おわり 

August 31 [Sun], 2008, 23:55
うたた寝し続けて…汗





後だし更新(@言@)


最後にやらかしたね☆

桃中毒 

August 31 [Sun], 2008, 20:15
無いよーぅ・゚・(PД`q。)・゚。


いつも買ってる自販機が撤去されて…る?


仕方ないから違うとこ行ったらちょうど桃ネクターだけ売切(。-言-。)


どうしても気が済まないから違う会社のミックスネクターで我慢した(。・ω・。`)

黄色い 

August 31 [Sun], 2008, 19:05
Tシャツのしと…


うっざ(。-`´-)

3時間 

August 31 [Sun], 2008, 18:11
かかりますた(´_ゝ`)


そしてやっぱり髪触られ始めると眠りに落ちますた(´_ゝ`)


でもリピーター間違いなし!だってリーズナブル☆

…愛想悪いけど(。-言-。)





落ち着いたら搭野さんとこ行くよ〜☆

bis 

August 31 [Sun], 2008, 13:28
今からヘアベース作って貰いに行ってきます(。-ω-。)ノ


初めて行くとこだけど…絶対ハサミの1本も入れさせないんだから(。・`ω´・。)

家の前 

August 31 [Sun], 2008, 13:08
こんな景色が広がってるんだ…ぇ?



団地内にある小規模な田舎地帯ですが何か?

睡魔君 

August 31 [Sun], 2008, 12:42
おΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ゎ


いつの間にか寝てたし!

紅蓮女 

August 31 [Sun], 2008, 8:35
帰って来るなりテレビにかじりついて予約してたマクロス観てた〜☆


今はコスプレ幽霊観てる( ̄(エ) ̄)


ついでにここグリも観ようかな〜?


誰も居ないから地デジの大画面独り占め(`・ω・´)

早起き 

August 31 [Sun], 2008, 5:02
うっは(´□`*)年寄りかっ!


早く目覚め過ぎたー☆


まぁ始発で帰ろう。。。

なんか 

August 31 [Sun], 2008, 1:57
ネタが浮かばないから寝る!


あ…マクロス…リアルタイムで観ようかな〜?
P R
☆ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほち
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる