TONY TANAKA スキンケアリニューアル

April 21 [Sat], 2012, 17:28
メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle♩」(アメブロ版よろしくです)


TONY TANAKA のスキンケアシリーズがリニューアルして新しくなりました!!

初のオーガニックシリーズです



前回のリニューアルから約10年、、、新しくホントに素敵なシリーズになっています



TONY TANAKA オーガニックスキンケアシリーズ 



 

以前からわたくしイチオシのクレンジングオイルこれだけは一生TONYから離れられないと思えるほどの出来のよさと使用感




そしてがらっと変わって、リーズナブルにたっぷり使えるローション(化粧水)





前作もSageでは人気だった下地UVクリームと


オールインジェルとても便利で高品質



以上4作品のリニューアル



まぁなんといっても!!みなさまにもいいのが価格がとにかく安くなりました

これってすごいなによりうれしい朗報ですよね



クレンジングなんかもう品質変わらないのに値段安いし、ローションなんて半額近くさがったよ



これは試しやすくなったし、ものもいい!!



ぜひ皆様この機会に試してください〜






じゅんぺー

正規ブログ:メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle♩」(アメブロ版よろしくです)

姫にゃん

February 23 [Thu], 2012, 20:05



度々登場するうちの「姫」でございます



おばぁちゃん猫でうちにやってきて早3年。。。



こんなことをブログで書くものか迷いますが、今は病気?老衰?と戦っております



上記には元気な時の写真を載せてみましたが、現在姫はまったく動けない体で要介護




昨年、乳腺腫瘍が出来て手術をしましたが、腫瘍が転移・再発し、今や脳に転移して全身麻痺の状態です。



一日動けない姫を床刷れが起こらないようひっくり返し、尿などのお世話をします。




幸い食欲はあるので、起き上がらせ体を支えてあげた状態にするとゆっくりでもモリモリ食べてくれるので一安心。。。ただここ3日ほど便が出てないので、明日にでも病院連れてって便の介護のやり方を聞いて来ようと思います



もう年も年なのか、日に日に弱っていく姫を見るのもなかなか辛い事ではありますが、その日が来るまで楽しく平和に姫と過ごしたいと思います



でも毎日体拭くんですけど、めっっっちゃ怒られるんですよね・・・ シャーーーて(笑)本気で威嚇されてます。。。 いやいや、拭かせろよ。。。

寄り添って寝るんですが、一晩中噛まれては舐められます(笑)・・・痛いよ。。。ってか寝れんよ。。。ジャレずに寝てください!!




 ペットを飼って共に過ごす以上、必ずやってくることは分かっています。生物と、特に犬猫は人間の生活に密着しすぎているペットなので、その分のつらさや悲しみが伴います。



 正直人に飼うことはおススメしませんが(笑) それでも共に生きていくこの子達が居ててくれてよかったなぁと思います



 最後の最後まで仲よく、楽しんでいきたいと思いますちょっとした愚痴ブログですが、最後まで読んでいただいてありがとうございます姫も最後までがんばりますので、応援してあげてください




 そんな2/22の猫の日ブログ。。。を昨日アメブロにUPしました(笑)



 ニャンニャンニャン。。。







 じゅんぺー




 (実は猫の日と知らずに気にせず書いてたら、横で見たひらっちがニャンニャンニャンの日だから書いてるんですね!!って言うからもの凄く恥ずかしくなった・・・)



弥生あわただしく。。。

February 19 [Sun], 2012, 17:39
 ユキもちらつくこの頃です。。。



 師走のように走り続ける弥生月。珍しく体調を崩すことなく走っております。





 来週は東京。 パーチーです、パーチ―。



 お師匠様の出版祝賀会。 久々の再会です。 緊張します。。。



 

 あと、昨年の舞台で共演創作しました吉武遥さんの舞台があるので、観に行かせていただこう。。。

 

 蜷川幸雄さんの舞台です。。。遥すごい。。。 緊張します。。。




 

 岡山・松江といい東京といい、、、サロンワーカーには似つかわしくない出張続き。

 

 こんなに電車乗ったら揺られて頭がHappy脳になります・・・。




 あ、、、元からか。





 あれもしなきゃ、これもしなきゃ、、、



 カメラマンにも会わなきゃ・・・ライターさんにも会わなきゃ・・・




 会わなきゃいけない人がたくさんたくさん、、、早くみんなに会いたいのに、、、





 体が3つくらいあればいいのに。。。




 相変わらず要領悪いね、わたくし。。。





 作品創らなきゃ・・・秋の個展に間に合わないよ・・・



 どうする?どうする?  





 うん、やるしかない。





 友達にも会ってないね、、、飲んでないね、、、



 男ばっかりバカ騒ぎもしたいね。。。





 あ、そういえば高校からの親友。。。





 1年以上連絡してないね、、、




 これ親友??





 距離と時間がはなれても・・・親友です。









 思ったことを思ったままに綴る





 まぁ「愚痴」ですね(笑)





 そんな今日のブログ。





 アメブロよろしくおねがいします「メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle♩」」


 じゅんぺー

更新中

January 29 [Sun], 2012, 18:18
アメ☆ブロ「メイクアップアーティストじゅんぺーのじこまんstyle♪」更新中!!



って手ぬいてみた(笑) 

役者のたまご☆古川藍さん

January 26 [Thu], 2012, 16:47


今日もほんとに寒いですね〜

バックヤードでお水を飲んでいると、sanaが入ってきてお水を飲みながら・・・

「寒い。寒い。寒い。・・・冷たい水飲んだら・・・



 ・・・冷たいなぁ。」





当たり前です。






さて、今日は応援しているお客様のを一人ご紹介



役者「古川 藍」さん。 Sageで眉カットし始めたのは・・・1年位でしょうか?


きけば事務所に所属するタレントの卵だとか。。。


役者志望の彼女はオーディションを受けに行く前キレイにしに来てくれたりと精力的に自分磨きに励みます!



先日「旅ナビ」のサイトで動画のお仕事をされていたのを報告してくれたので今回ブログで紹介させていただきますぜひ見てみて下さい!



旅ナビ。

わたくしてっきりスマホのアプリかと思ってダウンロードしようかと思ったら、旅ナビって端末の名称やった

古川さん曰く、めっちゃ使いやすくて便利だそうですご興味あったら見てみて下さい!









あたしゃ旅に出る時間もないよ。。。。ふんっ






じゅんぺー



すっかりアメブロがメインになりつつあります。。。ぜひブックマークの変更を。
メイクアップアーティストじゅんぺーの「じこまんstyle♪」

赤い衝撃☆藤崎加奈子

January 23 [Mon], 2012, 18:20
昨日アメブロだけ更新しました

是非ご覧いただいてブックマークくださいませ。


こちら。


じゅんぺー

唇こそ女性の魅力

January 18 [Wed], 2012, 20:43
最近ほんとに乾燥が酷い たぶんみんなも肌もがさがさ、唇も荒れあれみたいになってません??



お客様を見てても潤わしても潤わしてもほんまにカサカサやねん。。。みたいな方も多く、少々の保湿では追いつかない様子



時期的にも仕方がないとも思うが、男性目線で見て、なんとかだけは潤いを確保してほしい!!


というのも、やはり「女性としての魅力」は男性は本能的に「唇」で感じるものなんだと思う

なぜとはうまく説明できませんが、魅力的な唇はカラダの芯でドキドキするものなのです

赤い口紅を塗って目立てばいいというものでもなく、グロスでただただテカテカすればいいというものでもないのですが、絶対ダメなのはガサガサで縦ジワの深い唇それでは男性の本能には届きません(#`ε´#)

まずは保湿 水分を留めて、潤いのある唇を目指しましょう


あと唇の形も男性が魅力を感じるものの一つ、友人の女の子が最近モテるために「アヒル口」の練習をしていましたが(笑)(°∀°)b  はたして努力で出来るものなのか・・・(笑)

ただ、口の形をキレイに見せることはできますよねリップラインと2色塗りで形とニュアンスの修正はできます


最近可愛く見せるために「目」が中心のメイクが主流。もちろんパッチリお目めは可愛く見えますし、若くも見える。だけど、男性の本能に訴えてモテメイクをするならば「唇」のポイントはかかせません

本能にドキドキを与えるためにも「リップメイク」がんばってみて下さい




ちなみにSageでも定番の美容液グロス





ナノセラミドを配合し、唇の荒れや皮むけ、ひび割れを即効修復し、夜つけると朝まで潤いが続く高保湿が実現しますさらに年齢による縦ジワやくすみもケアするほど高い美容液効果を発揮するので、ぜひご使用してみて下さい
Sageの化粧品の中でも最もリピート率の高い商品の一つです

ナノアミノリペアグロス:10g:1680円




目指せ魅力のあるイイ女









じゅんぺー

ねんど

January 14 [Sat], 2012, 19:38
いつも来てくださっているお客様のNさんが、最近習い始めた粘土細工でお正月のお祝い細工を作ってプレゼントしてくださいました

初心者とは思えないこのクオリティ







今年もSageに福来たるありがとうございました







じゅんぺー

お年賀の撮影

January 11 [Wed], 2012, 22:00
今年の年賀状の撮影を12月に行って、その作品をSageおよび【QOS】の年賀状として取引先等に送らせていただきました



 今年の年賀作品は、昨年10月に行った【QOS】の舞台で作った作品を改めてスタジオ撮影したもの
残念ながら舞台でモデルになってくれた吉武遥さんは東京の為、別のモデルで仲良しの生奈ちゃんに改めてお願いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



 その作品がこちら



 



これがわたくし今年の年賀状作品〜〜



 この日はほかにも様々なライティングでトライカメラマン兼さんに約1000枚の撮影をこなして頂きました( ̄∇ ̄+)



他には














とまぁこんな感じ




皆さまの協力のおかげで素敵な年賀状が作れましたspecial thanks



ハガキ、いっぱい刷ったんで、お客様でもし欲しい方がいらっしゃったら店頭で木梨にお申し付け下さいある限りは差し上げますので





ご協力いただいた生奈ちゃんはインターネットラジオのパーソナリティもしていて、今度2月にわたくしゲストで呼んでいただいているので収録してきまーす
初☆ラジオチャレンジ。声だけで聴いたらどれだけわたくしは面白くないだろう(笑)



そんな生奈ちゃんのブログこちら 



そしておなじみカメラマン兼さんのブログこちら


今年もお世話になります









じゅんぺー

オイル保湿

January 10 [Tue], 2012, 23:35
最近とにかく乾燥がひどい!!

自分の肌はもとより、お客様のお肌を何人見ててもみ〜んな乾燥を感じるこのごろです

さてどうするか。。。

普段のスキンケアからやはり保湿力の高いものはもちろん、この冬の乾燥には「油分」での保湿も大事

単純に水分を増やしても、油分が足りないとお肌のバランスは悪くなりますあせる


今の時期は普段のスキンケアに、プラスα保湿力の高いクリームを足しましょう




で、わたくしはと言うと最近オイルケアで保湿。。。
なんとわたくし、、、お肌に油分という油分がありません(笑)

昔からなんだよね・°・(ノД`)・°・


と言う訳で、クレンジングオイルはもちろん今もTONY TANAKAこれは今更言うまでもない。


で、最近は寝る前にコイツ







スイートアーモンドオイル+フランキンセンス


<スイートアーモンドオイルの効能・効果>

ミネラルと栄養価がかな〜り高く鎮静効果と保湿力の高さが特徴
乾燥肌に最適です。
湿疹など炎症を起こした肌を保護、栄養を与える効能もあります。


<フランキンセンスの効能・効果>
フランキンセンス(乳香)のアロマオイルが心に与える効果と効能は、日々感じる不安や強迫観念の緩和です。感情の高ぶりを抑える効果があるので、優れた沈静作用で心を静める効能を発揮してくれます。

そして第一に優れた抗菌作用があるので、呼吸器系のトラブルを防いでくれる効果があります。

風邪、喘息、気管支炎などといった、呼吸に関するトラブルは、フランキンセンスを用いたアロマテラピーで緩和することが可能なのです!(これがまさにわたくしにはピッタリ

また皮膚細胞に対して、再生を促す効果がフランキンセンス(乳香)のアロマにはあります。老化してしまった肌の若返りはもちろん、アンチエイジングや乾燥しやすい肌の改善に優れた効能を発揮するのだ〜




という2種類のオイルの配合で寝る前の保湿しております


オイル保湿はその人それぞれのお肌や精神状態によって合わせて配合するべきだとは思うので、自分に合うのちゃんと見つけましょうね〜



美容ブログ書いてもうた。。。




じゅんぺー
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像U島
» TONY TANAKA スキンケアリニューアル (2012年06月23日)
アイコン画像じゅんぺー
» 唇こそ女性の魅力 (2012年01月23日)
アイコン画像きよみ
» 唇こそ女性の魅力 (2012年01月21日)
アイコン画像けん
» 引っ越し!!しながらも平行! (2012年01月06日)
アイコン画像きよみ
» 今年もありがとうございました (2011年12月30日)
アイコン画像きよみ
» TV放送 (2011年12月12日)
アイコン画像じゅんぺー
» ロゴ。 (2011年12月05日)
アイコン画像じゅんぺー
» カレーと友人☆内田絢子(((o(*゚▽゚*)o))) (2011年12月05日)
アイコン画像きよみ
» ロゴ。 (2011年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんぺー
読者になる
 Hair&Make Sage(サージュ)のメイクアップディレクター 兼 LORAC オフィシャルメイクアップアーティスト。  日々よき仲間やスタッフに囲まれ、楽しくすごしております。  その様子をちょこっとブログにかいてみました  どうぞよろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/mahounokeshou/index1_0.rdf