遅れましたぁ 汗゛ 

April 11 [Wed], 2007, 22:32
こんばんゎ更新おくれました
4月5日に麻帆は中学1年生になりました
早いなぁ・・・・ー 昨日から仮入部が始まりました
何の部活にしよーかな

明日は身体測定・・・・いやだ体重ぜったい
増えてるし・・・

あッあと塾のクラス発表されました
思っていたとおりのAクラス・・・・。
Sは無理でしたぁ 次のCGテストでSを狙うぞぉー

でゎ02この辺でッ さよーならー また更新します

こんばんゎ(・▽・)ノ★+。 

March 24 [Sat], 2007, 19:49
えっと・・・友達と横浜に行ってきて、ご飯食べたはいいけど
何故か並んでて食べたのが3時過ぎでおやつみたぃになっちゃいました 笑

今日は家にいました 笑
明日は久しぶりもう少しで春なので洋服を買いに行きます

今TVでミリオンアーティストライブを見てます
いろんな人出てるなぁー!! 笑

今日はこの辺で

卒業式&カラオケ謝恩会+。 

March 21 [Wed], 2007, 11:44
麻帆は3月17日に無事卒業式を迎えましたぁぁ
その後にクラスの謝恩会でカラオケに行きました
でも・・・・・喉がやられてて全然歌わなかったけど
でもみんなでうたったりしてすっごく楽しかったです

カラオケが無事におわって帰ろうとしたときに
「マック」に行くことになっうち合わせて5人の友達と
マックにご飯を食べに行きましたぁぁ
美味しかったぜぇ 笑


卒業式にすっごくィィ思い出ができました

その後・・・・・(二日後)に学年の謝恩会があって
行きました これも楽しかったょー

その後友達に誘われてその日の夜、サイゼリアにご飯を
食べに行きました
3人でぇ
で食べ終わったら本屋に行って、古本屋にも
行きました

またいきたいなぁー ワラ

えー今日は・・・・・これから友達と横浜に行ってきます
なぜかお昼を食べに・・・・ 笑
あッ後洋服とかみたりね 楽しみだなぁー

休みっていいねぇー 笑
中学生になるから・・・・・幼稚園の時の友達とも約束を
いっぱぃしました もちろん同じ学校のことも
約束しました

それぢゃー今日はこの辺で!!
                      バイ02

遅れましたぁ↓↓ ((汗 

February 24 [Sat], 2007, 18:32
更新すっごく遅れました
いろ02あってね 麻帆っぺの
ブログみてくれてたひとすいませんでした
とゆーことでまた02更新していきます

昨日は・・・・・塾のCGテストがありました
え-3月からのクラス決めのなんだヶどね 汗

クラスとクラスがあって
Sにどーか入りたいです
AよりSのほうがクラスてきにも上だしねぇ
あ"−−−今から緊張してます

結果が待ち遠しいか・・・・ ワラ

んで02今日はですね
お買い物に家族4人でいってきましたぁぁぁ-
っていっても「ベット」を買いに行ってきました

あと02携帯をもーすぐ買ってもらいます
3月中でOKとか言われたからテンションがあがってます
早くほしーなぁー

んぢゃーもっと書きたいけどこのへんで!!
コメントまってます

久しぶりの更新です★ミ 

February 04 [Sun], 2007, 20:41
久しぶりです
今日は友達と遊んでバスケをしました

友達がすごく上手くてすごかったよ 

明日は学校だ 
勉強頑張るぞー

はぁぃ.:*゚..:。:. 

January 26 [Fri], 2007, 18:58
こんばんゎぁ
麻帆でぇす(分かってるし  笑)
今日は友達と遊びましたぁぁぁ 
麻帆の家でぇぇ  ワラ
明日は土曜日だぁぁぁ 出かけるのかなぁ・・・・・
友達と遊ぶかもしれなぃなぁ  ワラ

みなさんどこかオススメのお店とかありますか??
安くてすごく可愛いものがある!!
とか・・・・  ワラ
何かあったら教えてください

あこのお店以外でぇ.:*゚..:。:._| ̄|○  渋谷109・横浜のビブレ・シャルら辺んまぁこの
位でいぃやッッ他になんか知ってる人教えてぇぇぇぇ
よろしくねぇ

塾(*′Д`)ノ゚+.゚ 

January 25 [Thu], 2007, 19:49
今日は麻帆の塾の中でも大好き

英語でした★。○゜+

楽しかったし  え
英語も好きだし国語の漢字
もまぁA好き

あと・・・・・・今まぁパソコンやってて・・・・そのくらぃ!!
んぢゃ

こんばんゎぁ.:*゚..:。:. 

January 24 [Wed], 2007, 19:00
こんばんゎ昨日書き込みできなかったから昨日&今日の
書き込みしまぁす 
1月23日の書き込みからぁ

今日は塾でしたぁ疲れたぁぁぁ
お腹もスィタョォォ  笑
先生が忘れてたらしく・・・・・・。
何故かテストだったんです

もー嫌だぁぁぁ  笑”

でも麻帆の場合塾にいかなィと・・・・・・みんなに追いつけないから行くんだ!!ってか行かなきゃ!! 笑

11月24日の書き込みだぁぁぁ

今日は家でのんびりしてましたぁ
あそぼーと思ったけどやめた

でも紅茶のみながらテレビみてました
紅茶は・・・・・普通の紅茶嫌いだぁなんかおいしいと思うんだけど
いっぱい飲みすぎると気持ち悪くなるんだぁそれが自分でも嫌 ワラ
でもミルクティー大好き だから飲んだ!!  素

んで・・・・・まぁ家に猫がいて部屋に入ってきてそれから
パソコンやって・・・・って感じのちょっと忙しい(?)一日だったょ  笑

まぁコメしてくださいねぇ★。○゜+

Hello.:*゚..:。:. 

January 22 [Mon], 2007, 18:51
こんばんゎ
夜(?)に書き込みでぇす   笑
今日麻帆は学校でしたぁ

今日も1日楽しかったでぇす
みんなはどんな1日でしたか
      コメ待ってます

日曜日+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚ 

January 21 [Sun], 2007, 18:50
今日は日曜日
麻帆は日曜日大好きぃぃぃ
まぁ土曜日も好きなんだヶど特に出かけるのが日曜日
だからぁ  ((笑

みなさんは何してましたかぁ

コメとかしてくれると嬉しいでぇぇす

んぢゃこの辺で!!バィバァァッァァァアィ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahoneko
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しーなでぃす★
» こんばんゎ(・▽・)ノ★+。 (2007年04月08日)
アイコン画像しーな
» こんばんゎ(・▽・)ノ★+。 (2007年04月08日)
アイコン画像詩奈
» こんばんゎ(・▽・)ノ★+。 (2007年04月08日)
アイコン画像詩奈
» 久しぶりの更新です★ミ (2007年02月14日)
アイコン画像あず
» 日曜日+。:.゚ヽ(´∀`●)ノ゚.:。+゚ (2007年02月04日)
アイコン画像あゅ
» はぁぃ.:*゚..:。:. (2007年01月27日)
アイコン画像あや
» はぁぃ.:*゚..:。:. (2007年01月27日)
アイコン画像あや
» こんばんゎぁ.:*゚..:。:. (2007年01月25日)
アイコン画像SARI
» Hello.:*゚..:。:. (2007年01月24日)
アイコン画像綾呑
» Hello.:*゚..:。:. (2007年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる