今まであんまり思わなかったけど、 

July 17 [Sun], 2005, 15:40


彼氏がすっごいほしい

ほしいよぉぉぉぉ


彼氏が 

July 16 [Sat], 2005, 23:01
彼氏が出来ません。

22年間ずっといません。

1度付き合った?感じになりましたが、2・3回しか会ってないし付き合ってないようなものなんです。

周りはどんどん彼氏出来ていくし、何だかすごく不安になります。

私っておかしいのかな!?

どうしたらいいんでしょう。

自分に自信がなくなっていく感じがします。

もう泣きそう。

ミクシィ 

July 16 [Sat], 2005, 0:16


mixiって流行ってるんだね。
あれって誘われないとムリなのね・・・

誰か誘ってほしいよー

よろしくお願いします

デート 

July 02 [Sat], 2005, 20:40
デートしたい。

水族館とかいきたいの。

手もちょっとつないだりしたい。

ドキドキしたいよ。

そんなデートがしたいの。

蛯原友里 

June 25 [Sat], 2005, 18:17
蛯原友里

えびちゃんカワイイ

かわいくなりたいよ。

やせなきゃ。

スキ 

June 24 [Fri], 2005, 23:47
スキでスキで仕方なくて夜も眠れないくらいスキな人がほしい。

メール送って返事が来るまでのドキドキした感じ。

メールが来てあなたの名前が画面に表れるのを見たときのドキドキした感じと嬉しさ。

ねぇ?

あの頃はどんなことでも何でも出来そうだった。

どんなことでも頑張れたよ。

またこんなキモチになることはあるのかな。

出会い 

June 24 [Fri], 2005, 23:41
たくさんの人と出会いたい

人生を変えてしまうくらいの人と出会いたい。

自分を変えてしまうくらいの人と出会いたい。

尊敬する人と出会いたい。

何かに一生懸命な人と出会いたい。

気のあう人と出会いたい。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahomahorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる