先週の撮影会に参加された皆様。

May 30 [Thu], 2013, 8:13

とりいそぎ!

May 05 [Sun], 2013, 7:11
更新忘れてた……!

ということで今日はオンリー『LEVEL∞』でサークル参加してます。

L20 栗もなか です。

諸事情あって新刊は一切ないですすみません。
サイトにある既刊のみ持っていこうと思ってます。
よろしくお願い致します。

交信……もとい更新しました!

March 24 [Sun], 2013, 23:16
まあ、通販ページの更新だけなんですけどね。
一応やっておいた方がいいかなぁって思ったのでやっておきました。

先週は心が折れすぎてなんもする気がなかったのですが、タイムライン、とやらを見ていたらなんか癒されたので(笑)復活しました(笑)


最近の萌えとかつらつら語りたいので、それは畳んだ先に。

HARUコミありがとうございました!

March 19 [Tue], 2013, 7:27
ブログで色々告知する暇もないまま、ふと気づいたらHARUコミ終了してました。
当日はプチオンリーの本部に詰めていたので自分のサークルの状況が一切判らないのですが。

本を見てくださった方、お買い上げしてくださった方、本当にありがとうございました!
私は本当に賢紫大好きで、だからこそ二人の幸せを願ってやまなくて。
その思いの勢いのままだらだら文章を書き散らかしているので、それを見てもらえる、という事は本当に本当に嬉しいんです。

うん、バベル側をずーっと書いていたって、たとえ(以下割愛)でも嬉しいものは嬉しいんだい。

ということでこれからも細々と書いていこうと思ってます。よろしくお願いします。


畳んだ先にちょっとした伝言を。
HARUに本部で声かけてしまったお嬢様方、もしこのブログ見てたら続きを読むボタンクリックしてください。

日本陸軍超能特務部隊!

February 23 [Sat], 2013, 10:22
いやえっとあのね。
FTPに繋がらないんだ。
つなげないといろいろ問題があるんだ。
(主にプチのお知らせとか・ついったとかmixiでは死ぬほど宣伝してますけど)

原稿の〆切もあるし、とりあえず頑張ります。


畳んだ先はアンリミ7話の感想ー。

お誕生日おめでとう!

February 12 [Tue], 2013, 23:40
紫穂ちゃんのお誕生日なので浮上してきました!(笑)

先日までちょっととある事で修羅場っていたのですが、昨日無事に終了したので!
でも、昨日まで修羅場ってたのでお祝いのなんかは書けなかったなぁ。
何か余裕がありましたら今週中に書きたいです。

あと、正直今週中にサイトをどうにかしようと思います。
どうにかなってなかったら笑ってやってください。
いや、でも早く更新したいもん!
プチとかHARUのスペースとか!

畳んだ先はアンリミの感想。


アンリミ効果?

February 06 [Wed], 2013, 13:09
なんかいろんなカウンタが去年より回ってるなぁって感じたのが第一印象ですね、ここ数週間。
皆チルを思い出してくれたのね!

かくいう私はHPのアップロード方法にワタワタしてて一切何も出来てない……という体たらくなので本当に申し訳なく。
今週末のとあるお仕事終わったら本格的に探そうかと思ってます。


畳んだ先は4話とか5話とかの感想♪



あ、明けましておめでとうございました……。

January 21 [Mon], 2013, 22:45
すみません色々滞っててすみません。
今年初めてのブログですね。
せっかくアンリミやっていることだし、ペースをちょっと狭めて書きたいなぁ、って思いつつ、色々ばたばたしてしまっていて……。
プチ主催としては、これからが本番です。
頑張ります!


畳んだ先にあれとかあれとか(一つだって)


ご報告とかその他諸々。

November 12 [Mon], 2012, 19:44
生きてます、生きてます。
ええ、私は元気いっぱいなんですけどね。
この間3年くらい使っていたPCがお亡くなりになりました。

ということで買い替えました。
PowerPCからIntelMacに(笑)←私は10年以上のMacユーザです

そうしたらなんと今までHP作っていたソフトが使えなくなってしまったのです……!
うをぉぉぉぉぉぉ!

そういう時に限ってHP更新しなければならない状況なんですよね。
でも更新できないので、おとなしくこちらでお知らせをしておこうと思います。
HP作成ソフト買って早めに更新しますね。


続きは畳んだ先に。


実は12周年なのです!

October 16 [Tue], 2012, 23:33
ということで。
ぼそぼそと続けてきたサイトも、今日で12年経ちました。
パチパチー。
本来なら華麗に更新したかったのですが、まあ諸事情で出来ても今週末になりそうです、すみません。


追記にさりげなく歴史なんか綴ってみます(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遠野真秀(とおのまほ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-少女小説を主食としつつも、近頃めっきり絶チルオンリー。
    ・ファッション-着物が好き。週末着物。洋装すると戸惑う(笑)
    ・写真-撮られるより撮るのが大好き。人物写真が主。
読者になる
アイコン画像 基本的にオタク。
主に日本史オタク。
大和飛鳥〜昭和初期まで調べて自己満足(戦国・江戸除く)
たまに漫画、アニメオタクが全開。
ただ今『絶対可憐チルドレン』大絶賛応援中。
コップレして喜んでいたりも。
そんなよく判らない遠野が運営するHP『遠野の茶屋』の更新記録と、萌え語りのブログです。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コスプレコミュニティサイトCure