写真 

October 11 [Tue], 2005, 22:44
ちょいと書く事なかったので、写真のせましたぁ〜!!
ちょっとアレンジしてキャップをのせました!!
あんまりにあわない・・・



ほかにもチワワの写真とったんだけどバイトをこえてのせられませんでした

のせたかったよぉ〜

とは言ってもてもうちの犬じゃないんですけどね

すみません

またこんどとっときます!!


うれしいな 

October 09 [Sun], 2005, 19:50
うれしいなっ
うれしいなっ
カイがワンワンボールをひろってくれたんだ!!
とってもうわしかったよ。
感謝 感謝

リブリーも大きくなってもう25レベです!!
うれしいこといっぱいだよ!!

うっう 

October 08 [Sat], 2005, 13:41
このごろやるきかいげなくてね

なんか・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 19:34
今日、なんか、カイの散歩いってたら、ミルクの飼い主さんにこういわれましたぁ〜

「きっと、カイがしゃべれたら、さいしょに、「のどがかわいた」とゆうわね!」

っていわれてちょっと、がーーんときました。

まっこの私が水おやらないで散歩につれってたのがいけないんですけど・・・

パソがかたまってるよ。

リブは今日やるのわすれてしまいました

すみません

変更 

September 29 [Thu], 2005, 23:03
こちらに変更しました!!
また、これからも、ニンテンドックス&リブリーの
日記かいていきます!!





これからも、よろしくおねがいします!!

それでは、日記へ↓

そういえば、このごろ、つぼを見かけないなぁ〜

なんか、さみしいなぁ〜っていうか、このごろは、あまり、写真、撮らなくなったからなぁ〜

またいつか、可愛いしぐさしたら、で撮っておきます!

リブリー↓

んぁ〜

ちょっとでかくなったかなぁ〜。

でも、まだまだなんだよねぇ〜

このごろ、リブリーをさぼって死なせちゃう人いますけど、

かわいそうですのでちゃんと、そだててあげてください!!

ではぁ〜

今日はここまでです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahotyua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる