嫌いな季節が

May 23 [Thu], 2013, 19:04
もうね、夏は本当に困るんだ・・・。
でも考えてみれば、まだ夏ではないんだよね。
でもそんなこと考えてるうちに、あっという間に夏だよね。
今これだけ暑いとなると、
7月とか8月とかもっと暑いのかなー。
汗っかきだから、着る服の色もかなり気にする。
汗じみが目立つのは着られないからね。
ていうかすでに、汗をかいてる毎日だ。
みんながみんな、
ショートパンツとかにタンクトップとかで、
細い手足を出してる中、
自分のぽっちゃりした手足を出すのが・・・。
今年こそはと思って、3月からダイエットしてるんだけど、
それでも、そこまで劇的には変わらないよね。
でも去年の夏に着ていたものが少しゆるかったから、
多少は痩せたんだろうな。
・・・スカルプシャンプー
他にも色々ケアとかもしないといけないし、
隠すことができないのが夏。
だから、ズボラな自分にとって、夏は嫌いな季節なんだ。

GW限定なの??

April 30 [Tue], 2013, 22:08
マクドナルドに行ったら、なにやら新しいのが!
てりたまの次はこれなんだーなんて思った。
それで、もちろん食べてみるよね。
自分はビーフにして、彼氏はチキン。
2種類同時に試すのは、一人じゃできないしね(>_<)
BBQってことで、こってりめを期待。
感想としては、こってりすぎず、ちょうどいい。
これは美味しいぞ!!ってことになった。
ビーフは卵も挟まってて、かなり好み。
チキンは野菜が挟まってるけど、
なんか全然違う味に感じてこれもまた美味しい。
でも、ゴールデンウィーク限定なんだって。。。
もう少し長く出ててくれるのかと思ったら、
5/6までしかやってないとか。
それまでにあと2回くらいは食べたいって思った味だった。
なんでそんな短い期間なのかなぁ。
全然美味しくないというか、好きになれなかったバーガーは、
けっこう長い間やってたのになぁ。
でも、好みもそれぞれだしねぇ。
もしBBQが人気があったら、
また再登場するかもしれないよね!

クイズにはまってる

March 30 [Sat], 2013, 19:38
最近、クイズにはまってるんだ
スマホでできるクイスのやつなんだけど、
これがけっこう難しくてさ・・・
今までやったことあるクイズのって、
一般常識と中学までの知識があれば、
意外と簡単にクリアできてたんだよね
でも今回のはちょっと違う
自分が生まれてなかったときの野球の話題とか、
ちょっとマニアックな問題ばかり
三国志の問題とかもけっこう出るんだけど、
そっち系って、好きな人じゃないとわからないよね
簡単な歴史の知識だけじゃわからない
いかにもクイズを勉強してますって人じゃないと、
マニアックな問題はわからないよね
漫画の問題とかもそうだけど、
有名な話の、ある程度わかりそうな問題ならいいけど、
しっかり読み込んでないとわからないのとかね
でも、そういう問題があって、
難しいから長く続いてるんだろうね
簡単で、あっというまに全問正解とか、
そんなんじゃすぐに飽きちゃうもんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahofurusawa
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる