みなさん初めまして。o*(O´∀`O)*o。 

November 11 [Sun], 2007, 3:06
はじめに☆ 自己紹介をします♪
・名前 夜想夢と申します☆ 
・趣味 音楽鑑賞とスポーツなどなど☆
・年齢 今年で23歳になりました☆

私はダイエットで17kg痩せる事に成功しました。o*(O´∀`O)*o。
以前の私は体重が70kg近くあり、太っている事が一番のコンプレックスでした。
みなさんは、恋をした事がありますか^^?・・・ありますよね。
そのことが、ダイエットえを始めるきっかけとなりました☆
何でもそうだと思うけど、きっかけって大事ですよね♪
ダイエットに成功して得たものは、やる気が出た事、自分に自信がついた事と、モテるようになった事です(笑)

でもね、ダイエットって決して簡単な事じゃないんですよね^^
私もいろいろな不ダイエットを試してたり、ろくにご飯を食べなかったり、血のにじむような努力もいっぱいしてきました☆今の私が居れるのは、そのおかげです★⌒(◎'v`dd)゜*$今は努力してきて本当によかったと思ってます☆

これからダイエットにチャレンジしようと思ってる方、現在ダイエットで奮闘中の方一緒に頑張ってみませんか^^??このブログを通して、ダイエットの知識や情報を精一杯公開していくつもりなので、これから(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚お願いします☆ 

ダイエットって・・・ 

November 13 [Tue], 2007, 3:20
私はぶっちゃけ、ダイエットは気軽に考えてます。o*(O´∀`O)*o。☆昔はダイエットは辛く苦しい事だとしか思ってませんでした^^;♪今は体重が少し増えてきたら2〜3キロ減らすように努力しています☆今の時代は効率のよいダイエット食品が出回ってて、無理なく痩せれるような商品も凄く増えてきました。例えば生粋雑炊などは、カロリーが32〜38`iと低いのに、10食食べても380`iとかで収まります☆^^♪10食も食べると十分お腹いっぱいになりますよね★^^昔は何かにとり付かれたように運動など頑張ってました(><)
まぁ、運動も大事ですが、痩せようと思ったら、一番に重要な事はカロリーと食事の計算が一番手っ取り早く痩せれると私は思います☆まぁこれからいろいろ書き出していきますので、また気が向いたらこのブログみてやって下さい。o*(O´∀`O)*o。

ビリーズブートキャンプ 

November 13 [Tue], 2007, 23:58
ここ最近、入隊者が増えてきたブートキャンプですが・・・
私も最近チャレンジしました。o*(O´∀`O)*o。
確かにあれは痩せるわ(笑)私も、1週間で2.5キロ減りました♪
ただ、仕事に差し支えるような筋肉痛だったので辞めましたけどね☆
多分2週間もすると、筋肉痛にならないようになるんだろうけど♪
まぁ確かに体も引き締まるし、体重も落ちます^^いい運動にもなるし♪
人気が出るのも分かったような気がします☆
体力に自信あるかたは是非チャレンジしてみてはいかがかな^^??
私も体力には自信あったのに(><)若い頃より大分落ちてますね^^;
ダイエットは無理せず遊び感覚で楽しみながらしましょう☆^^V

私の使用しているダイエット食品 

November 15 [Thu], 2007, 0:55
今日は、私の愛用しているダイエット食品の中から、効果的なものを1つ 紹介していこうと思います★⌒(◎'v`dd)゜*$ ダイエットをしてて、甘い物がすご〜〜く食べたくなる☆そんな経験ありませんか ???私は甘い物が好きなので・・・よくあります(〃ω〃)テレテレ♪ 私はおやつの代わりや、昼食に豆乳おからクッキーを使用しています☆ カロリーが1枚29キロiと低いのに、お腹の中で膨れ上がります♪ 私は3枚食べたら満足です(笑)普通は1食5枚の計算ですがね^^; これのココア味はお勧め。o*(O´∀`O)*o。 えっ??これ??ダイエット食品なの!!と言うような驚きです☆ まぁぶっちゃけ普通のおいしいクッキーって感じですけど(笑) 私的にはカン○リーマームの方が好きです^^♪ ダイエット中でも甘い物は食べたいよね^^そんな方は是非みていってなぁ☆結構使い勝手いいから商品はこちらから→

香水のランキング1位! 

November 15 [Thu], 2007, 11:46
今日現在、香水ランキングで1位をキープしているのは☆ 女性の香水ランキング1位で  エルメス・ナイルの庭という香水です♪ 私も香水がすきなので、いったいどんな匂いがするのか気になりますが★⌒(◎'v`dd)゜*$ やはり女性の香水ではエルメスが人気あるみたいですね☆ 私は、香水はベルサーチのブルージーンズを愛用しています(照*vωvハ)∞+° 結構昔からブルージーンズが好きです☆ 今日はナイルの庭を紹介しますね★⌒(◎'v`dd)゜*$

ダイエットとお茶の関係☆ 

November 15 [Thu], 2007, 23:26
みなさんはお茶って好きかなぁ^^???私はお茶は結構好きで飲んでます♪
ダイエットの時は特にお茶を飲むように心がけてます☆
お茶にもいろいろな種類があります★⌒(◎'v`dd)゜*$♪
中でも、ダイエットに一番効果的なお茶の種類はプーアル茶です!!
このお茶は、脂肪を燃焼する力があり、毎日飲むだけでも、相当な効果ありです
私は基本的にはウーロン茶が好きで、たまに飲みます☆(ダイエット中は毎日水分補給に使用してました♪)ウーロン茶の特徴は脂肪を分解する力と、体温を上昇させる力があります☆まぁ、プーアル茶よりは効果は低いけど・・・これも効ダイエットに果的なお茶です☆最近はヘルシアとか黒のウーロン茶とかが出てますが、これもお茶のダイエット効果を追求した商品ですね^^♪
ただ、値段は高いですけど^^;私は頂凍烏龍茶の茶葉を袋で購入しています☆その方が安くつくんで(照*vωvハ)∞+°

豆知識:麦茶は、体温を冷やす効果があります☆夏場とか、暑いときには冷たく冷やした麦茶もいいですよね★⌒(◎'v`dd)゜*$

ダイエット最大の宿敵!! 

November 16 [Fri], 2007, 23:49
ダイエットで一番、気を付ける事は・・・ズバリ便秘の恐怖です^^;
まず、第一にしなければならない事でもありますね^^;
せっかく痩せようと努力しても便秘しているとなかなか痩せられません☆
痩せたいけど痩せれないって方!?便秘してませんか???
まずは体質改善が必要です★⌒(◎'v`dd)゜*$
便秘にはコーラックもいいけど・・・使いすぎると効かなくなり、コーラックなしでは
便が出ないようになる人も多いと聞きます。
便秘効果的なのは、みんなも知ってるようにヨーグルトなどの乳製品や、
あと、柑橘類などのフルーツが効果的です☆特に八朔やグレープフルーツはお勧めです。o*(O´∀`O)*o。私も便秘体質なので・・よく苦労してます^^;
お酒も便秘にはいいそうです☆飲みすぎ注意っすね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜想夢
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き♪洋楽と演歌以外ならほとんど聞きます
    ・インターネット-最近ハンゲにはまってます☆
    ・ダイエット-趣味と言うより・・・太る事がトラウマかも^^;
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年09月17日)
アイコン画像774
» ダイエット最大の宿敵!! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる