切りにっ

December 01 [Sat], 2012, 11:00
犬の髪の毛きりに行きますっ。

4時くらいに帰ってくる予定なので、
かわいくなった犬を載せますね♡

お楽しみに

今日。

November 28 [Wed], 2012, 19:59

今日・・・嬉しいこと、悲しいことがあった1日でした。

最初は悲しいことから。

今実はいろいろもめているところがあって

まぁ。。友達関係でね

帰り一人で帰ってたら・・・。

「〇〇(うちの名前)一人ぢゃん、まぢドンマイ」って・・・

本当に嫌だったなぁ・・・。


次は嬉しいこと。

学校であるカードが先生の机の上にあるから
みんなが、いっせいにワーーって取りに来たの

で・・・うちはなかなかそのカードを手にすることができなくて

そしたら、ある男子が自分の分と私の分2枚持ってきてくれたの

本当にうれしかったぁ

その子は友達関係のことでも男子なのに理解してくれるの。

ある女子に

「大丈夫っ!これからは一緒に行動しようっ」って

悩んでる時に、相手から言ってくれたの

そしたら、

「そうだよ。あんな悪口言ってるの気にしないほうがいいよ。
 お前の味方のほうが断然多いんだし」

って・・・。

なんでこんなに優しいんだろうって思った

運動会。

November 27 [Tue], 2012, 16:51
運動会と言っても・・・

犬の運動会

私の愛犬の1匹がアジリティーという障害走をやっていて

そこの習い事の生徒さん限定運動会に行ってきました

初参加でドキドキドキドキドキ・・・・・

でもテン(犬)はよくわかっていないみたいで・・・(笑)

まだ、始まる前。この表情w



この仔いつでもカメラ目線なの

えらいよね

午前&午後での競技すべてに登場

お友達も作れたし、たくさん運動できたし(私も犬も)ww

とても楽しい1日でした

質問ですっ。

November 26 [Mon], 2012, 21:03
今、好きな仔がいて

まぁ、片思いなんですけど

ちょっとイメチェンで、髪の毛を切ろうと思ってて

で、今ミディアムなんですけど、ショートにしようとして

でも、男性ってロングヘア好きが八割超えるとか・・・

どうなんですかね・・・

すごく気になるんです・・・

コメントで意見聞かせてください

お願いします。

今日は、今から塾があるので・・・

更新は、明日にします

毎日っ。

November 26 [Mon], 2012, 15:39
今日から毎日書いていきます

昨日、正式にアメブロを退会しました

次はこっちで頑張ります



これは、クッキーを作るときの生地

まだまだ、、小さいけど、これ・・・結構使えるの

市販の、クッキーの素なんだけどね

写真が見れなかった方はすいません。

ちょっと写らないときがあったもんで


できればコメントよろしくお願いしますっw

おはよう

November 04 [Sun], 2012, 8:27
おはようございます

今日もこちらは晴れています



私の自慢の愛犬たち

下のほうが母犬で上がその子供。

性格は全く違います…

白い犬(姉)は運動が超得意なんです

アジリティーという障害走を日々特訓中

で・・・同じ写真に写っている茶色い犬(弟)は

運動音痴・・・ボールキャッチさえ・・・困難(笑)

お母さんはといいますと・・・・もう4歳になったというのに・・・。

子供と遊んでます・・・・。

白い犬(姉)は二匹の遊び相手にされています

いつも・・・可愛そうなので救助します

でも学校で嫌なことがあったときに帰ってくると、

3匹笑顔で迎えてくれます。

その笑顔に何回勇気づけられたことか・・・・・

おみくじ。

November 03 [Sat], 2012, 20:33


これ広島の宮島でおみくじ引いたときのこと・・・・

凶ってやばいよね

うん・・・世界遺産で凶引くってすごいわ。

うち。。。。(笑)

今日は

November 03 [Sat], 2012, 16:24
文化祭でしたぁ

楽しかったよぉ

今日は・・・朝10時に友達と待ち合わせをして

そのあと文化祭で思いっきり遊びまくって

文化祭終わったらお昼食べに行って

そのあとに友達の家でおおはしゃぎ

楽しい1日でした。

友達の妹さんがかわいくて

あとは・・・恋バナとか

超盛り上がっちゃってさぁ

もう大満足の1日でした

でももう現実に帰ってきました

はいはいはい・・・何も勉強やってないんだよね

やらないとぉ・・・明日は彼氏となんだ。

だから楽しい思い出は最後にとっておかないとね

頑張りますっ!。



これなんだと思う?

たこ焼きに見えるでしょ・・・・。

実は・・・ぱんっ!

食べてみたら。。ん、、、ぱんっ!、

癖はあるかもしれないけど

1度試してみる価値ありですよ

ぉぉぉ。。。

November 01 [Thu], 2012, 18:11
このブログ・・・楽しいですね

まだ本当に何もわからなくて・・・

クラスにも何人かやってる子がいるから聞いてみよぉっと!

昨日はハロウィンでしたね

私の習い事ではハロウィンパーティーを

そのときの写真・・・撮っておけばよかった



これは・・・前の食事。

最近はヘルシーにこだわっています。

野菜多めでぇす

このままでもおいしいんだけど、ごはんにかけて食べると美味。

ピーマンは苦手だけど頑張って食べました

苦いけどおいしかったⓦⓦⓦ

今から好きな人に会ってきます

今日から。

October 31 [Wed], 2012, 16:36
またまた復帰

いろいろあって・・・戻ってきましたぁ

ブログ炎上ってつらいっすね(笑)。

とか思いながら・・・今日からよろしくですっ

かわいい絵文字ばっかりだなぁ・・・っていつも思う

まぢでなににするか迷いますわ・・・

惚れちゃうんだもぉん


このアイスめっちゃめちゃおすすめっ!

まぁ・・・もう秋でアイス食べる季節少なくなるけど

でぇも、夏はこればっかり食べてたぁ

おいしいよぉん。

来年でもいいから機会があったら食べてみてねぇ

今日から毎日ここのブログで書きたいと思います

応援よろしくですっ!

初心者として頑張りますっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁちゃん
読者になる
見てってねぇ♡
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ボブキャット
» 質問ですっ。 (2012年12月01日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mahotamu/index1_0.rdf