なんだよぉ もー 

March 16 [Thu], 2006, 19:45
昨日、歯医者に行った話を長々と書いたのに反映されてない;;

全米が泣いた!くらいのスペクタクルかつファンタスティックな力作だったのに。。

というわけで、簡略して再アップ。




歯が痛くなったんで、10年ぶりくらいに歯医者に行きました。

終わり

久々に・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 11:50
更新しよう^^;

仕事もだいぶ慣れてきて、生活も落ち着いてきましたよ〜
まぁ、落ち着きすぎて会社をさぼってしまったわけですが(汗)
そんな事がたまにはあってもいいよね。と思う今日この頃なのですw

話は変わるけど、最近というかここ数ヶ月くらい 妙に睡眠欲が強いんですよ。
夜23時にはクタっと寝てしまい、翌日が朝なら昼まで寝てたりと・・・
疲れてると言うよりは、何かに憑かれているかのような爆睡っぷりで
何なんだろうと思ってみたりw
ま、昔から8時間近く寝ていたからきっと寝ダメをしてるんだろう・・・^^;

ま、ここも出来る限り更新していけたらなぁ。なんて思ってます。

ここを見てる皆さんは元気なのかなぁ?
久々にみんなで集まって遊びたいねぇ^^

煮! 

December 27 [Tue], 2005, 22:25
仕事から帰って飯の準備。
ハンバーグを作ったのはいつも通りのことだけど、
今日はそれを煮込んでみたりして♪

やすーい赤ワインとブイヨンとコンソメ
塩、こしょう、トマトペーストで味を調えてぐつぐつ煮込む。
煮込んでいる間は容赦なく入浴。
テレビを見てる母親よりもクロの方がしっかり火の番をしててくれました^^;
味は・・・ さすが俺様!w
っていうのは言いすぎだけど、まぁ美味い物は美味いのだw

もらい物のキウイがたくさんあったから そのうち久々にムースでもつくるかな・・・
そんな感じの今日の夕飯でした^^;

メリークリスマス 

December 25 [Sun], 2005, 19:48
今年のクリスマスは3連休と言う素晴らしい日程。
クリスマスを満喫して過ごすのは何年ぶりだったのかなぁ^^;
年末年始でもそうだけど、やっぱりイベントっていいですね。
街はにぎやかだし、(クリスマス限定と謳って最新携帯が1円で売ってたし)
楽しい雰囲気がいっぱいでした。

ちょっとリッチな食事を作って、シャンパンを飲んで
焼いてもらった美味しいケーキを食べて・・・
プレゼントまでもらってしまいました。
すごくかっこいいシューズ♪



今まで安いスニーカーとか安全靴とか革靴くらいしか
履いたことがない自分には輝いてる靴です(ホント
大事に使うね。ありがとう^^

さて、明日からは今年最後の一週間。
気合いを入れて頑張って乗り切るぞぉ。

師走 

December 21 [Wed], 2005, 20:47
更新しなきゃと思いつつも、放置気味^^;

気がつけば12月も残り10日ほど・・・
今までとは違う立場から師走を体感しているけど、
やっぱり忙しいことには変わりないや(笑)
ただ、今の仕事や一般職だと年末年始の
大型連休の為にこの時期が忙しい気がするなぁ。
年賀状だとかお歳暮だとか〆とか色々あるんだろうけど
基本的には大型連休の仕事を前倒しで忙しいように感じるんですよ。
まぁ、前職は単純に繁忙期だったからなぁ(笑)


年内は30日まで出勤予定だけど、
5日間も正月を満喫できるなんて嬉しいなぁ♪
年越しそばを作ったり、、時間を気にせず睡眠をむさぼったり(笑)
初詣に行って、箱根駅伝を見て、正月特番を見て、
人のいない街に遊びに行ってみたり・・・
あぁぁ楽しそうだぁ。 
休みを心の糧に年内の激しい仕事を乗り切るぜぃ!

乗り切れるのかな^^;

平日の昼間って。 

December 07 [Wed], 2005, 9:32
ちょっとばかり諸事情があって今日は休んじゃいました。

用事自体はそんなに時間がかかる物ではないので、
朝からかなりのんびりしている真っ最中(笑)
7時前には起きているのにまだ朝飯も食ってません。
いまは、洗濯中〜 もうちょいしたら出かけるから飯は外で食おう。

ところで平日の昼間に出歩く (遊びに出るわけではないが) のってメリット多いよね。
ランチがベラボーに安かったり、午前中に食品を買いに行くとタイムセールしてたり、
昼の時間をはずせば街に人が少ないから歩きやすいしさ。
今までは平日の休みは寝て過ごす以外は、バイクかゲームだったからなぁ^^;
平日休みの方がよかったか?と聞かれても答えはNOですが、
考えてみるとメリットも多いなぁと。
でも、個人的には土日祝日休みがうれしいです♪

そして、今年は9年ぶりくらいに年末年始に連休があるのです。
学生の頃も正月はバイトしてたからほんとに久々の休みですよ!楽しみ!!
だけど、いざ休みになったら何も出来なそうで不安だなぁ(笑)
ゴロゴロして、ゲームして、の繰り返しだけにならぬようにしなきゃ。
とりあえず初詣は行きたいね〜

を、もう10時になるのか。  そろそろ街へ繰り出しますよー
働いている皆。適度に頑張って!!(笑)

疲れたような。そうでもないような。 でも疲れたような(笑) 

December 06 [Tue], 2005, 9:50
朝から仕事がびっちり詰まっている一日。
と言っても、あれこれと集中して起こったトラブルがなければ
19時には終わっていたのだけどね^^;

そんなこんなで仕事やら用事を終わらせてから
外で食事して大衆浴場で風呂に浸かってみました。気持ちよかったー
家に帰ったら一気に眠気に襲われたのもあって、さっさと寝ましたよー
そんな一日ですた。



そういや先日、整体?マッサージをうけてみましたよ。
首、肩、腰&足裏とふくらはぎマッサージだったかな?
あれはやばいね。病み付きになりそう^^;

さむぅ 

December 05 [Mon], 2005, 20:42
いやはや、昨日は今年一番の冷え込みだとか何とか。
これからどんどん寒くなっていくんで、
この言葉はよく聞くことになりそうだけどね^^;

それはそうと、仕事を変えてから夜にやたらと眠くなるのですよ。
朝に起きて仕事へ、そして夜には帰宅するという
一般的な生活スタイルに慣れてきているはずなんだけどなぁ。
23時にはあくび連発で即寝出来るくらいの眠気なのです。
健康的なのか、弱くなったのか^^;

なんでしばらくは早く寝る事にします。
今日も早く寝るぜー

独り立ち! 

December 01 [Thu], 2005, 20:26
師走ですな。
何となく空気も冷たくなったような気も(笑)

仕事の方は引き継ぎも終わり(引き継ぎになってなかったが…)本日より独り立ち♪
初日はあっけない感が残るほど何事もなく終わりました。
まぁ、これから先は嫌でも問題が起ってくるだろうけど^^;
早いところ半人前を抜け出して一人前になるぞ〜

あー  クロがベットの上で丸くなって寝てる・・
布団に入るのその部分だけが暖かいんだよなぁ(笑)




 

November 29 [Tue], 2005, 18:17
冬が近づいてますね。 って言うかもう冬か^^;

乾燥した空気のおかげで喉がイガイガするし、
右手の親指はひび割れてますよ。バックリと・・・
今まで放置気味だったんで今日からハンドクリームを塗って寝てみます。


ところで。
今の仕事は外に出ている時間が多いのですが、
道ばたで綺麗に咲いてる花を見つけました。



なんていう花だろう? 誰か名前知らないかな・・・
もう12月だって言うのにとても鮮やかな色合いでした。
さてさて、明日は月末ですね。
もう12月かぁ。 風邪を引かぬように気を付けようっと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 激変 (2005年09月18日)
アイコン画像
» 激変 (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる