ありがと(^ω^) 

August 14 [Thu], 2008, 1:20

わー最後(′;ω;`)

やー(′;ω;`)
ばいばいふろくたんまりがとー(′;∪;`)
みんなも見てくれてまりがとー(′;ω;`)

これ更新したらアドレスをかきかえます(・ω・)
ばいちゃ(^O^)/

ぴょんた 

August 14 [Thu], 2008, 1:08

実はこの記事9999こ目の更新なんだお(・ω・)

さっきブログに送ろうとしたら返ってきちゃって、気付かないうちにもう10000更新してたらしく、最初の方の記事5こくらい消した!
10000更新までしかできないんだね、みかんブログ(′・ω・`)
もうこのぶろぐに2こしか更新できないや(′;ω;`)
なんか悲しい(′;ω;`)
あとほんのちょっとで50万Hitだったん(′;ω;`)
2年やってたすげえww
このブログにいろんなことつめすぎた!
貪欲に生きた証(^ω^)
もちろん消さないお!
新しいブログにリンクしとく!☆

新しいぶろぐは今作ったお!
また見てくれる人いたらメールかコメントかメールフォーム(多分パソコンからじゃないとできない)ください(^^)ノ

新しいぶろぐの方にケータイから記事かくには、新しい方にアドレス登録しなくちゃだからもうこのブログにはケータイから更新できません(′;ω;`)
今までどおり、みかんに送っても新しい方にたまっていくんだ(′;ω;`)

最後の記事なに書こう(゜∀゜)!?

NATO 

August 13 [Wed], 2008, 23:40

ダンス行く前にカレーうどん食べて今カレーライス食べた(^O^)/
カレーってテレビで見た瞬間たべたくなるよね(^ω^)

ステップ 

August 13 [Wed], 2008, 22:43

ドンキやめて地元のスーパー行こうとしたら閉まってたので結局ぱぱすにきました(・ω・)ノ

チッケト 

August 13 [Wed], 2008, 21:43

ダンス終わってドンキにきました\(^O^)/

スクールの隣にあるからめっちゃ便利お⊂ニニ(^ω^)ニニつ
けどせますぎる(゜∀゜;)笑
3階とか店員すら誰もいないし(゜∀゜;)


今日もあっこちゃんとしゃべったお(^^)
カワユス(′ω`)

正義の味方みたいけどまだ買い物するしワンセグで見ます(・ω・)

ご満悦 

August 13 [Wed], 2008, 18:16

1時間前におわり!
18日までおやすみだから汚い白衣もってかえってきた(・o・)ノ

マツキヨ 

August 13 [Wed], 2008, 13:49

きゅーけいなのらす(・o・)ノ

人いなくてめっちゃいそがしい(・ω・;)(;・ω・)
化粧品の方も対応しないといけんねん(・ω・;)(;・ω・)

ナツコイ見て行ってきまーす(^O^)/

(無題) 

August 12 [Tue], 2008, 23:00

妖怪市場で親父さんのキーカバーとシャーペン買ったお!

あと、鬼太郎ブースで親父さんに写真だけで性別と年齢を当ててもらうやつやったら、40代の女性って出たww
親父さんしっかりアイボンしてww

フジテレビのマークも目玉らいね(^^)

リにゃ 

August 12 [Tue], 2008, 22:03

今日のこと今日中にかかないとどんどんたまってくお(・ω・;)(;・ω・)


学校じゃ教えられない!で、とむとえりがちゅーするお(・ω・;)(;・ω・)
でも、とむもえりも好きだからいーや(′ω`)

 

August 12 [Tue], 2008, 20:58

今帰ってきたおーヽ(′∀`)ノ

しようこ終わったのが5時16分頃で即効帰って25分の電車乗ってダンスぎりぎりセーフで間に合った!
ゆかこまいちゃんありがと!
美帆もサンダルなのにいっぱい走りまわしちゃったお(・ω・)

電車のるために走ってそのままスタジオすべりこみでレッスンの前から汗かいてて、いま汗やーばーばばい(・ω・;)(;・ω・)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(^ω^)こめんと(^ω^)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» ありがと(^ω^) (2009年09月08日)
アイコン画像花鳥風月
» ありがと(^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがと(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありがと(^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ありがと(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» ありがと(^ω^) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ありがと(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像(^ω^)
» ありがと(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ありがと(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» ありがと(^ω^) (2008年09月30日)
(^ω^)まほ(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほたす
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高校1年生 貪欲に毎日すごしてまみたす(^ω^) 中川翔子 時東ぁみ だいすっきらい! ポジらいポジらい('_`)
(^ω^)movie(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる