aaa 

2005年04月26日(火) 20時35分
http://yaplog.jp/gekkatourou/tb_ping/3

うにゃ・・・ 

2005年04月04日(月) 17時06分
・・・気づけば、ヤプログに登録。
だって可愛いんだもん。
と言いつつも、お前の選んだスキン、全然可愛くねぇよ!!
・・・いやー、Simple is the best!ってことで、許してください。
だって、シンプルのほうが、可愛かったりするのさ!(失礼。
まあ、それはおいといて、
Simple is the best!って、単純なのは最上です。って、意味だったんだね!
面白いよ。なんたって、単純なのは最上です。ですよ。
面白いじゃねぇの。
ああ、写真アップしなきゃなぁ・・・

うん。僕の日記(話)って、本当に脈絡ないなぁ。
こんなので、小説書いている自分が悲しい。
ああ、神よ。我に文才を与えたまえ!
それでもって、知力も!
・・・欲張りは、いけないよ。(お前が言える義理じゃねぇよ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahorobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる