着メロ・・・ 

2005年02月17日(木) 11時01分
わたしの携帯電話君は、最新とは程遠い機種です。
携帯電話にお金をかけるというのは私にとってたえがたい苦痛なので壊れるまで使いたいです。
いや、使う。
この間、水がかかって危うく壊れる寸前( ̄▽ ̄;)でも立ち直ってくれました。
さすが、わたしの携帯電話君♪まだまだヨロシク☆

で、タイトルの着メロですが・・・
新しい人なんかだと着うたですもんね。。。いっぷく (* ̄▽ ̄)y-~~~~
でも私は、自分の着メロ気に入ってるんですよ。
ちょっと前は、映画[ニューシネマパラダイスに]のテーマ曲にしてました。
あとは[ルパン三世カリオストロの城]の『炎のたからもの』
日本むかしばなしとか・・・いろいろ。最新のヒットチャートは不採用です。
なぜなら知らないから・・・知らないし…聞かない。

で、今は電話の着信が[キテレツ大百科]の《すいみん不足》
メール着信音は[ちびまるこちゃん]エンディングテーマだった《走れ正直者》
なかなか気に入っている今日この頃です

モテる女子 

2005年02月16日(水) 23時51分
合コンでモテる女の子と普段からモテる女の子は、違うだろう。
合コンでモテモテさんは、男性をおだてるのが非常に上手い!!!!
見ていて関心する。いや、尊敬する。自分が知っている事でも
『すご〜〜い』って言える、君が偉い!
男の人とは言わない…相手の気分を良くしてあげられる天才だ。

男の人の前で態度が変わる女の子。
度合いがあるかもしれないがみんな変わる。
こんな私でも多少は、変わる。
だいたいの女子は、そういう態度を嫌う。が私は好きだ。面白い。
なんであんなに変われるのかを見ていて楽しい。
お勉強にもなる。(実践したことはないけど。だからもてないのじゃ〜)

さて・・・普段からモテる女の子。これは難しい。男性の好みもあるから。
顔は、もちろんだが…必須は愛嬌であろう!!!私にはないです。
なんだかんだいって…男性は笑顔に弱いはず????
あと…ちょっと控えめ。意見を言いつつも相手をたてて上げる女子がいいでしょう。
ってこんな人がいたらもてるだろうな〜〜。

などとイロイロ書きましたが…私は、どれも実践できません。
マイペース☆
知っているものは、知っているのでスゴイといえない。
昔、悪だったんだ〜的な話をされても全くスゴイと思えない。
滅多にスゴイと言わない私がスゴイと言ったときは本気です。尊敬すらしてます。笑
話がそれましたが・・・実践できない私は、さっぱりモテませ〜ん。困ったものです。

☆夢☆ 

2005年02月14日(月) 13時48分
私は、すごく夢をみます。正確にいうと『覚えてます』となりますが・・・

この間は、なんで?という人が夢に登場。
その人は蓮舫さん。しかもなぜか保阪尚輝さんと意味ありげな恋愛関係( ̄▽ ̄;)
あるパーティ会場に保阪さんを訪ねてきた蓮舫さんだったが・・・すれ違いになって蓮舫さんは、会場を後にする。会場に来ていたと聞いた保阪さんは、追いかけようとパーティ会場を出た・・・。そこに広がるのは私の家の近所の風景・・・σ( ̄∇ ̄;) 走る保坂さん…毅然に歩く蓮舫さん。そして保坂さんが追いついて・・・そこで目が覚めました。

なんで蓮舫さんだったんだろう?しかも保阪尚輝氏って・・・。昔、好きだったけど。。。

チョコレート 

2005年02月14日(月) 7時50分
現在、バレンタインデーに女性がチョコレートを誰に買うか?
彼氏や旦那さんは、あげる人はあげるとは思うが・・・とりあえず『自分』らしい。

そんな私も自分に購入。笑
私の場合、あげる相手がいないというのも大きな問題であるが・・・( ̄∀ ̄;)汗
彼氏がいるにしてもチョコレートが大好きな私としては、チョコレートをあげるという行為が非常にせつない。『ありがとう、美味しかったよ』と言われると確かに嬉しいが・・・
(ズル〜い(>_<))と心の中で叫んでいる。
自分のも買って、相手のも買えば?というのが正論であろう。
が、二つ買ったら二つ食べたい。というのが私の心の声。。。
どんだけ好きなんだよ?と自分で思うが・・・仕方ない。
喧嘩したらチョコレートやアイスで機嫌が直る女なんですもの(* ̄▽ ̄)y-~~~~

