aan 

November 11 [Sun], 2007, 18:51
最近金使いまくりでやばいひゃあああああああん><
内訳
=オクでのカイモン
=食べ物
=学校のん
オクはまったーーーーーーーーーーたはーーーーーーーーーーーーー
もーーーーすでに1万超え(・ω・;)(;・ω・)
もっと買う予定(・ω・;)(;・ω・)ひゃあああああああああ
まっまっま普通に店いけてへんしいかーーーーー!
金はたまるさ、貯めるもの
でも学費はちゃんと置いておくもの
お小遣い帳しっかりつけます!!!!!!!!!!
月終わりに全部細かくかくのだー!!!!!!!!!!!!!!
つけわすれ注意!がんがるぞおおおおおおおおおおおおおうう
ひゃあああああああ
ジブンとの倦怠期だなーwww
かわいくなりたい服ほしいおしゃれなりたいオーラほしい髪型かえたいwwwwすべてwww
彼氏ほしいいいいいあぐれっしぶ!!!!!!!!!!!!!!1
めんどいめんどいゆーてやんと、まずは行動してみます
てか思い立ったらすぐ行動すんねんけどその前にめんどかったらやめてしまうw

というだめなところがwwww
もっとアグレッシブになります動きます行動あるのみやるのみやったる!!!!!!!!!!!11
まずやったろう”””””””””””””””””””””がっmがmるいrわぎゃうぇrてゅふふふwww
あーーーーーーーーーー
まずは課題をがんばろうっwwwwひゃあんがんばるうううううう><
金もためる。貯金てか新しい通帳ほしいなーーそこは全て金貯めるようとかさ
新しい銀行でカード作るかな

ばー 

October 22 [Mon], 2007, 20:33
ガチタイプ
あーーーーーーーんガチで好み!
しゃーでも何も無い!つか会うことももう無い!
知らん人!!!!!!!!!所詮は!!!!!!!!笑
でもまじガチで好みやったのに(´;ω;`)
せめて同じ学校であれば…ガチすぎてきっと自分からアポる。笑
しゃーーーーー><
みくみくがきゃわいすぎるううううううううううううひゃああ
切なくて癒される(´;ω;`)
しょこたすになりたい(´;ω;`)みっくみくうう
かわいくなりたいいい><ひゃあん恋したい><



ぷちやみ 

August 27 [Mon], 2007, 11:59
プチ病みだよ〜>_<
タンジョウビから・・・
やっぱ高校のときより、連絡はへるねw
そして、なかいいこからも連絡さっぱりで
あれ、、忘れられてる〜〜?!友情はかねえな…なwww
そして体重またやばいとこまでいってしもた
これは確実、やばい脂肪や。。。
中のしぼうや・・・・はああああああああT_T
さいきん、かねないし課題おわってないし
ばいとやし、定期無いしでヲタク満喫してる
にこにこ⊂ニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ひたすらだおをっwwww
超たのしいいまさらながら、はるひだお
ほすとのハルヒも超すきだおw
今満腹やけどケーキ食べたいをw
だからふとんねん自重しるwwでぶっww
がっこうはじまってほしいけど、がんばれ
ばいとと両立!
ああ服がほしいびびいがいに超いいざっし
これから買おうかな
金がほしいなーーーーーーーーー
きのうじいちゃんち。いったけどあんま長くおれんでごめんな
T_Tすきだーじいちゃん

すき 

August 09 [Thu], 2007, 15:09
あははwww
超ひさしぶりー!!!!!
だいたいほんぺやらみくしやったから!!!!!
あーーーひさこいなああwwww
今日ひさしぶりによんで。。。。
昔もいろいろあったのな!!!!!!!
丁度夏休みおわりごろまでよんだよ
一年前くらいになるのなー"
てかやべうぃwwwタッチタイピングみすりまくっとるwっw
授業でぜんぜん早撃ちしてないしなw
てかこれ、うって文字表示されるのおそいぞw
重いのか?????????
ええっと念願かなってふぁっしょんしょしました。。。
しょーちーむ!もーランウェイ快感やた。あるいみ
凄いいい経験をできた
服つくるのもっとうまくなりたいよーーーーーーーーーーー
まだまだと己の未熟さをたいかん
いつか、ぜひコンセプトなども全部きめてやってみたい
仕切るとゆうか、。。。。なんか違うねんけど
総て、演出もテーマもすべてかんがえてみたい
今回はまかせっきりだったので。。。
ああとてもたのしかった!!!!!!!!!
こんな充実してる夏休みははじめて!
ばいとが嫌だけどwっw
今日もだよーーーーーーーー
ああ、なんでやめてしまっったのか
まえのばいと。。。。
嗚呼戻りたい。。。つかはよやめたいwwっw
新しいとこさがしたいのねー
でも授業とかクソ忙しいけど、ばいとせんのはむり
金ないもん
でも、時間ないときこそ使うのうまくなるよね
時間を!!!!!!!
そして給料振り込みはだめだ
かなり使ってまう。。。。。
なんか、ちまちま金おろすからあかんのよな
ゆうびんのほう、もうない。
ありえんああああああああああ
でもみしんを買うのだ
髪きるのだ、服かうのだ
はい、かねないっつの
免許更新もいかないと。。。
ああ、ばいとなんかきらい笑
でも、めちゃ稼げるしええかwwww
やりたいことたくさんあるのに!
課題がやばい。。いままで、なつやすみの課題
やばいとかおもったことないのに
絶対最初のほうでおわらしていたし
てっゆか、高校とか宿題なかったでな〜
びば、ばかこう。笑でもすきだぞ
なやんでたみたいやけどなwこうさんのころwふふふ

っっw 

February 20 [Tue], 2007, 23:34
脳内で甘いものを求めてるwwww
きょうたべた△ちょこぱいがwww
頭離れないwwだいえっとちゅうww
(*´ω`*)まじうまかったーー!
食べたいたべたい…でもだいえっとちゅ!!
ひさしくぶらさんもたべたい…でも
だいえっとちゅう!!!!!!!!
きょう食い過ぎたしww
あしたはカロリーひかえる…
来週どうせ食べツアーやから今週のうちにカロリおさえとこ…
だからアシタはおやつ禁制・・・・
頑張れ!

 

February 11 [Sun], 2007, 0:53
も〜学校おわった…はやい…
イマはばれんたいんど〜しよかマヨイちゅ!!!!!!!!!!
ちょこは…材料費もかかるし〜てな感じで…
いっきにばーって作れちゃうシュークリ〜ムかふぃなんちぇ〜かまどれ〜ぬにしよかなってw
挑戦やなwww
アシタおやじがイエおったらカイモンついてって材料かってもらうのに。。笑
金ないしさ〜
つかカネないのになんで作るんやろな。。。。。。。笑

dahaha 

November 20 [Mon], 2006, 23:12


ああ〜〜〜〜〜〜〜〜
すきすきすきすき♪
カイモノすうきwwww
いきたいなあ…
カワイクなりたい服ほしいセンスほしいオーラほしい私服きたい
お洒落なりたい
彼氏ほしい青春したい恋したい
化粧品かって勉強して香水かっていいにおい
ラッシュのしゃんぷーかって乙女さあっぷ!!!!!!!
うっしゃ

わお 

November 18 [Sat], 2006, 19:05
お久しぶりです
てゆ〜か一ヶ月ぶり????????笑
約ね。。。笑
10月はブンカサイがんばったよ
泣いたし笑
んでオワッテ〜燃え尽き・・笑
給料が鬼すくねーーーーーーーーー!
今月が1番やばいんですけど。。。
ワオ!笑
2万3千って・・・どんだけT_T
だって全然入れてくれてないし、休みとってるからな〜〜・・・
はああ凹
この一週間はちとジュウジツ。ww
また友人関係に悩みまくってたけどちょっと改善できたしーー!笑
ぱーてぃも楽しかったよ!
そのせいで新たな迷いだけど!笑
違う違う違う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜>_<
アシタばいと頑張ろうっとw楽しいといいなああ。。
雨はいや。。
もっと青春したい!服ほしいし靴ほしい!
デモイチバンは自分磨きしたいです!

うにゃーん 

October 21 [Sat], 2006, 10:12
ひさびさ〜
りあるにイッシューカンぶりやもん笑
まいほむおぺが主♪
てすと頑張ったしい…。。。遊びもジュウジツ!
こっからは文化祭にむけて超ふぁいとせなあかん…
最後やしトリやのに全然やもん。
衣装キョウつくるがんばるし!!!!!!!!!!
アシタばいとだるい…来週かわってとかゆわれそう。。。
ムリっすってば…アシタあのこおったらうざいなwwww
機嫌だすなってのうざP!!!!!!!!
腹へったしいい…昼なんや????朝飯もかってきてもらおっと
昨日中途はんぱにまたねてまう…
9時半すぎさ…で一時くらい?おきてTVだけけして電気もつけっぱで
またねてまう…疲れてたとかゆーちゃう??
確かに…昨日学校のこって背景がんばた
アシタいけん。御免ちょ
みんな口だけ。ワタシもやけど、うざーーーーい
なんし、衣装つくろう…うん。
はらへた!!!!!!!!!!

(^ω^) 

October 14 [Sat], 2006, 18:10
朝からばいと〜
キョはそんな気分ちゃうかた笑
だから駅の改札でろっかーの鍵忘れタ事にきずく…orz
でも諦めて向かう…
警備員さんにロッカーの鍵かしてくださ〜いって頼むけど
ナイってゆわれて焦るやん!!笑
ん〜でばいと先いって副店にゆ〜て鍵かりる…
着替えて戻って〜…ふうう
ぱんはナイからでだっるい!思ったけどすぐ来て助かったなw
ちと混み〜のまあいける。やぱてんしょんあがらんし!
ばいとの子なんか怖いし。あのこ不機嫌ときむちゃわかる〜
やぱそ〜ゆ〜態度で人にあたられるのんってばりうざい。
ワタシも気をつけな…気分屋T_T
んで休憩はやぱちょこと♪そふとくりぃむ♪さらだもらう!
やった!!!!!!!食べてて飽きてくる…うん
でもいままた食べたい!!!!!!!笑
朝飯ようにトーストとチョコしろとかかってきてもらおっとw
んで〜あ!こっぷ割ってもうた…
前までで9個目やってん。次わったら記念すべき10個…とかおもってて笑
したら10個とばして11個目突入…2つまとめて割ってた笑
まあ隠したから1つと思われるはづw
んで〜ちと混んで?だるだる過ごして〜〜まあ終わる♪
ぱーとさん優しくなったさー。
てんぱるてんぱる。ほで終わって着替えてトイレで化粧。
ロッカー室おるときからあいつの声にてるなあ思っててん…
したらやっぱそう!まあ全然なんもなしやけどw
あのこ同じとこでいたんやあって感じw
ロッカーの鍵返しにいって帰ってきてバナナ喰うwちょこと喰いたいってww
腹へったよん
最新コメント
アイコン画像あゆ
» ぶくれびゅ (2005年10月15日)
アイコン画像あたし
» うお (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahoutukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる