プーペガール 

November 12 [Wed], 2008, 21:22
10月からプーペガールをはじめました〜
着せ替えをしたり、自分の持ち物を写真に撮って、アップロードします
面白いよ



これが、プーペの女の子です        
ゲームもあって、たのしいな

りょこう4 

August 27 [Mon], 2007, 10:36
うどん屋さんへいったよー
コシがあるおいしいうどんだったよ
あとで、ラムネも飲んじゃったー


徳島港から、フェリーでかえりましたージュースおいし〜




海キレーやなー


すげー!!!!!!!!

りょこう3 

August 27 [Mon], 2007, 10:33

ホテルで〜す

シャンデリアある!!!!!!
すごい!!!!!

 
とくしまもいきました。


プールみたいなところだよーん

りょこう2 

August 26 [Sun], 2007, 10:30



おっきいけどちいさいよ

人なんか手よりちっちゃいよ


たのしかった

夏休みのりょこう 

August 26 [Sun], 2007, 10:25
まほりょこうにいきました。
えは、インターのかんらんしゃです



たかいー



おのころ超おもろい


まだあるよ
つづく
       

にゅうがくしき 

April 06 [Fri], 2007, 15:22
しょうがっこうの にゅうがくしき


たのしかったよ!!!
もう‘おともだちできたよ!


みんなともういっしょにいってるよ!




そつえんしき 

March 16 [Fri], 2007, 14:02
まほはようちえんを 
そつえんしたよ


火ようびからインフルエンザでお休みしてたから
さいごに行けてよかったよ。
39どねつがあったけど
がんばって行ったよ。


せんせいと しゃしんとってもらったよ
バスのうんてんしゅさんとも とってもらったよ
みくちゃんとも いっぱいとったよ。


ようちえんたのしかったなぁ。


またいきたいな♪


せんせい、おともだち、みんな、ありがとう。

しゃぼんだま 

March 09 [Fri], 2007, 0:15
2かいの人にもらった
しゃぼんだま




おおきいの



ちいさいの



たのしいな

バレンタイン 

February 14 [Wed], 2007, 18:44
まほきょうは
チョコレートプリン
つくったよ




おいしくできたよ




シールもはったよ



にっき 

September 24 [Sun], 2006, 18:58
まーーたにっきかくの
わすれちゃいました
てゆーかログインメールアドレスと
パスワードまちがえた
だけでーす


おみやげきょうそう
東貴志小学校で
しました

うんどうかいが
おわったら
おともだちの
ゆうかちゃんと
であそんだよ あーつかれた
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像秋田のおばぁちゃん
» 夏休みのりょこう (2007年11月09日)
アイコン画像秋田のおばぁちゃん
» りょこう2 (2007年11月09日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» りょこう2 (2007年09月01日)
アイコン画像ハッピー
» にゅうがくしき (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのハッピー
» にゅうがくしき (2007年06月06日)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mahomahoman/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる