寂しい 

2006年08月01日(火) 16時50分
やっぱりまだ寂しい ひでkに嫌われちゃったのかなぁ まほ、がんばってるんだけどなぁ。。。OTL  サマスク終わったし、毎日あそべるんだけど、なにか物足りない・・・・ 昔みたいにやさしくなってほしいよぉ テンションも、毎日低いし・・・・OTL  いつもつかれてるんだよね・・・ まほといるとそんなに疲れるのかな・・・ だとしたら悲しいな まほがひでkのためにしてあげられることゎ、会わないで、遠くから見守ってる事だけなのかも・・・ 本当にゴメンね・・・

寂しい 

2006年07月25日(火) 16時38分
最近、ひでkが少し冷たいです。。 冷たいって言い方ゎおかしいけど、こーなんていうのかねぇ。 まほといるときゎテンションが低いです。 「大ジョブ?」とか聞いても、普通だよってかえされちゃうし・・・どうすればいいんでしょうヵ・・ 喧嘩?が多いし、寂しいよー。。。OTL  まほといると楽しくないのかな・・ どうしよう。。。

お祭り 

2006年07月08日(土) 17時12分
ちょっと前だヶど、お祭りいってきました 浴衣でですよ!! 久しぶりに着て、めっちゃテンションUPですよ おすしも食べれて、大満足でしたYO

ぇーっと、今日ゎですねillyっていう喫茶店で、「バニラアイスの黒蜜がけ」たべました! まじおいしいの アイスに黒蜜がかかってて、黄な粉がかかっててまじまじマジ です! でもね、横でひでkがたべてた、抹茶プリンもおいしかったです。 まほゎ断然黒蜜だヶどね まぁ、ほんな感じで萌ました。 ぁとねぇ、T−シャツ買ったの もうテンション上がりまくりですよ! カワイイの。 40ドルがセールで20ドル!! 即買でしょ!! 日曜日に映画見るときにきてこー

暇暇ひまじゃーー 

2006年07月08日(土) 2時17分
 マジメニ暇だっての 皆サマスクでさぁー朝からこー会ってるゎヶじゃないですヵ。それにさ、「明日サマスクだから」って言って、皆即効ねてしまうんですよ。。  暇で暇でしょうがないわけです。。 でさ、電話とかで笑い声とか聞こえるから「楽しそうだね」っていったら、「たのしくねーし!!なら変われよ」って・・・ ぁぁぁぁぁーー もぉーーー ノシ

夏休みですよ!! 

2006年07月05日(水) 16時32分
ぇ=っと、もう夏休みですよ 毎日が充実しております。 
最近のマイブームゎ、トランポリン もぅ、跳ねて跳ねて跳ねまくりです!! 無重力最高 昨日もトランポリンしにS氏の家にいってきましたぁー デモAそこでS氏の機嫌を損ねてしまって、トランポリン。。5分くらいしかできませんでした・・・・ 自己中心的な行動ゎダメですよ ほんで、しょうがなくクソなロボットのゲームしてぇ、、S氏の機嫌が戻ったところでおウチにかえりました しゅんと、ひでkも家にきて、カレー 食べて、ゲーム しました!! 萌ですよ萌 NARUTOのゲームをず〜〜っとしてましたね ぁ、でも途中で、と○○も○○○あ○ って言うオタゲーをして、まほのオタク魂にひをつけましたね 今度徹夜で一人で萌たいと思います。 私はA次元に生きます。
今日もですねぇ、しゅんの家にいってゲームをしました! NARUTO再びです。 ぃぁー ゲームすると癒されますね。  そして、今日もひでkがウチにきて、スパゲッチョを食べて、庭で水鉄砲であそびましたとさ。 毎日が楽しいぞぉ!!!

またもやEXAM 

2006年06月26日(月) 14時04分
毎回EXAMの前日に書いてる気がする・・OTL 明日ゎmath です♪ さっき組子さんにちょっと質問しただけで、まったくと言っていいほど勉強してません。 ウフフ(*´ェ`*)
ぇーっと、今日ゎなんとまほ、一人(ひでkと)でご飯つくっちゃいました(はぁと  まぁ、ひでkいたけど、飯かき混ぜてゎ「あつい」 味見してゎ「味しねー」 って感じで・・・ ほぼまほ一人だし!!ぁ ひでkがねぎきってくれた☆  ほんで、まほが調子にのってスープも作ったら死にました・゜゜(●ノ∀`゚●)゜゜・アヒャヒャ  だってさー 卵でとじよう!とか思って調子にのってたら、卵かきまぜるのわすれて、死にました・゜゜(●ノ∀`゚●)゜゜・アヒャヒャ だけど、結果てきにゎ(`・ω・´)bだったと思う。今度ゎもっとおいしいご飯を作るのでたのしみにしててください>ひでk

EXAM EXAM EXAM EXAM..... 

2006年06月23日(金) 15時40分
死ですよ まじまじまじマジEXAM多すぎ。。しヵも今年ゎプロビンっていう。・。 明日ゎENGLISHです。。 今日さぁ勉強始めようとおもって、気合入れてたのにノートがみつかんねぇの!!! どうやて勉強するんだよ まぁそんなこんなで今にいたるw もぅねぇ あきらめた。  なので、今日のところゎお風呂入ってねるだけにするゎぁ。 明日報告します 

バトン 

2005年11月12日(土) 18時12分
バトンまわってきたんでゃりまぁす。
久しぶりの更新だぁ

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 櫻華 ゎ困ったときとヵ面倒みてくれるし、まほの遊び相手してくれるし、理想のお姉さんです。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
 ・元気。
 ・ウルサイ。良いように言えば明るいんです。
 ・強い(ヨクぃゎれるヶどなぞぉ
 ・バカ
 ・細い。 肉が必要なところにもなぃ・・・

●これ第一印象?今の印象?
 りょぉほぉ

●自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
 ・ぉぅへぃぢゃなぃひと
 ・明るい人
 ・イッショニバカしてくれるひと。(ゲーム好きwelcooome
 ・一応常識のある人。
 ・ポジティブな人

●では反対に嫌いなタイプは?
 めーっちゃネガティブな人とヵゎ・・・ でも、めーっちゃバカもちょっとw 

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 人の陰口ぉ言わない人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
 コンナまほぉずぅ=−=っとよろしく

●難しい質問ですが、このバトンを回してくれた前の人に対する印象
 ?? もんだぃ理解できませんよぉ・・・

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 15人も友達いねぇよ(笑)。←me too
 ・HIDE (バカだヶどヵゎぃぃ。)
 ・shiho (大事な友達)
 ンー 思い浮かばない。 見た人とってってくださぃ

ブーツ 

2005年11月09日(水) 18時02分
まほゎ、今日ゎスキなほうの日だったヵらhappy happyでした(σゝ∀б)σYO
ファーストヵら田口だったし ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
体育ゎ、超まじめにピンクの体育着でやりました♪ ピンク萌え
残り二つゎまったく記憶にござぃません☆
ほぅかごゎパーロいって・・・ なんヵしました☆

今日ゎぁ 

2005年11月08日(火) 14時45分
学校ゎぁ・・1日があっというまだった♪ ジョーアベレッジとヵってアーティストにあったりぃー 楽しかったです(σゝ∀б)σYO
放課後ゎぁ・・・ライブラリーいって、真面目にいた電してました(σゝ∀б)σYO
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ そのぁとゎぁ・・クッキー買って、帰りましたw
残り1ドル・・・・
ってヵ、宿題1問もすすまなかったよねぇ・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
爻new comments爻
アイコン画像ひでさん
» またもやEXAM (2006年06月26日)
アイコン画像ひでさん
» EXAM EXAM EXAM EXAM..... (2006年06月26日)
アイコン画像hide
» ブーツ (2005年11月09日)
アイコン画像ひで
» 今日ゎぁ (2005年11月08日)
アイコン画像hide
» @rr (2005年11月05日)
アイコン画像マホ
» ふつーの日 (2005年11月05日)
アイコン画像hide
» ふつーの日 (2005年11月05日)
アイコン画像Mr.Taguchi
» @rr (2005年11月05日)
アイコン画像hide
» ふつーの日 (2005年11月04日)
アイコン画像しほ
» 写真。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる