August 23 [Mon], 2010, 1:41
あー!!!これは好きになる!!!

そう思っても、やばいと思ったけど、止められなったな。

なんかね

びっくりするぐらい

抱かれたくて。

そんな風に強く思った人、初めて。。。。。。


今日はここまでにしよ。

August 23 [Mon], 2010, 1:34
がっつり同じ場所にいるようになってから、あっという間に好きになっちゃった。

嫌いから始まったから、印象は上がるだけとか言うけど、そういうんじゃないもん。

もっと。

もっと。

ふしぎな気持ち。

これがさ、俗にいう、運命っていうものじゃなければ なんなのさ!

話してみたらやさしかった
話してみたら綺麗だった
話してみたら可愛かった
話してみたら暖かかった
話してみたら強かった
話してみたら弱かった
話してみたら同じだった



わたしと


似てたんだ。

August 23 [Mon], 2010, 1:33
1年くらい嫌いで

1年くらい死ぬほど好きだった。

August 23 [Mon], 2010, 1:31
初めて話したとき
あんた半分無視してたよね?

だってわたしも無視したようなもんだもん。

嫌いだから話しかけるな!ってね。

わたし馬鹿だったからさ、人にそういう態度伝わってるって気が付いてなかったから。

ごめんね。


でも、なんとなく、仲良くした方がいいんじゃないかって、だんだん思ってきてたのは、本当。

August 23 [Mon], 2010, 1:28
とにかく大っ嫌いだったよ。
わたしの目の前に現れる度。

なんでだろう。
不思議で仕方がない。
ふしぎふしぎふしぎふしぎ。

君はわたしをどう思ったの??

ふしぎふしぎ。
だって今は大好きだから。
一生忘れないから。

この恋は、ちゃんと、してよかった、と思えるものになるといい。

August 23 [Mon], 2010, 1:25
ねぇ。今の恋、どうなるんだろう。初めて観たとき、君のことすぐ嫌いになった。
何だか嫌な危険な気がして。
生理的に受け付けない、とか、つまらない、とか、そんなのでなく。
もっと底から湧くもっと自分の根元の何か。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahomahokuizu
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mahomahokuizu/index1_0.rdf