品川〜山梨 

August 14 [Fri], 2009, 15:20
 
 
 
昨日の夜中にやっと
帰ってきたよ
 
 
 
前半わ品川プリンスホテル
 
後半わ山梨のおばあちゃんち
 
 
 
品川わプリンスホテル内から
出ないでボーリングしたり
映画見たり水族館行ったり
バイキングで色んなもの
食べたり、バーで飲んだり
いろいろ遊べて楽しかった
 
 
かっちゃんと同じ部屋で
汚くするしやりっ放しだし
めっちゃイライラしたけど
 
 
 
 
 
おばあちゃんちでわ
温泉行ったりひまわり畑
行ったりいとこのみんなと
富士急行ったりした
 
 
お盆の富士急わめっちゃ
混んでて暑かったし
最悪だったから次わ
時期を選んで行く
 
 
そーいえば、
もっちに会ったよ
たぶん覚えてくれてた
 
 
 
 
 
 
5日間ずっと弾丸で疲れたけど
その分いっぱい遊べて
 
 
 
 
おばあちゃんちいる間
2日間ケータイ放置したら
ぜったい無い方がラク
 
 
 
ケータイの存在を忘れて
遊び回るのもいいよ
おすすめ
 
 
 
 
明日わテニ部だ〜
めっちゃたのしみ

やっぱりね 

August 04 [Tue], 2009, 0:18
 
 
 
やっぱ地元っていいよね
 
 
高校のときわ地元って言ったら
小中の友達だったけど、
 
大学生になったら地元わ
高校の友達もだからね
 
 
 
めっちゃ落ち着く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に敵対視されてる気がして
なんかまだ馴染めない
居心地悪いもん
 

3B花火 

August 03 [Mon], 2009, 13:28
 
 
昨日わ久しぶりに集まって
稲毛の海辺で花火した
 
 
 
うちらわ先に集まって
飲んでから参加だったのに
りさわドタキャンで
まつえわ体調悪くて
結局きんこと2人で笑笑
 
 
 
この前もうちで飲んだし
あんま久しぶりって感じ
しなかったよね
 
 
 
そんでほどよくテンション
高くなったところで
まつえが合流\(^^)/
 
 
 
プリ撮ってから3Bの子と
稲毛海岸から海まで歩いた
 
 
なかなか遠かったしきんこわ
寮の門限があるから途中で
帰っちゃってまた2人に
 
 
 
海に着いてみたら男子も
けっこういっぱい来てて
飲んでる子もいたし
テンション高かった
 
 
 
杉谷くんと林くんの会話
わろたね´v`*)w
 
 
 
なぜかまつえとうちだけ
花火の楽しみ方が違かったけど
ロケット花火わ神です
 
 
 
途中で雨降ってきちゃって
トイレにも行けなくなって
最悪なことになったけど
 
 
 
結果色んな子と話せたし
杉谷くんにわ嫌われたし
すごい楽しかったから
やっぱり行ってよかった
 
 
 
また4人でちゃんと
集まって遊びたいな
 
 
 
14日わきんこの運転で
鴨川連れてってもらうの
めっちゃたのしみ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahorin
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31