花粉症 

April 12 [Mon], 2010, 15:44
お久しぶりです!
中々時間を見つけられない最近ですが、それでも見に来てくれた方々!本当にありがとうございます!

さて、今日は雨な日ですね・・・
お天気も不安定な中、学校や出勤が憂鬱になりますよね。
冷たい雨の中、社会人が頑張る姿。
輝かしいです!
風邪をひかないように!

風邪と言えば、花粉症の季節ですね。
やたらと最近、「花粉症」の言葉をよく耳にします。
ニュースや、新聞や、本。
色々と取り上げていますね。
父は大変な花粉症でくしゃみがひどいらしいです。
「ハックション!!」と大きな声が家中響き渡ってます・・・
私自身もくしゃみがひどいのですが、年中のことなので花粉症ではないと思います。
何かのアレルギーですかね?
病院に行ったほうがいいとおっしゃる友人もいますが、やっぱり面倒臭くて行ってません!(笑)

では本日はここまでです。
また日が開いたらアップしますので、それまでに待ってて下さい!

SM2 

April 05 [Mon], 2010, 17:04
SM2(サマンサモスモス)でコットンブラウスを購入。



いろいろなコーディネートもできるので、春にピッタリだと思います♪

石神井公園 

April 03 [Sat], 2010, 19:13
石神井公園に行きました。

今日は本当にお花見日和、というお天気でしたね。



思う存分に「春」を満喫しました♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像S.R
» 石神井公園 (2010年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる