セブさんへ 

2005年07月22日(金) 22時17分
出会いってすばらしいって本当かも。
おとといもACAMで出会った人といろいろしちゃいました。
最初は冷やかしって言うか、興味本位だったんだ・・・

でも結構本気になりかけです・・・

こんなのありなんだ・・って思う。
セブさんはどんな出会いありました??

チャットで・・・ 

2005年07月15日(金) 17時13分
真夜中ACAMでチャットしてたら
オトナな人とつながって結構盛り上がっちゃいました。

いきなり脱げとか言われても微妙だけど
やさしくやさしく、言われると・・・

またあんな素敵な人にあいたいな

まあ☆

まあ☆ブログデビュー 

2005年07月15日(金) 0時56分
 まあ☆です。はじめまして。 とにかく何を書いていいものか・・・???? とりあえず自己紹介から。  まあ☆は既婚ですが、旦那は最近帰りが遅く暇しています。 きっと浮気をしているのではと疑いつつ、自分の時間がもてて チャットなど楽しんでいるところがあります。  最近いろいろ乗せられて、旦那にばれたら即離婚みたいなこともしています・・・。でもそのスリルがたまりません。  既婚者でもプチ浮気を楽しめちゃうところがいいです。 ではでは 今日はこんな感じで。少しずつ自己紹介していきます。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いおう
» セブさんへ (2005年07月22日)
アイコン画像セブ
» チャットで・・・ (2005年07月22日)
アイコン画像セブ
» まあ☆ブログデビュー (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる