メリクリ☆ 

December 25 [Sun], 2005, 19:35
メリークリスマス!!

今年もサンタさんは忙しかったらしく

私のところにはプレゼントは

運んでくれませんでした。ショボーン

それはさておき、

今日はオススメの香水を紹介します。

アナスイの

Secret wish

私アナスイが好きで、

スイラブも持ってるんだけど、

スイラブよりもはるかに好き☆

お試しあれです!

久々です☆ 

December 20 [Tue], 2005, 21:46
今日はおもしろいテレビが目白押しでしたね。

自分あんまりテレビ見ない子なんだけど、今日はがぶりついて見ちゃったね。

まずはあいのり。

嵐とアヤがカップルに!

そしてヒデ帰国。。

ヒデのこと応援してたんだけど、仕方ないね。

そして、

1リットルの涙。

まじ1リットル涙出ちゃったっす!

自分いつからこんなに涙もろくなっちゃったんかな?

しかし錦戸くんかっこいい…☆



私は、気持ちや思いを言葉にするのが苦手です。

でもうまく言葉にできなくても、

伝えようと思えば、

その気持ちさえあれば、

何だってできる。

伝えられる。

伝えたいなぁ。



 〜占い企画は、
   残念ながら中止です^^;
    だって何もないんだもーん〜

占い屋さん☆ 

November 13 [Sun], 2005, 23:23
久々の更新になってしまいました;;
が、こないだ占いにいってきたのです!!

その占い屋さんは、当たる!!とちまたで有名な
タロットとか生年月日とかで
(↑私もよくわかってませんが;)
占ってくれるのですね。
で、私は恋愛についてみてもらいました。
6〜7分で1000円です。

まず、
「恋のない相ではないんだけどねぇ」
それ前にも言われたことあります。
そしてタロットカードをサバサバと操って
「確かに、今あなたを思ってる男性はいませんね」
がーーーーん!!!
「クリスマスは寂しくなるね」
ががががーーーーーん!!!!
まじっすか。。
かに座12年に1度の恋愛幸運期はどこへ…?
がしかし、
1月か3月にいい出会いがあるそうで☆
期待しちゃうなぁ♪♪

私は、男性からアプローチされても
それを断っちゃったらしばらく出会いがないそうです。
つまり、告られたら
拒否権なし!!

たしかにわかる気がする。
交際のお申し込みを断ったら、
それから何もない!
ってことがしばしば。。

まぁ他に言われたことをまとめると、
11時にはふとんに入れ。
北東または南西を頭にして寝れ。
そしてその方角へ買物へ行き、2時間くらい楽しめ!
首元はピンクのものをまとえ!
といった感じですかね。
あとはとにかく笑顔を大事に☆
あくまで「私」に言われたことですが、
最後の笑顔を大事にというのは
みんなに当てはまることだと思います!
当たるかどーかはナゾですが、まぁ気持ち入れ替えて、いい人と出会えるようにアンテナはっときますか☆

目の保養? 

November 01 [Tue], 2005, 23:37
依然何の変わりばえもない今日この頃。。
ですが、
ちょっとかっこいい感じの男の人をたくさん見た!

それだけかよ!?って感じですけど、
その男の人ってのは私の友達の男友達。
だからって何を話したとかではないけど、こーゆうところから輪を広げたいもんだよな…
と思ったりしてしまったり☆☆

はじまります! 

November 01 [Tue], 2005, 0:27
かに座はいま、12年に一度の恋愛幸運期…!!!
なんてステキな響きなのかしら☆
てことで、占い企画始まります!!
題して…

占いはどこまで信じれる!?
幸運期中に彼氏を作ろうプロジェクト!


きゃ〜〜!!!
というものの、私まほは9月に好きな人にふられました。
1年間片思いしていた人です。。
正直ショックだし、まだ彼のこと忘れたとはいえません。。
だからこそ、この企画です!!

さて、これからは雑誌やテレビで見た占いをなるべく信じて
(もともと信じるタチではないのですが:)
占いと自分自身について分析していきます☆
もちろん、占いだけに頼って自分で何も動かないのではなく、
ちゃんと積極的に行動しようとおもっています!

さてさっそく今日見た雑誌に書かれていたこと。
12月6日は偶然の再会があるかも
11月3日と12月8日は合コンがグッド
12月8日は思いを伝えると成功する
11月30日から1週間が出会い期
11月23日から1週間がセクシー期
12月に入ってから自分からお誘い期
クリスマスまでもてる星座第3位
クリスマスまで危険な恋におちる星座第3位
クリスマスまで出会える星座第3位
♪他力本願でなく積極的に動くこと!
好きなものは好きとアピールすること!
清楚な装いをすること!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho_maho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる