こんにちワン・ツー!! 

2005年01月06日(木) 13時50分
こんにちワン・ツー!!まほですww

勝手にリレー長編「School Life」はぢめちゃいました!!
関ジャニ∞しかほぼでてきませんが・・・・汗
NEWS・KAT-TUNも出そうか考えたけど、無理だと思い笑
まぁ、NEWS・KAT-TUNの誰かが出てきちゃいますよ!!そのうち!!

KAT-TUN魂が100回いったらしいね〜vv
ニュース見てたらやってたからビビッた!!
本当にジャニさん頼みますよぉ〜笑
いい加減デビューして良いと思うけど・・・・oo
仁亀ゎごくせんに出ることだし♪

あぁ〜・・・・・小説書かなくてゎ〜・・・・・汗
全然書いてないんだよねぇ〜爆
頑張って長編1話今日中にUPします!!

それでゎ!!ほなおつ〜vv

はぢめちゃいましたvv殴 

2005年01月05日(水) 11時32分
暇なので日記はぢめました〜vv笑

日記書くんだったら小説書けって思うよね汗
でも、短編浮かばなくて長編ばっかり浮かんぢゃうんだよねぇ爆
だから短編もうちょい待って下さい!!

あと、1000HITどぅもです♪
ってか記憶でゎ確かまたまほが踏みました笑
しかも他のサイト見てて900をふみ逃げしました殴
だって結構はずくない?嬉しいけど・・・・汗

まぁそんなこったパンナコッタで、昨日裏ジャニSPでしたねvv
まぁつまらなかったけど・・・
だってさぁヤラセでしょ!?あれ!!
あんなしかけに引っかかる馬鹿居ませんよ!!
それに皆さんやる気梨だし・・・・oo
亮ちゃん下でしたねぇ〜汗
てか女子高生にあそこ叩かれてましたから!!

まぁ今日ゎこんなところで!!ほな!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho_news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる