小さな恋の物語 

2006年02月03日(金) 22時17分
昔読みませんでしたか!?

ちっちゃくてかわいいチッチとサリーの恋の物語
わたしは小学校のときめっちゃくっちゃはまって、
のほほんとした気持ちに浸ってました(≡А≡)
今考えればサリーって…      魔法使い?って感じだけど。。w
 あのときは中学生になったら、わたしもチッチだ!(ちえだけに♪)、
わたしのサリーよ待ってて!って思ってた。
 小3になったときは、まる子と一緒だ!
と思い、
 小6になったときは、まる子のおねぇちゃんと一緒だ!!
と漠然と愕然とした〜

そんで、チッチとかまる子とか忘れ果てて中学受験に我武者羅になり、
サリーもテリーもいない女子校に入ったとさ!

そんであっという間に大学新3年生ですもん!
シミチュンにも書いてあったけど、ほんと、はやいはやい
アミカル初の「先輩の卒業」に耐えられそうもないっす
実感わかね〜

それだけよん。

物買い。 

2006年02月02日(木) 1時23分
おとといは久々に友達と買い物してきました!

これまた久々に、ガッツで使ってきました。お金。
しめて2万7千円なり。

アミカルはかねを惜しまないおされっこが多いから、4万のジャケットとか、8万のコートとか、へー気で?買うし。
ミッチェルとかマジかっくい〜し。     ってそりゃ関係ないか。
それでもわたしゃ3万弱使って気分は爽快だった!そうかい!草加い!(ベタ子)

まだテスト終わってないのにもう爽快な気分味わうっていう反逆分子なとこも もだえてしまう。

くっくっく

米田に披露するのが楽しみだな

もう春休みだけんど。

春休みはやりたいこと盛りだくさんで山盛りチャレンジャーになる!絶対!

そのまえに・・・テストが一匹・・・一匹・・・
フンガフンガがんばりまssssっしょい!

芸能人占い 

2006年01月28日(土) 19時27分
なぜか、いつの間にかお気に入りに入っていた(多分いつかやろうと思って拾っといた)芸能人占いをやってみた。

ちえさんの魅力を芸能人に例えると?

ちえさんは芸能人に例えると坂下千里子タイプです。
あなたは、いつも明るく、周りを盛り上げることが出来る人です。それでいてキュートで可愛らしい一面もあるので、どこへ行っても可愛がられる存在でしょう。

セイセ〜イ〜♪そんなことないですよ〜

ちえさんの人気度は?

男性支持率50%

女性支持率60%

ちえさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

支持度、当たっている。とほほ

どんな芸能生活になる?

もしちえさんが芸能人になったら、ワイドショーを賑わすような話題性のある存在になりそうです。
あなたは常識にとらわれず、華やかで自由奔放なタイプです。恋愛方面のスキャンダルだったり、世間をあっと言わせるような発言だったり、良くも悪くも世間の注目を浴び続ける存在になりそうです。

スキャンダラス!ロドリゲス!

ちえさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 18位

・お嫁さんにしたいタレント 40位

・抱きたいタレント 20位

・友達にしたいタレント 5位


という微妙な結果に。ベッキーかレッドがよかったな。
でもチリ子とかありがたいッすわ。人気やもん。

ほんじゃまか

ウルトラ 

2006年01月28日(土) 18時53分
今日は3限テストうけてから、いおりとウルトラでだべってきました

んで、いおりっちはテストに行き、私は帰宅!

家に着くや否や、間髪いれずに図書館のカードだけを持って、チャリで地元の図書館へ。
目的は、   もちろん 教科書。

<<いまっさらかっちゅーねん!
たりめーだよ。テスト用だもん。

<<教科書って図書館にあるの?
ある!意外と閉架書庫に隠れている♪

教科書を書庫から持ってきてもらってる間、図書館をぶらぶらしてたら


向こうから


かわいいワンピをきた


美女がやってきた。


「レナ様!!」

一気に食いつく、ミウラ。

のけぞる、レナ様。

赤くなる、レナ様。

モエ。

地元で会うのは3回目(草加会入れたら)なのだが、なぜかお互い照れてしまう。

でもなんか  嬉しい。笑

まぁ手ぶらで行った私は5冊の本を小脇に抱えながら帰ったとさ

パソコン直った 

2006年01月24日(火) 14時21分
パソコン直ったからグリー用に日記つけたいと思います
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちえ
» ウルトラ (2006年02月01日)
アイコン画像いおり
» ウルトラ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahounohon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる