集会予定はここにコメントで。 

May 07 [Sun], 2006, 14:22
集会予定はこの、コメントの所でょろしくです。
一応毎日見ときますので・・・。

全然書けなくてごめんなさぃ 

May 07 [Sun], 2006, 14:20
ぜんぜん書けなくてごめんなさぃ
ぃろぃろと迷惑かけてごめんなさぃ
またじっくりかきますね

もぅすぐひな祭りですネ 

March 01 [Wed], 2006, 21:15
もうすぐひな祭りですネ今はルンルン気分
でも、みなさんがコメントをくれなにので、ちょっとさびしぃ
みなさんコメントょろしくおねがぃしますネ

ずっと書けなかった&リヴ死んじゃったぁ↓↓↓ 

January 10 [Tue], 2006, 13:37
お久しぶりです。タイトル通りに,ずっと書けませんでした。
今年の初めから,運がなぃょぅですネ
ぉまけにリヴリも死んでしまぃました

━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ 

December 11 [Sun], 2005, 8:06
オハヨ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥゴサィマス

今日も,ハッピーな事がぁりそぅな予感。+゚・.(人´Д`●).・゚+。

ゃっぱり今日は,運がょくなぃかも????

コメントも全然来ないょぉ

今日は,たぶんもぅ一度ここに来ると思ぃマ━━━.:゚+。●≧∪≦◎。+゚:.ノ━━━ス!!

コメント沢山ぃねがぃ∪マ━━━.:゚+。●≧∪≦◎。+゚:.ノ━━━ス!!

今日はハッピーな一日♪♪♪ 

December 10 [Sat], 2005, 10:51
今日は,っぃにずっと欲しかった物が手に入った
感動ですゃっぱり12月は最高です
何を買ったのかは秘密です
もぅ最高です!!!
ゃっぱり12月はぃぃです━━(σ*ゝω・)σネッ
コメントが全然来ないょぉ
コメントぃっぱぃょろしくぉねがぃしマ━━━.:゚+。●≧∪≦◎。+゚:.ノ━━━ス!!.+:。(。・ω-)(-ω・。) ゚.+:。

ずっと書けなかったぁ↓↓↓ 

December 09 [Fri], 2005, 17:36
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜
日記ずっと書けませんでした
今日ゃっと書けました。
12月は私の誕生日の月
しかもリヴがモデルになれましたぁ
しかも今日ポートボールの試合で勝ちました
12月はサンタさんもくるから超ハッピー
もぅ最高です
後コメントヨロシクぉねがいマ━━━.:゚+。●≧∪≦◎。+゚:.ノ━━━ス!!
。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜*+:。.。:+* ゜ ゜゜

昨日書くの忘れました。 

November 27 [Sun], 2005, 9:22
昨日書くの忘れて∪まぃま∪た
これからは忘れなぃょぅに∪ます。
なのでょろ∪くぉねがぃ∪ます。
今日は、まだ何が起こるのか分からなぃけど,なんかぃぃ事ぁりそぅ
今日は2回投票するかも∪れません
コメントいっぱい下さぃ━━(σ*ゝω・)σネッ

ぉ買ぃもんw 

November 25 [Fri], 2005, 20:04
今日ゎぁ
学校でぇoぃぃ事がぁったょぉ
友達に季節外れのさくらんぼもらったのょぉ
馬路でぉぃしかったょぉ
ぁと、買ぃ物に行ったょぉ
ぃろA買ったょぅでぃずにぃすとぁも、行ったぁ
コメントよろしく

A回目ぢゃぁ 

November 23 [Wed], 2005, 11:37
こんにちゎ
今日ゎ、A回目の投稿だょぉ
汚友拉致募集だから(○´Д`)(´Д`●)ネ━━━━━!!!
毎日、更新してゅくので…
ょヵったら、見てゃって∪ゃぃませ
ぁた∪ゎ、クリスマスが、大好きだょ
コメント、ぉ願ぃしマ━━━.:゚+。●≧∪≦◎。+゜:.ノ━━━ス!!!!
でゎ♥これで失礼しますねぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピー仔
» A回目ぢゃぁ (2006年05月06日)
アイコン画像●◎○ポッキmm○◎●
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年04月22日)
アイコン画像パパッキー
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年03月26日)
アイコン画像こっこ
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年03月22日)
アイコン画像●◎○ポッキmm○◎●
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年03月22日)
アイコン画像●◎○ポッキmm○◎●
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年03月05日)
アイコン画像●◎○ポッキmm○◎●
» もぅすぐひな祭りですネ (2006年03月05日)
アイコン画像●◎○ポッキmm○◎●
» A回目ぢゃぁ (2006年03月03日)
アイコン画像ぴぃち
» ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ (2006年01月06日)
アイコン画像○●まぃぁい○●
» A回目ぢゃぁ (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahomini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる