2月21日*追いコン

February 27 [Fri], 2009, 17:15


追い出しコンサート兼コンパでした

朝11時過ぎに・・・ボックスに入るとすぐにみんなの視線が気になったーーー><
そんな衣装とか気にせんといてほしいしー!!まだ1回生やけん普通に白ベージュに赤い総刺繍のはいったワンピだった、普通だよなぁ??普通が一番!!
色紙間に合わんかった・・・orz
小グループは残念な結果になった。。。
もっと卒団生の顔を見ながら歌えばよかったな

アンジェラアキの手紙を聞いたとき・・・卒団生の顔をしっかり見れた。目もあったし、ほんとうに卒団生の存在は大きかったし、私にとってみんなはヒーロー的存在だったって思った泣

過去の定演曲あんまり歌えんかった。。隣りがソプとアルト下で音まったくとれなかった
でも後ろの方から卒団生たちが清々しく歌っているのが見れて幸せだったな。

そしてコンパ!!!
1次会の席はまさかの豪華な席!!w4回生のスピーチよかったなぁ、慶子さんの時には田舎っぺ組として4人が乱入!!w白ワインで乾杯できた(^−^*)
1次会はすぅっごいkyなあの人がみんなの前であんなはなし持ち出したこと以外は素敵な時間だった

2次会はボーリングで航さんとペアになって・・・頑張ったっ
うちのレーン癒し系でガーター大好きで楽しかったよガーター最高!!

いよいよ3次会・・・ちなみに朝3時からはじまりましたw
6回生のスピーチがとても心にしみました。もりしーさんは、3年間も休部してたことになるけど、やめなくってホントに良かったって言っていた。これは4回の先輩方も言ってたけど、辛い時、退部ではなくって休部っていう選択肢も考えれるんだなぁって思った。佐藤さんも池上さんも中村さんも最高のスピーチでした。

出し物は、トトロ、武内さん、羞恥心、山段銃、執事、メディコス・・・どれもムービーが欲しい!!!www

4次会はマックで5時から9時までw必死に眠気と戦ってたw

5次会はありさとなか卯w

ずっと会えないわけじゃないし、私たちは連絡すれば会える!!!だから寂しくないぞよ!!うぅ。。。
素敵な思い出がたくさんできましたほんとにありがとうって伝えたい


smapの会

February 17 [Tue], 2009, 1:50
今日はありさとパパと廣海くんとで焼肉行ってきました(^−^)♪♪

もちろん食べホー。廣海君ウーロン茶とライス大頼み過ぎー。スープ全種類頼んじゃったー。何でも突発的すぎー。w

こんな感じで(笑)特に共通点もない4人なのにめっちゃ楽しかったです^^

みんなのイニシャルを取って、さらにそれをちょっと変えてこのメンバーをsmap会と名づけましたw
しかもまさかのプリク(ry・・・
そんな感じで有紗を送って帰ってきましたー

今日話してて思ったけど、真穂たちももうすぐ2回生になって、奢られる側から奢る側になるわけで、提供される側から提供する側になるわけで・・・って考えると月日がたつのって早いですね〜

新歓大変だろうけど、去年の先輩の姿を見習ってがんばっていこう
ローテーション方式でね!!w

今日は雪も降ってるし劇的に寒かったなー
明日はあーちゃん所行って一度離れてたこ焼きしに行ってまたあーちゃん所に泊まる予定www
そろそろ寝よ〜

バレンタイン

February 15 [Sun], 2009, 23:36
でしたねー
昨日は京都に一つしかない動物園に行ってきました
天気よくって散歩にはもってこいな日だったなぁ(*^−^*)
昼から夕方までずっと歩いてた

実際の動物園は…市営だし外見だけで…甘くみていた!
正直すっごいテンションが飛び跳ねましたw
だって白くまとかトラとかライオンとかぞうとかキリンとかしまうまとかがいたんだよーー!!
まぁ、動物園だからね・・・当たり前なんだけど、同じ市内に一緒に住んでるって思ったら嬉しかった
途中で知ったけど年間パスがあるらしい◎・・・買います。春休み中に買って来年春休みまで通いますww
動物園いいよ!!海遊館にもまたいきたいな
晩ごはんは、めばるが売ってなかったからまさかのぶり大根と豚汁を作りました。
チョコはぁ・・三谷君にはまけたなぁ。種類も量もw
家政婦・・・やもんな