今年もすでにチョコにとろけました。 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
そして、今日も買いに行こう。。。自分のためにぃぃぃ

不審者 

2005年02月07日(月) 10時32分
先日も愛知のイトーヨーカドーで幼児が殺害される事件があった。
あーいう犯人を即、死刑というのはどうかと思う。奈良の幼児誘拐殺人の犯人も同様、悪いと思ってないうえに『死』に対する恐怖がないようだ。そんな人に死刑は、極刑とは思えない。きちんと『死』に対する恐怖をうえつけてから死刑にしていただきたい。私が親ならそうして欲しい。罪の意識もないままに死んでいくのでは、犯人は楽な道だ。許せない。
と、なんか題名からずれたので話を戻します。
上のような事件が起きているので昨今、デパート側でも警備に余念がない。
不審者を見かけたらすぐ、対処するように!と簡単に言ってくれるが不審者は、こっちだって怖いんです。私だって、殺されたくない。ってのが本音である。
なので店任せのご両親さんもしっかりしてほしい。
まず、子供を守るのは親の務めだろう。ゆっくり、ショッピングをしたいも分かる。良く分かる。
が、ほったらかしすぎではないか?子供がはしゃぐのは仕方ないので諦めてますが…保護者なんだから保護してよ〜〜〜〜

涙もろい・・・ 

2005年02月05日(土) 22時10分
最近、何かに感動して涙を流しましたか???
ハッキリ言いますが私の涙腺は、かなり緩いです。
この年でこんなに泣いていたら…30代、40代と年を重ねるとどうなるのか怖いな…
なんて想像してしまう今日この頃です。
以前は、映画館ではなるべく涙をこらえてましたが最近では無理です。
昨年、『半落ち』を観に行った時は、劇場で大号泣。危なく声だして泣きそうになりました。
ひどい時は、映画の予告を見て泣いてますから…。笑
映画『ニューシネマパラダイス』のラストシーン。何回観ても泣けます、泣けます。いいシーンですよ、本当に…。またモリコーネの音楽が良いんですよね〜〜。
あ〜思い出すだけで泣けてくる。
動物ものも弱いです。それから悲しい涙よりも嬉しい感動の涙の方が涙の量が増えます。
泣くと意外とスッキリするのでいいですよ。

連ドラ 

2005年02月03日(木) 14時45分
ハッキリいってここ最近、連続ドラマを観てない。
韓流ブームにものれず冬ソナも観ていない。
あの話題になった海外ドラマ24すら観ていない。
映画は、結構観るのですがどうも連ドラには飽きてしまったのだ。
が、今回2本程観ております。連ドラ。
周りの友人に言うと『めずらしいぃぃぃ』と驚かれます。

1本は、『3年B組金八先生』
そして、『Mの悲劇』

金八先生は、前々々作品くらいから何気に観ている。
前回の上戸彩ちゃんが出演していた時は、どっぷりはまっていた。
木曜日は、遊びに行かないくらい。笑
で、今回はテーマが重い。毎回重いが…今回は重い。
ドラックですよ、ドラック。なにより生徒の自殺をはかるシーンで私はドーンと突き落とされた。
それでも観ているのは…ラストに泣きたいからだろう。

もう1本。『Mの悲劇』
いやーん、ハセキョー最高♪こういう役はいい。
綺麗だから尚良い。憧れるわぁぁ♪
相手が吾郎ちゃんなのが良い。なんか悲劇にあってるのが面白い。。。
吾郎ちゃん演じる安藤衛。こういう人嫌いですね。
『僕は、誰も気付けていない。』とか思ってる人。
もっといじめてほしい。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像真帆
» 着メロ・・・ (2005年02月17日)
アイコン画像おかっち
» 着メロ・・・ (2005年02月17日)
アイコン画像真帆@管理人
» モテる女子 (2005年02月17日)
アイコン画像おかっち
» モテる女子 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mahodon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる