オシャレは足元から 

September 11 [Thu], 2008, 22:52

スエードの青いパンプスを購入♪リボンが付いててかわいいのです(笑)

ミニスカートとかスキニーに合わせて履きたいな♪

ぺたんこでフィット感が良いからめちゃ歩きやすいです!

音楽に合わせて踊るオウム♪ 

September 08 [Mon], 2008, 22:24

志村動物園にでてたんだけど、白いオウムちゃんがバックスの曲に合わせて踊るんです(笑)

かなり笑えます!
そしてかわいい!

最後なんてトサカを振り乱してヘドバンしてるし(笑)

キョロ 

September 05 [Fri], 2008, 22:49

子供のころからの憧れのオモチャの缶詰を二十歳になりやっと手に入れました(笑)

中身はやっぱり小学生向けでした。

子供のときに欲しかった…(笑)

ベル子 

September 04 [Thu], 2008, 22:02

うちの家族のベル子さんです。

本人は顔出しNGらしいのですが、載せちゃいました(笑)

ちなみにミックス犬です。

意外に芸達者な彼女は、お手、お代わりの他に両手もこなします!

電子レセ 

September 03 [Wed], 2008, 23:57

うちの病院もやっと電子レセになって、並び替えも助成金も書かなくていいし、レセの出し直す作業もないから今月のレセ期間はめちゃ楽だよ♪

残業も8時間くらいだったし、有休が無くなっちゃうから、困るわぁ(笑)

パープル☆ 

September 03 [Wed], 2008, 23:50

これは、アバハウスのフリルワンピ♪

超ヘビロテしてる服ですねぇ(笑)

ゴツめのブーツと合わせて着るとイイカンジなんですよ!(>_<)

半年前ですが… 

September 03 [Wed], 2008, 22:09

卒業パーティーのときの髪型♪

なんか懐かしくて(笑)

JILL STUARTのお花ワンピのイメージで、

コサージュとカチューシャつけて、ハーフアップの髪型にして姫っぽくしてもらった(笑)

手料理2 

September 03 [Wed], 2008, 21:59

エビチリを作りましたぁ♪

家でエビチリ作るのは初めてだったけど、結構簡単でおいしく出来ました(>_<)

ちなみにケンタローさんのレシピです♪

お菓子作り♪ 

September 01 [Mon], 2008, 23:54

これだけは特技って言えるかも!

かなりお菓子作り好きです。

最近はパン作りにはまり中(笑)

クロワッサンとかも家でつくると楽しいよ!

秋の新作です! 

August 31 [Sun], 2008, 22:39

大好きなJILL STUARTでプリントスカートを購入しました。

雑誌で見た時にこれだっ!って思ってお店を物色(笑)

試着して、またも即買い(笑)

黒ジャケとか合わせてカッコイイ感じで着たいなぁ♪

エナメルのブーティーとか合わせてもカワイイと思う!(>_<)

次はブーツと薄手のトップスを狙い中♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーち12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ファッション、読書、音楽ダイスキ。 スノーボードも去年から始めました♪ 仕事は病院で受付してます。一年目なので毎日が勉強です(笑
Yapme!一覧
読者になる