HYDE! 

April 09 [Sun], 2006, 2:46
エンタメキャッチに出とった!愛


また22日に出るそーなので観よう´∀`ゥフフ〜



やぱり針ないから、ちまちま両面テープさん使用中。
ね、寝れない…orz

えーと… 

April 08 [Sat], 2006, 21:38
インナーと腕部分縫いたいのに、針がない……orz


ミシン針は全滅(予備買っとけよ)
裁縫箱の中に針だけない


ぇ…と、
何の呪いですかこれは。
なんで今になって気付いたんだあたし。


あたいどこ置いたんだ針…!!
こりゃもー明日はカメコ&レフ板係だな´⊆`



今から心の友、
安全ピン
と仲良くなってきます(哀)

それにしても明日は晴れみたいで良かったー!

ぁーイベ久し振りだ´∀`
蝶のように舞い踊る!…でわなく、撮りまくるぜぇぇぇえっ!!

´Д`; 

April 07 [Fri], 2006, 7:14
昨日このブログ書いて送信したら

システムエラーで消去

……orz
やる気失せるわぁぁぁ


調子悪くて嫌だ`Д´







ぁ。ビ●ロス倒産だそーですね。作家サンとかどーすんだろ…。コミックの続き出るのかしらん。




なんか色々溜めすぎてて(バトンとかレスとか)すみません。チョコチョコやってきます。


以下自分メモ
帰ったら銀武器作る
ズボン直す

どっとはっく 

April 06 [Thu], 2006, 1:44
最近曜日感覚なくて、観たい番組見逃しまくり…


初回見逃しまくりなわたくしですがー(凹)

.hack//Rooteはみますよーだって櫻井!曲もアリプロだし!貞本画!


明日も朝早いけど…遅刻しないよーにしよう。

とゆーか早くDVDレコーダー?録画出来る奴!欲しいなり。したら夜中まで起きてなくてもすむしなぁ。

ねんむー⊃Д`

まさ…!! 

April 05 [Wed], 2006, 18:49


まさお…まさおみぃぃぃぃいいーーーーーっっ!!
※迷宮プレイ中みたいですよこの人。



まさおにぎゅってされたい。
いっしょにねんねしたいよ!!!


……ぇ?末期ですが、

なにか(゚∀゚)??ゥフー



話は変わるのですが、最近迷惑メールが大量に来るようになったのでメアド変えようかと思ってるんですが…

データ消えてメアド解んない人ばっかだからどーしようか悩みちぅ…。


たすけてまさおみ⊃Д`。

アテクシの携帯`Д´ 

April 03 [Mon], 2006, 7:26
昨日はハルアキさんと打ちに行って神風特攻隊になりました(笑)

そして携帯取りに行ったらやっぱデータ全 消 去

orz

まっさらなこの携帯ちゃんを、これからカスタマイズしたいと思う。汚(ケガ)れる!
だって三木声とか画像とか…沢山あったのに…人様に見せられないよーなブクマとか。


クソー。

携帯新しいのにしたいなぁ。夏になる前には。




本当最近引きこもってゲームしたいす。すげ未クリアたまってきた!
はやく迷宮もやってしまいたい。



とゆーかはやくイベ行ってシャッターカシカシいわせたi(笑)

浪川は攻なの?(笑) 

April 02 [Sun], 2006, 0:23
BELOVEDのライブに行ってきた!!!



チケ200枚しかないうちの、197〜199番はうちらでした(笑)
でもネ申・カトゥさんのお力によりチケ代が2800円、しかもなかなか見やすい所ゲトできますた
なみなみも野島サンも超近っっ!!!
皆さん歌上手くて普通に感動。
浪川野島の一挙一動にハァハァ!
隣に座ってた綾都サンはもっとハァハァしとった(笑)

や、もうとにかく良かった〜!ほんとに有難うございました!!!



ライブ行く前に井の頭公園にお花見散策に行ったよ

ギガ混み(゜Д゜)!!!!
何故この運命を選らんd(笑)
リアル金(柴犬)が沢山で、どこかに幼少九郎いないかと妄想(末期)



ぁ。ジブ美にも立ち寄った!
今度はちゃんと行きたい!誰か一緒に行こうよー




てかほんとに今日は有難うございました!!
今はカトゥさんから頂いたDVD-ROM観ながらネカフェでオール中・・・。
浪川ぁぁぁぁぁぁぁああ!!!

カワユス 

March 31 [Fri], 2006, 22:51
浪川フロドカワユスなぁ〜。そんな浪川サヌに明日会うど〜!感謝感謝!

明日はちゃんと指輪予約してこー。

さて迷宮に行ってくるさ!

エヴァ神様キタ 

March 31 [Fri], 2006, 22:03
なんとなく立ち寄ったM●でエヴァセカンドインパクトを打ってたんですが、負けてまして

指輪観たいから帰るかぁ…

と思ったらデタヨ!でもルフラン聞けなかったよ…
しかも指輪最初の一時間観れかなったばいorz
日曜はぜひカヲル君観ようねハルアキさん!(゚∀゚)


結局収支はプラス25000円。これで今月の携帯代払えるよ!(笑)

さて指輪みるか〜

携帯 

March 30 [Thu], 2006, 21:17
直ったああああああ!


まだ取りにいってないけど。明日取りに行くぞう。
いやしかし、やはりデータ全部飛んでしまわれたみたいで・・・

あたすの糧が消えたよ・・・
燃え尽きたよ・・・orz



無駄に画像でかすぎた!!!
画像整理中。アンド、コルダ読み返し中。
ブラックが好きだ。ブラックの中に見え隠れする優しさが好きd(止)
そのうち一人で王崎先輩やろうと思います。
むしろ誰か金やんやってくれ。
晄貴さんやっt(コラ)



そろそろ帰って迷宮やりたいとおもうよー!
これ明日も寝不足決定です

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トキ
» 君は、僕を信じてはいけなかった・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 君は、僕を信じてはいけなかった・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像トキ
» お洒落バトン (2006年01月21日)
アイコン画像P.久吉
» お洒落バトン (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahoroba-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる