福岡に続いて、北九州!

February 22 [Wed], 2012, 22:56
こちらは、またまた北九州のフォロワーさんと連番!
まぁ、こちらは、正直フォロワーさんっていうより、友達に近い感じですが。

それと、バレンタインチョコを別フォロワーさんに頂きましたw

おいちかったですbb

さて、ライブ。

ガチャを参戦前にしましたが、4分の3で今日のポトレが当たるあたり、自分のガチャ運のなさがあれです。

セトリで変わったのは、星屑スパイラルくらいしか気づかなかったなぁ。

そういえば、福岡公演のときだったけど、ブラックチェリーって曲を初めて聞いてからすごく好きになった。

帰りは、小倉駅周辺で、連番したひとたちと打ち上げ!

それから、帰ってお仕事行って、今日にいたるんですが、まだまだ寝不足から開放されない・・・

なんか、今までに比べたらかなり内容が薄いんですが、というより、ライブのないようについてあまり触れていないw

横浜では、めちゃくちゃ楽しもう!!!

ということで、来週は横浜にいますw

人生、最後の遠征ライブとします。

心から楽しもう。

田村ゆかり Love live I love rabit 福岡公演

February 22 [Wed], 2012, 22:49
田村ゆかりさんのライブに参加してきました。

いや、参戦といったほうがいいのか・・・

ぐふふ。。。

会場に付いたら、思ったより席が近すぎて笑いましたw

自分の席は通路席といいますか、みんなより足元が広くてびっくりこなm(ぁ

いざ、開演!

セトリは割愛します!(ぁ

本当は、メモ用紙途中で取るの忘れててセトリ思い出せないとかいえない←

アイマイボーダーから始まって、mcまでにラブリィレクチャーがあって、、、

歌の途中、ラッビーナウのときにジャンプした際、足を空中で曲げる動作をしてしまい、足をつって、右ひざを着地の際に痛めて、それからのライブがまさに死に物狂い・・・

そんなこんなで、楽しんだ!いろいろ割愛☆

ライブでは、初めて連番決めました。

ツイッターのフォロワーさんなんですが、たのしかった。

それから、帰りは久々の元祖ラーメン♪

4人でいってきました。

おいしい・・・くは全然ないんですが、なぜかやめられないなぁw

閉鎖のご連絡(思いつき←ぁ

January 29 [Sun], 2012, 21:40
しばらくは、残そうかと思います。
ライブ日記は続けたいので・・・

理由としましては、自分に変化が起きたことです。
詳しくはいえませんが、何かを変えなければ、自分は変われないという気がしてきたのです。

クレフさん
見舞い、届きました。
寒中見舞いだけではなく、暑中見舞いや、去年なんかは年賀状も頂きましたね。
そのほか、オフ会なども開催させていただき、いろいろな絵も描いてもらったり、本当に楽しかったです。
最近、コメントをしに行かなかったのは、いろいろと自分なりに思うところがあったわけですが、クレフさんも前に進むため、自分達はあまり関わってはいけない気がしたんです。
クレフさん、同窓会で出会ったご友人と仲良くできればいいですね。うまくいくように祈ってます。
今思えば、去年は本当に楽しかったですbb
街中で会ったら、会釈くらいしますね(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました!

とりろさん
初めのうちは、お互い様子を見ていた関係でしたが、ヤプミとして仲良くさせていただきました。
実はとりろさんには相談に乗ってもらってたり、年下なのにお姉さんみたいな感じでしたねww
オフ会とかはできませんでしたが、何かのご縁があればまたよろしくお願いします。

通常更新は、今後行うことはないと思います。
また、ライブ日記も今回の田村ゆかりライブを期に引退いたします。
ライブは3回。
そのときに通常の日記も合わせて更新するかもですが、3回目が終わったら、いつブログを消すかどうかなどもあわせてどうなるかわかりません。


なので、今回は、お別れの挨拶もこめての更新でした。

勝負勝負といいながら月日は流れ

January 26 [Thu], 2012, 21:55
いうてまだ一ヶ月しかたっていないのか。。

精神的にきつくなってまいりました。

あなたとあたし生存者ー♪

January 19 [Thu], 2012, 20:01
るろうに剣心懐かしいなぁーって事から、1/2 を聞き出して、川本真琴さんにはまってます。

まさに天才やなぁ。

「やきそばぱん」がお勧めです!
一番は
「1/2」だけどねw

思い出はいつもキレイだけど、それだけじゃおなかがすくからボクはラーメンを食べてきます。

January 06 [Fri], 2012, 22:01

新年初描き!

January 03 [Tue], 2012, 15:23
ヴィータちゃん(*´ω`*)

色塗ってる方をお手本にして描きました!

わりと美味く描けたかなと思ったけど、線とか少ないからかなぁ。

いいところ、悪いところ、アドバイス募集です!w

今までと、これからと、

January 01 [Sun], 2012, 20:19
あけましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2011年を振り返る
1月:オフ充実
2月:みのりんライブ
3月:厄介オフ
4月:ゆかりんライブ(東京)
5月:奈々ちゃんライブ
6月:誕生日
7月:何したっけ
8月:ゆかりんライブBD発売
9月:May’nライブ
10月:ゆかりんライブ(神戸)
11月:職場の旅行
12月:いろいろ

2012年を予想する
1月:未定
2月:ゆかりんライブ充(福岡・北九州・横浜)
3月:堀江ゆいライブ
4月:未定
5月:未定
6月:未定
7月:未定
8月:アニサマ・奈々ちゃんライブ・なのは映画
9月:未定
10月:EVA映画
11月:未定
12月:未定

目標:体重−5`・貯金20万・・・彼女を作る!

この三大目標で今年を乗り切ろうと思います。

昨年は、秋からブログ更新頻度が落ちましたが、わたしは元気です。

今年も、仲良くしていただけるのであれば、みなさん、よろしくお願いします!

いやいやいやwwwwwwwwwww

December 30 [Fri], 2011, 17:53
今日は理不尽なことに、ありとあらゆるひとに、八つ当たりされた。

最近は、怒られることは、自分を高めるアドバイスとして聞いてたけど、今日のは完全なやつあたりやんか。

グダグダいっても仕方ないかもしれんが、納得できない。

てか、なんであんなクズが俺たちのトップなんだろうか。

責任は他人に押し付けるくせに、自分は何もしない。

何度も連絡したのに、つながらない。

もういいや。。

俺が悪くていいけど、納得はしてない。

早くやめろ。

帰りに事故ってしんでください(真顔

行動してする後悔は、行動しないでする後悔よりも軽い後悔って表現があるけど、どうなんでしょうか

December 28 [Wed], 2011, 21:03
しりませんよ。

最近日記ぽくなくなってきてる気がする(ぁ

なので、今日は久々に日記。

いうて、今日はなにもなかった。

お仕事が今日で終わりました。

ラスト1時間で今年一番がんばったこともあったw

時間との戦いって感じだった

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てっつん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
野球を中心に、バスケ以外の球技が好きです。
只今、右肩故障中。
好きなもんは、野球と深夜アニメ。
今、1番欲しいのは自重しても、1億円。
好きな声優さんは、ゆかりん、みゆきち、桑谷なっちゃん、あすみん、釘宮、奈々ちゃん。

今あついキャラはとがめちゃん。
2次元の嫁は美坂栞(kanon)
2.5次元の嫁はゆかりん
3次元では彼女すらいません
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる