ロックこぼしたことも、
パンツ濡れたことも、

覚えてないって〜

まじウケル!


智の恋バナもワクワクドキドキ。
ちょっと懐かしい気持ちを思い出すような・・w
かわえぇな。

んでコタロウママちゃんはホント幸せそう☆
んでもって、子持ちとは思えないスタイル。
舞の半分くらい・・

羨ましい〜
とにかくみんな 羨ましい〜。

舞も何か報告できるように。
次までの一ヶ月。
頑張ろうw


智から友チョコもらったよw
旨かった!

舞はマイチョコかな?w

今日の昼休みにはアミチャンからももらったし。
明日はリエが作ったの持ってきてくれるって〜

マイハウスにw

明日は休み
あさっても休み
うれしいなぁ

にゃはは。

ベトナム料理も楽しみだ!

あ、明日は給料日。

あ、あ、明日は春一番?

分からんけど夜は悪天候らしいね。。
チャリで飲みにいけんやないかーい。

仕方ないか・・・


あと、ダイエット休止・・
いや、うそ
あ、ホント・・

嫌実際、分からない


今日は女の子になりまして、
どーりで朝からお腹痛かったわけです。
(昨日、飲み食いしすぎたのが原因と思ってた)

これであんしんして恋愛できます。
意味不明けど。

いや、相手がいない。

しくったー。

もうすこし、まともな文章書くようにしなきゃね。。。
ブログ。
やり直そうかな。。

面倒かな。

本日も

February 12 [Thu], 2009, 1:29
三軒目まで行ってきましたヽ(´ー`)ノ


最初は今まで行ったことない、
きちんとした日本料理屋!
雰囲気メッチャいい♪

やっぱ安いとことゎ全然違う…
しゃぶしゃぶでイイお肉を頂いてきた(≧∀≦)

ホントオイシカッタ!

ここゎ飲み放題でいっぱい飲んだよ(*⌒▽⌒*)

そして二軒目!
友達行きつけの沖縄料理♪
やっぱマイウー

ここではいっぱい写真撮った


三軒目ゎ居酒屋

酒とつまみの枝豆で語り合った



もーメッチャ楽しかった〜

やっぱ
タメもいい!!

いっぱい恋愛話や
その他もろもろ語り合ってきたよ( ´∀`)


癒された…

お金を気にせず
もっといっしょにいたいと思った〜


その後は
ちょっと物足りなかったけど

舞、明日早番やし、
友達の中にママさんいるし

解散


また来月楽しみだ〜

葛藤

February 10 [Tue], 2009, 23:23
前髪を


切るか


切らないか



さぁ
どっち!?




明日は高校時代のお友達とお食事(和食)〜
4人で(≧∀≦)

シアサッテゎ職場の友達とベトナム料理〜
3人で(≧∀≦)


どっちも楽しみだーい



さて、
前髪…

ショッピング

February 08 [Sun], 2009, 19:30

今日は天神で3時間ほどショッピングしてきました〜☆

最近、便通悪くて。。
ヨーグルトも食べてるし、
バナナも食べてるし、
野菜も少しは取ってるし・・・

だからでるでる〜を買ったの。

あとは、久々KATEのアイシャドウ。
限定品?と書いてあって、
色も良かったから。
明日使ってみよう♪

んで、チャコットのでっかい方買った。
粉はやっぱチャコットかな?
量ハンパないし、良い!

んでキャンメイクの下地と。
お馴染みのマスカラと。

後はソックス〜。
カロリー消費する奴。

半額だったから二足買っちゃった♪


んで、お洋服は2着購入。


これは着やすい。
しかも気に入った!


あとはボーダーのワンピース。
ワンピなんか欲しいと思ってねぇ。

ま、安かったから買ったんだけどね。
ともに1900円なーりーw


この服・・・
舞のじゃないんよね。

実家帰ったときにアキからパジャマとして
借りたの。
んで馬鹿な舞はそれをサチ宅で脱いで、
そのまま福岡へ帰る。

サチは忘れ物と思い、
他の荷物と一緒に送ってくれた。

メールで忘れ物あると言われて、
心当たりなかったけど。
届いて、あーーーーーーーーーー

みたいな?w

ま、勝手にパジャマとして着てますw



許してちょw

チキン南蛮&デザート

February 08 [Sun], 2009, 14:44



久々にほっともっと食べた!
旨かった〜

ご飯は明日のお弁当用に残したよん♪

ま、食べすぎですけど。
分かってますけど。

なにかー?

整形するならー

February 08 [Sun], 2009, 11:13
目頭切って


鼻高くして


歯並び整えたい



ヽ(´ー`)ノ


今から天神いってきゅー

のほほん

February 07 [Sat], 2009, 21:54
な、休日

今日は一日部屋にこもりっきり。

明日は出かけようかなぁ。


今日のお昼ご飯。
ちょー適当ですなw


食べすぎでホントやばい。

またダイエットやり直しやね。


もう痩せれん気がしてきたよ

でもやるっきゃない〜


最近はちょっぴりバストアップ!
食べ物がイイのかな。

体を細く見せてくれるインナーがいいのかな。

ちょっと嬉しいw


今日もねお昼寝したんやけどね。
また変な夢見たよ〜

またまた地元に帰ってるときに
へんなことが起こった

サチに呆れられ、

日帰りで帰る。


お母さんと散歩しながら、

もう帰ることを伝える。

もう地元には帰らないんだろうと思いつつ、

さよならした。


なに?この夢・・・

んまぁその後福岡戻って、

若干きもい面子とのコンパに誘われ
行きました!

変な夢〜


来週は高校の同級生と、

職場のお友達と、

飲み会が入ってる!


楽しむぞ〜い。



そういや先輩と友達がまたインフル・・・

舞は至って元気っす!


元気が一番!

食欲あるっていいことよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-食べつつ継続中
    ・恋愛-探し中
    ・ファッション-勉強中
読者になる
乙女座:maiです☆
ダイエットしつつー・・・☆
恋に恋しつつーのぉ・・・☆

なんとなく生きていて、
今年は23歳。
何を頑張ればいいか分かんないけど、
楽しくやってこう!!
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28