☆真珠貝☆ 

2006年10月09日(月) 21時50分
すごい・・・何とも言えんかがやき・・・中身が正直ものすごくくさい。何と言えば・・・本物の真珠貝の中に本物の真珠何とも言えん最強・・・怖えぇ最強だよーーーー最強すぎだよ・・・最強すぎて怖い(―Д―)新しく楽天で缶詰真珠貝キット買った☆結構安かったんだあぁ☆調べてもらったところほんとにほんとの本物でしたぁ(゜∀゜)∨

☆あめあめキャンディ★ 

2006年09月17日(日) 16時58分
☆楽しいからアメの画像ばっかり☆↑の画像はまたまたアメの画像です★

★キャンディ☆ 

2006年09月17日(日) 16時54分
今日はみなとみらいにいったにょ(゜∀゜)/アメばっかりみてたの・・・☆

(無題) 

2006年09月17日(日) 16時50分
これが世界一辛いキャンディ!?↑

(無題) 

2006年09月17日(日) 11時32分
昨日の夕ご飯はこれ↑だった〓〓

大喧嘩したにょ〜(゜ε°) 

2006年09月13日(水) 20時50分
今日はおじいちゃんと大喧嘩した(=ε=)(ジジイからの暴力あり)おかげで腕に手形がくっきりと、(`ε´)!!マジ超ギザキモスギザヤバス激マジムカつくし!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2006年09月12日(火) 21時43分
今日の気分はこんなカンジ♪

こうみえて歌はうまいんだぞぉ! 

2006年09月10日(日) 18時29分
あ〜あぢいいぃ(´−ω−`)NHKのど自慢のヤツに応募するぅ!!出場したいから予選突破して頑張って出場するぞ!!曲は絶対『残酷な天使のテーゼ』!!(>∧<)よぉーしぃ!!頑張るぞ!!こうみえて歌には自信があります!

アハハハ(笑) 

2006年09月09日(土) 8時57分
ブログの名前変えた(°ε゜)
☆maho★
\(´∀`)/

メガネ萌ぇえ∨(・∀・)∨ 

2006年09月07日(木) 21時01分
昨日ゎ、友達とぉでかけ♪した(≧∪≦)家でカラオケしたりして・・・とにかくたくさん遊べた(>∪<)あひぃいぃいい(エДエ)やべぃやべーぃいぃいぃい(‐Д‐)まだ宿題やってなぃ!?やらねぃとぉ!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像大久保沙羅
» こうみえて歌はうまいんだぞぉ! (2006年09月15日)
アイコン画像大久保沙羅廂廂廂
» (無題) (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahou1215
読者になる
Yapme!一覧
読者になる