今日はfullでバイトやったけど終わってからbox行ってわけ合って織谷さんとありさとドリア食べた(^o^)
明日はパパ達焼肉やー

(無題)

February 13 [Fri], 2009, 23:01
昨日は三時半からあーちゃん家で鶏肉お酢煮込みとエビチリ作った後、
チョコレートケーキとチョコチップクッキーとフォンダンショコラと生チョコを作りました▼*゜v゜*▼(笑)
一緒にお風呂入って髪洗いっこしました(笑)(笑)
バレンタインですねー

さっきメディコのお世話になっているみんなにチョコ渡しました
みんな喜んでくれてほんとに良かった

一回生男子が逆チョコを用意してくれていて泣きそうなくらい感激した…!!!
チョコレートケーキ2ホールだよ!!
しかも上にはみんなの名前付き板チョコォ!!!!!

みんな優しいな(T_T)ありがとう

久しぶりにビッグ4でルネ行けてエネルギー補給出来きました(´∪`)

明日は動物園!!!笑*
…晴れないかなぁ。。

幸せ

February 12 [Thu], 2009, 1:13
有ちゃん家でカルツォーネとライスコロッケ作った(o・v・o)
慶子さんの演奏は魅了されまくりで虜になりまくりでしたキュン!!!
明日も楽しみ(^-^)/~~おや

アルゴ試験

February 10 [Tue], 2009, 17:30
終わりましたよっと♪♪♪
教科書一冊文の内容を昨日睡眠4hでやりました
大変そうに言ってるけど内容理解せんまま無理やり頭に詰めてたー(笑)
過去問から50点分くらい出てくれてほんとたすかったな=3

昨日はYouTubeでペコリナイトやら見てて家の誘惑に負けてたけど、最低限のやることはやったし、前期よりはいい結果になってるといいなー(*^ー^*)演習の発表も問題なかったてほっとしたぁ。
あと試験は生物学だけ!生物は余裕だよ〜〜(笑)

何通も返せてないメールが溜まってるししなきゃいけない仕事が残ってるからやらなきゃ!!ε=┌( ・_・)┘
追いコンの準備もバレンタインの準備もしなきゃッッ;;;

でも今日はあーちゃん家で鍋パして来ます(*>∪<)♪
鹿しずかにいすぎで気づかなかったぞ!

前失礼しまーす

February 04 [Wed], 2009, 21:22
って今日も何十回も言った

とさ○先生、遅いんだか早いんだか分かんない

もう水曜のナツキ歯科はとても可哀想な病院になります
やって患者がいくら何でも可哀相やろ…
バキューム入れずにタービンで削り出すし
そくじゅの塗り方も雑やし

あんなんじゃずっと根治だし、開業なんて出来んと思う

3月中旬でさよならやけど逆に心配になるなぁ。。

気付いたけど、どうも私は調子の良いときには日記更新しないみたい(笑)
要するにただのグチ日記になってるんだよーlove letter\(^o^)/

カレー作った*

January 29 [Thu], 2009, 0:34
試験はよ終わってー明日はドイ語があるけん今からも頑張るよー(*_*)

話変わるけど大学では一番仲いい子と、彼氏が2人で遊びに行くのってどうなの!?
確かに前からはまほより仲も良かったし、事前に会っていい?って聞いてくれるからいいんだけど・・・
その2人の関係ってなんか変!!
何やってんのって感じだよーーー
まぁまほは気にせず様子見ときます。どっちもどっちだなとは思うけど、続くようならいつか噴火しますw

今日の患者さん変な人ばっかり来てきつかった;;
エアウォッシュにすっごい救われた・・・
それに戸崎先生もてんぱるし、タービン使いだすし・・・吉田さんも呆れとったよ

はぁ〜〜〜。。。なんか・・・ただの愚痴になっとるなぁ。高校の友達に会いたい電話したい><!!

今日は勉強頑張るでーーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月28日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アウトドア
    ・ショッピング
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mahonmaho/index1_0.rdf