引越し 

September 22 [Fri], 2006, 0:52
気分転換に移動。
ブログのイメージもガラッと変更。予定。

なにせ開始しようとしたら

スキャナがぶっ壊れるという
ステキフォーチュン


もーヽ(`Д´)ノウワァァァン

こっちにも遊びに来てネ!


FFXIぺぺぺのぺ

才能とは 

April 08 [Sat], 2006, 16:17
わかりました。
やっと
わかりました・・・

このおばかな私がわかっちゃったことです。

皆さんは周知だったでしょう・・・

私・・・


日記の才能がない!Σ(・ω・`;)



そっか〜・・・だから日記かけないんだ('з')



まぁとにもかくにも久々に書くわけです。

卒業旅行のこと前にチラッと書きましたが・・・

そう
卒業しちゃったのですよ!(;゜ロ゜)







↑卒業式
プライバシーって言うかみんな嫌がるからだれかわからないように
目に線入れてみました。     怪しい・・・








もうすぐ仕事が始まるのですよ!

                     【嫌です】

旅行帰り 

March 09 [Thu], 2006, 0:41
ふいー(;´д`)ゞ

東京旅行から帰ってきました~ヽ(;´д`)ノ


まぁ


つかれたので
もう寝ます(´_ゝ`)


旅行の記録は後日!きっと!

ありえない矛盾した話 

February 25 [Sat], 2006, 21:42
□eさんはFF11ユーザーに

「実生活に支障のない範囲で楽しんでください」

とおっしゃいますが・・・

やっとできた暇な時間に



障害でできないとか、どうしろと!?

ヽ(`Д´)ノちょwおまwwwwしかも土曜の夜ってなめてんのか!

 

February 18 [Sat], 2006, 2:01
卒論終わった・・・
卒論終わった・・・
卒論終わった・・・
卒論終わった・・・
卒論終わった・・・

終わったー!(*´д`*)ノ






終わったはずなのに
まだ
学校に行かなければ
ならないのは






_/>○











くそー!

喰らえ必殺!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜「ポ乳」゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

 

February 09 [Thu], 2006, 16:57
卒論終わらない・・・
卒論終わらない・・・
卒論終わらない・・・
卒論終わらない・・・
卒論終わらない・・・
卒論終わらない・・・

 

January 28 [Sat], 2006, 1:46
唐突なんですが〜

最近

「アイシールド21」が面白くて仕方がないのです。

バイト先で1〜11巻まで買い揃えちゃいました(´・ω・`)

・・・なのですが〜、12〜が売ってなくて涙を飲んでます_| ̄|○

でもまぁあれです。

15〜17巻は新品で買っちゃいました。

昨日。

んで、今日はバイトだったんですが・・・

 

January 28 [Sat], 2006, 1:38



ビックリマンチョコだ・・・


復刻版かぁ〜


へぇ〜・・・なつかしいなぁ〜・・・

 

January 28 [Sat], 2006, 1:23
ちょっと遅れましたが

この間「プロマシアの呪縛」のミッションを全てクリアしました!

ヽ(;´д`)ノ 大変だったー・・・

クリアしただけでまだエンディングみてないんです(・w・)




時間がなくて(´_ゝ`)

ちょっとだけ思い出をおすそ分け〜w
ネタばれなので追記で〜 |出口| λ............トボトボ

 

January 25 [Wed], 2006, 11:22
某全国チェーンの古本屋さんでバイトをしている私。

そこに突然電話が鳴り響く・・・

私「はいお電話ありがとうございます。○○です。」

пuああ、○○?hkdbふぁf;vば:b:;gs?」


やばい、何言ってるか分からない('д')


私「あ、すいません、もう一度お願いできますか?」

пuああ!?だぁかぁらぁ〜さっきそこでゲーム買ったものなんすけどぉ」


ふむ


пuオープニングで止まってうごかないぅshvg;sだfvf:s;kv」



('д')  聞き取れないが・・・苦情だ!怒ってる・・・

私「何時ごろお買い上げですか?」

пuだからさっきだっつてんだろぁ?あーレシートあるわ・・・」

レシートの情報を上から読みあげる男・・・
確かにうちの店だ。しかしレシートにはソフトタイトルは書いていない。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かぺぺぺ
» 引越し (2006年09月22日)
アイコン画像Kashiroman
»  (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahoron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる