(無題) 

2005年07月11日(月) 18時36分
いやぁ。なんかずっと書いてなかったなぁ(笑)変わったことはなんかあったかなぁ?…とくにないな(爆)彼氏とは順調だし☆でも、ブログを書かなかった間に浮気しました(笑)同じ人と何回も(・∀・;)別にその人が好きとかじゃ全くないんだけどね!お酒と成り行きでそうなってしまいまして…。お酒って怖〜い(笑)それ以来お酒は控えてるmahoです(-'∇'-)でもまぁ、その人とも最近そういう関係を切ったし☆今は彼氏一途!…なはず(笑)まぁ、自分の中でピーンと来た人にはちょっかい出しちゃうけどね(´∀`)

うわぁ〜 

2005年04月22日(金) 14時03分
最近の流行に乗ってブログなんてものを始めてみました。
はじめまして,mahoです
・・・って何を書けば良いんだ(爆)
とりあえずprofileかしら?
え〜と,名前はmahoです。ちなみに本名ではありません。
出,birth dayは1985年の5月30日です
今年2005年で20歳になります
家族構成は父,母,妹,弟の5人家族です。
血液型はモロB初めて会った人でもB型でしょ?って言われるくらいB型炸裂らしいです
でもた〜まにO型?とも聞かれます。(父がO,母がBなんです)
趣味は,色々あります。
音楽聴くのも歌うのも好き
本も読むし,食べるのも好きだし,寝るのも好き(笑)
いつものんべんだらりと過しています
好きな食べ物は果物とお肉結構食わず嫌いです
好きな色は,白とかピンク!!特にピンク大好きです(笑)
カレシは居ます6才上の人です
かれこれ付き合って10ヶ月くらい
10ヶ月なんてまだまだじゃんって思いになるかもしれませんがお互い立場が複雑で10ヶ月続いてるだけでもすごいんですよぉ
まぁ,この事は後日ゆっくりと・・・(笑)
あとは書くことないなぁ・・・。
とくにテーマとかは無いんですがなるべく毎日書いていきたいと思います
これからもよろしくで〜す
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる