またまた大満足♪ 

2008年02月27日(水) 16時54分
今夜はあいにくの雨でしたが
駅から1分のお店にまたまた行ってきました。

先週はパスタだったので今日はピザをいただきました。

写真は3種類のチーズのピザですが
ぱっと見はマルゲリータなのですが、
実はローズマリーのピザ。
こくのあるチーズがさっぱりといただけました。

そして、いかと野菜のサラダ仕立て
地元農家から直接仕入れている地野菜は
本当に新鮮でその野菜を生かすために
しつこい味をつけず、でもやわらかいイカの
応援団みたいでした。

そして、大好きな広島カキと青海苔のグラタン
先週はこのソースのパスタを食べましたが
今日は単独で食べてきました。

もう、文句なしです!
すっかりこのお店のファンになってしまいました♪

オリヲン座からの招待状 

2008年02月16日(土) 7時00分
宮沢りえいいですね。これは見たい映画です。

、、、♬ 

2008年02月09日(土) 6時29分
今寝起き、、、



ねむ〜、、、


で も !!


11:00くらいから旅行行く♬←


何回もいうけど旅行にーっ!!!{黙れ。


どこ行くか教えてほしい??


教えて欲しい方わ、、〓にコメしてくれたら


ゆのがここにどこにいくかコメするよww


でも、今日わもうpc開けないから


帰ってきてからね★、


でわっ、、


また合う日まで〜!!←

沖縄の産業まつり 

2008年01月19日(土) 10時41分
県内最大の産業イベントである第三十一回「沖縄の産業まつり」が開幕した。

さまざまな工夫と巧みを凝らし、技術を結集して練り上げた工業製品や食品関

連などが所狭しと並ぶ恒例の総合産業展だ。

会場に足を運び、目の前の県産品を手にとって見る・そして商品としての実用

価値が試され、製品の良さが安心感や満足感を伴い、消費者に実感される。

今年のテーマは「美ら島生まれ キラリ輝く 県産品」である。

寒い・・・。 

2008年01月12日(土) 3時02分
一気に寒くなりました。
僕のアパートは寒いので、も暖房を使ってしまいました(笑)

書くことがないので終わります(え?)

河川敷 

2008年01月03日(木) 17時38分
     試合が1試合目と3試合めだったので



     少し時間が空きましたw



    その間に河川敷をウロウロ




     パチリ☆






    吉野川です♪

妊娠6ヶ月 

2007年12月18日(火) 21時17分
20週0日




今日から6ヶ月に突入です(^^)



胎動もたいぶはっきりわかってきて、胎動を感じるたびに・・・



ウキウキしています(笑)




最近はたいぶおなかも出てきて、嬉しい♪ 



おなかも出てきたので、この暑いのに腹帯を巻いています〜(←はくっという方が正しいですが・・・)
でも、もともと腰痛持ちなのでやっぱりちょっと腰は痛くなってきました〜
暑いから、できれば腹帯を巻く(はく?)のは嫌ですが、腰を大切にしたいので、我慢!我慢!!







最近、ぼちぼちと仕事に行っていますが・・・
はっきり言って給料泥棒状態です(><;
無理すると疲れるので、妊娠前の3割減で働いているっという感じ。。。
事務職の私でもこんなんだったら、もっとハードな(例えば看護婦さんとか・・・)だったら、大変だなぁ〜



きっと、体力も根性もあるんでしょう・・・
少々、自分で情けない気もしますが、自分のペースで頑張ります(^^)



きっと産休に入ると、ぐ〜たらになってしまうので、
できるだけ働きたいなぁ〜っと思っています・・・

秋の空を4枚です。 

2007年12月11日(火) 9時24分
10/27(sat)どれもキレイに撮れました。

雨が上がった後、晴れました!

夕日はオレンジね。

お久しぶり!! 

2007年12月04日(火) 19時54分
お久しぶりです。
ちょっと私事情で更新していませんでした(^^;)
お待ちかねのベック君です(^^)




NEW服です(^^)
似合います!?

ちょっと寒くなってきて・・・クシャミがでそうな顔してます(^^;)

でもやっぱり・・・眠いね(−−;)

**アニ−** 

2007年12月01日(土) 9時57分
       

                  ☆今朝の、アニー。。。。ALPOちゃんと一緒に。。(笑)

                  ☆ASKAに見える??誰??(#^.^#)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahrga909
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» またまた大満足♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまた大満足♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまた大満足♪ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» またまた大満足♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» またまた大満足♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» またまた大満足♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» またまた大満足♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» またまた大満足♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» またまた大満足♪ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» またまた大満足♪ (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる