お買い物♪♪ 

February 18 [Sun], 2007, 1:29
きのう、友ダチとメェルしてたら、遊ばない??ってゆわれちゃった
それで、3時間くらい遊んで別れたんだケド、お気に入りのお店でまたいろA買っちった
前に紹介したコトあるよぉ〜探してみてね
んでA、mahoゎ前からロングニットカーデが欲しかったんだ`、そこで探したら前なかったんだ・・・でもA、きのう探したら奇跡的にあって、お値段が3000YENくらいだったんだケド、買っちゃっただって、一目惚しちゃったんだもン
後ろにリボンがついてて、ぴったしだったのだ
うちのパピーゎmahoにちょ→甘々だからぁ、もち3000YENゎ返してもらったよ
すんごい楽しかったなぁ〜〜〜また行こっ
                                maho

アクセ!! 

January 31 [Wed], 2007, 20:34
最近、近所にちょぉイイアクセショップみつけたぁ〜
クレアーズっていって、調べたら全世界3000店舗もあるんだってぇ
見つけてからゎmahoのお気に入り明日友達ともいくんだぁ
この前他の友達ともいったんだヶド、その子オサレに興味なくてぇ。。。
でも明日いく友とゎほぼ毎日オサレについて語ってるし(笑)
あぁ〜明日が楽しみっみんなもオススメショップってあるよね
今日からミンナのオススメショップを募集します
もしいいお店を紹介してくれたら、このブログにも載せますので、ヨロシクねぇ〜
                                    maho

感動・・・・!!(泣) 

December 16 [Sat], 2006, 13:17
mahoゎ最近ちょ感動しました・・・・・・。ケータイ小説→冊子化までになったストーリーです・・・・・・。
その名前ゎ・・・・・・・・、恋空といいマス・・・・・・・・・・。
みなさん、ご存知でしょうか・・・・・?
主人公の美嘉がいろんな困難をのりこえてゆく・・・・・。
辛くて悲しいストーリーだけど、なぜか心温まる・・・・・。そんなお話です。(^^)
「恋空」で検索すれば、「恋空 美嘉のホームページ」とゆぅかたちででてきます。
このお話を読んで、泣いた、感動した・・・とゆぅような人がたくさんいます。
みなさん、ぜひ×2よんでみてくださいね〜〜

これからわ!! 

December 10 [Sun], 2006, 14:17
なんか途中からぷっつり切れちゃってごめんなさい・・・。
なので、これからゎどん×A更新していこうとおもいます
土日中心になってしまう可能性がありますが、どうぞ温かく見守ってください・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早速ですが、ミンナゎサンタクロースを信じますか
mahoの学校にゎサンタを信じる音楽の先生がいます・・・。
そこで、ミンナの意見を聞こうとおもいます
みんなどん×Aカキコしてねぇ〜〜

オススメアーティスト!! 

December 09 [Sat], 2006, 23:57
またまた更新デス
ミンナのぉ、好きな歌手とかアーティストってだれ
mahoが好きなのゎ、mihimaruGT「気分上々↑↑」や、「いつまでも響くこのメロディ」を
歌ってきた人なんだぁ〜〜
なので、ミンナの好きなアーティストなどをおしえてね

ま、これゎ置いといて、このブログもついに訪問者が@00人以上になりました
これを記念して、画像をミンナにプレゼントしまぁす
                                   mahoより

おひさ!!! 

December 09 [Sat], 2006, 16:42
みんな、久しぶりぃげんきだったぁ〜
突然なんだケド、mahoゎ小学生なんだぁ〜。小Dだよって、前言ったっけ・・・
まぁそれゎいいとして、最近友だちがエンジェルブルーとか、デイジーラヴァーズとかゆぅブランドのハナシ
ばっかしててつまんないんだよねぇ・・・。
正直いって、うちゎエンジェルブルーとかダサいとおもうんだよねぇ・・・。
親にも「mahoにゎあんなガキっぽい服に似合わないよ」ってゆわれたし・・・。
みんなゎどう思うカキコよろしく
                                 mahoより

募集!! 

October 25 [Wed], 2006, 18:01
ぁたし今画像を集めるのにはまってましてぇぇぇ『画像交換掲示板』で集めてたんだけど・・・そのサイトが閉鎖しちゃってだからこのブログを見た囚で話しながら画像を交換しないこのブログを読んで交換してくれる人ゎメッセージをください待ってまぁぁぁすそれぢゃっ
                                  hatsuna

あげる!! 

October 21 [Sat], 2006, 8:18
hatsunaが画像したからmahoも
これからもよろしくねぇどんな恋でも叶う画像だよ
                                                          maho

プレゼント!! 

October 19 [Thu], 2006, 19:30
最近づっとカキコしないでごめんね
最近画像集めにはまってて画像交換掲示板とかに行ってかわいい画像を集めてるんだ携帯の待ち受けにしたり友達にぁげたりそれで最近カキコしてなかったからぉわびに画像ぁげたるハロウィーンにちなんでスティッチの画像だよドンAもってってねまたカキコするね短く
てごめんね
            ジャッッッ               hatsuna

結果発表2!! 

October 08 [Sun], 2006, 18:46
今日mahoの学校で運動会がありまシタ
mahoは白なのですが、赤に勝ちました
決めは騎馬戦騎馬戦で勝ったといってもいいほど、
見事な勝ちっぷりでシタmahoの学校でゎ、運動会
終わった後、参加賞でスケッチブックがもらえマス
しかも、プロ野球選手や元芸能人まできまシタ
ココで、「今まで○○にあったことがある」とゆぅコメントをお待ちしております
〆切・・・10月下旬
                               mahoより
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像aika
» お買い物♪♪ (2007年03月04日)
アイコン画像aika
» これからわ!! (2006年12月13日)
アイコン画像aika
» 結果発表2!! (2006年10月08日)
アイコン画像aika
» TO●Nソーラン!! (2006年09月30日)
アイコン画像aika
» ぁりがとぉ↑↑ (2006年09月23日)
アイコン画像aika
» 初!!テンション↑↑ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahohatsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる