ニキビ ビオチン

January 04 [Fri], 2013, 22:24
支払い以外のは行くのやめた。
福袋のも化粧品の今年も中身はわかったけど3000円で化粧水だったね。
化粧水は決まってるからそれにそんなたくさんあっても意味ないからね。
チョコの福袋、靴下の福袋、コーヒーの福袋、アクセサリーの福袋思ったけど
チョコだってその後食べるの大変だし
食べ過ぎるし、靴下は今あるのでいいしコーヒーとチョコのは今日は行くの寒いのもあるからね。
コーヒーだって買ったとしたって後が大変だよ。
アクセサリーだってピアスでしょ。
だいたいピアスだから…
だから考えたら意味ないんだよね。
そのお店のを良く利用している場所での福袋って言うのはいいかもね。
新春お笑いのも見に行くのもこのぶんじゃやめておく。
後はゆっくりしてよう!
時間はこのように決まっててなくなり次第終了です。
また鍵はオートロックではないので、部屋を出て行くときは自分でかけましょう。
感想は安くて3食付きなのはとてもありがたいです。
音はしなかったのですがね。
あと変な所に柱があり、部屋が狭いです。
服をかける所もクローゼットではなく、ただ黒い板を貼ってあるような感じでした。
アメニティも洗顔、化粧水、乳液、綿棒、コットンはないので、女性より男性向きなホテルではないかと思いました。
ニキビ ビオチン

あと布団のシーツに染みがあったり床にゴミが沢山落ちてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho!
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mahomahou19/index1_0.rdf