ドラゴンボール映画観たい! 

March 06 [Thu], 2008, 9:12
私はドラゴンボールで好きなキャラはべジータです!悟空やご飯も嫌いじゃないけどストイックなべジータが良かったです!!
ではまた^^
ドラゴンボールの実写版の映画が公開延期になったようです!楽しみにしていたのに〜ちょっと残念です!
けどかなり凄いらしいので延期になった分楽しみにしています!

ゼロックススーパーカップ鹿島のサポーターが! 

March 03 [Mon], 2008, 0:16
土曜日行われたゼロックススーパーカップ鹿島と広島の試合は良かったですね〜〜
とにかく広島はJ2でもすぐにJ1にあがってくるんだろ〜な〜と確信した試合でしたね!!
佐藤寿人選手や久保竜彦選手の活躍もあって広島が逆転しました!!PKまでいって負けた鹿島のサポーターも熱くなっていたようです!

サッカー大好き 

February 19 [Tue], 2008, 10:22
サッカーは観戦するのも実際にPLAYするのも大好きです!!
欧州リーグはインテルが大好きなのでスカパー観て応援頑張ってます^^
日本代表の試合も欠かさず観戦してますよ!!
東アジア選手権前田選手に活躍期待してたら答えてくれて嬉しかった〜
中国戦も韓国戦も勝っちゃって下さい!!それではまたまたです!!