GWだぉ! 

May 02 [Wed], 2007, 11:54
ちゃぉまほだぉGWわぁ買い物とかいきましたぁメチャかわいい系の服かっちゃったぁ給料のほとんどが服できえちゃったけど1万8千円でふ;x;買いすぎたかなでもかわいいからええやん
また今週の日曜日に三重県もどっちゃうんやけど今週はいっぱい遊ぶぉということでまほでしたぁ

ニャッピーo(≧∀≦)o 

April 22 [Sun], 2007, 23:43
今日は名古屋で友達と一緒にコスでプリクラとりました


オデカケしてきました!ヽ(>v<o) 

April 07 [Sat], 2007, 23:30
今日は名古屋の都会のほうにいってきました
名古屋のおじいちゃんの家にまずいきました
そしたらおじいちゃんが1万円くれました
おじいちゃんの家では桜がまんかいでした
そして今度は雑貨屋さんに行きました
ぅちはそこで世界で1番&2番目に辛いソースを見つけました
辛そうです(笑`O∀0*)

ドリムトシクルトルム 

April 05 [Thu], 2007, 15:19
ニャッピーo(≧∀≦)oMahoだょ
今日はすごい喉がいたいよ
なんか携帯一週間かかるって言われた
早く直らないかなぁ・・・

おはようです!ヽ(>v<o) 

April 04 [Wed], 2007, 15:43
おはよー
今日も元気なMahoちんですってことで今日バイト電話しないで寝過ごしましたでも今日ヤット携帯が直るのでこれからバンバン乗せていきたいと思います今日は特にやる事がないのでマッタリしてますよ

風邪引きました・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 3:33
最近なんか頭イタイ&鼻水でるなぁ〜
って思ってたらなんか風邪引いてた
明日バイトやすもっかなぁ
でも最近休んでばっかりだからたまには行かないといけないし・・
まぁ・・明日は電話するかな・・
ってことで明日は休みますヽ(>v
まずは体調を休めなければ!

プログ開催!ヽ(≧∀≦)ノ 

April 03 [Tue], 2007, 15:52
プログ作りました!またコメントどしどしください!d(d'3`*◆)。o.゜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:* Maho *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋話だぃすきでふ!d(d'3`*◆)。o.゜。
    ・音楽-V系がすきだぉ!o(≧∀≦)o
読者になる
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
Mahoだぉ! イロイロがんばるので!
コメント&応援よろしくです!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像癒花
» GWだぉ! (2007年05月02日)
アイコン画像
» ニャッピーo(≧∀≦)o (2007年04月27日)
アイコン画像
» オデカケしてきました!ヽ(>v<o) (2007年04月08日)
アイコン画像
» ドリムトシクルトルム (2007年04月05日)
アイコン画像
» おはようです!ヽ(>v<o) (2007年04月05日)
アイコン画像★キラー★
» おはようです!ヽ(>v<o) (2007年04月04日)
アイコン画像
» 風邪引きました・・・ (2007年04月04日)
アイコン画像
» プログ開催!ヽ(≧∀≦)ノ (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる