七宝焼き♪ 

August 07 [Mon], 2006, 23:02
今日は七宝焼きを作ったのだ〜〜〜〜
真帆は、悩まないタチなので、なんと!!3分くらいで終了www
ピンクが大好きな私にしては珍しく、シックな濃紺にしました


ベネチアンガラスみたいなカンジのブローチだよ
意外とみんなに好評でうまい!と褒められました


その後美容院に行ってきました
カットとカラーをしたのです☆
カラーは、外人っぽいかんじのブラウン
パール系のベージュにブルーグリーンを足してもらいました
かなりダメージが目立たなくなったし、とってもいい色になったと思います


こんなカンジよでも室内暗いからよくわからないね。。。
美容院は大好きなり〜〜

☆セレブの休日ごっこ☆ 

August 06 [Sun], 2006, 22:34
今日は日曜日〜〜〜
金曜はオールして、土曜日は朝帰ってきて、またソッコー遊びに行って、深夜まで遊んでいたから
今日はたいしたことしてないーー

おじいちゃんが、昨日から怪我で入院してしまったため、お母さんとお見舞いに行ってきたよ
真帆のドライブで行ったのさ
最近しょっちゅう真帆ドライブしてます

で、朝から暇だったので、今日はセレブの休日ってゆーテーマのコーディネートにしてみましたwww
完全に暇人です・・・

ってことで、ちょっぴり写メを公開





白の短めのリゾートワンピに、サングラス、ビトンのマルチカラーのバッグを合わせて、
車の前で撮ってみました
けど・・・意外と周囲の景色がイケテナイ〜〜〜〜
もちろん被写体もイケテませんが・・・
セレブには到底なれないみたいですwww

そして、お見舞いから帰ってきたから、焼肉を食べに行きました
うめ〜〜〜
やっぱり真帆は庶民派でした

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト 

August 06 [Sun], 2006, 0:24
そういえば!!!
先週末はパイレーツオブカリビアンみたよ〜〜〜
相変わらずオーランドブルームかっこいい〜〜〜



オール明け 

August 06 [Sun], 2006, 0:05
昨日は金曜日〜〜〜〜
昨日は早めに帰ったのだ

で、会社を出てから、友達とエビアンカフェでお茶
早く帰れるってすばらしいと思った瞬間
そのあと表参道の方まで歩いて、サマンサ本店を見たりしてウィンドーショッピング

そして、別の友達と待ち合わせてちかくのきれい目なアジアンレストランで夕食べたよ
I Asian Cuisineだわ!!
で、そのあとカラオケのビラ配ってて、そしたら歌の上手い友達がいるってのを思い出して、
その子にしてカラオケに誘ったの!
でも、まだ会社にいて、11時前に表参道に着くってことだったから、うちら2人は時間をつぶすってことで、
表参道のおしゃれなオープンカフェでまたお茶したwww
ダージリンティーおいしかったよぉぉぉ
で、渋谷のカラオケ行こうってことになって、1駅だけどつかれてたからタクってカラオケへGO!!
結局2時過ぎまでいたかなあ。。。
すっごく2人とも上手くってマジ癒された〜〜〜
ミュージシャンとか、音楽できる人って私大好き〜〜
かっこいい〜〜
で、その後、また別のお店に入って、始発まで話したりお茶したり・・・かなり楽しかった

土曜日☆
オール明けで、7時帰宅。。。疲れた。。。
でも、せっかくの休日寝てるのもったいないってことで、9時には起床
相変わらず自分って偉いなって自画自賛
で、着替えて車でアウトレットのバーゲンへ
今日は暑すぎたから、アイスを食べたのだ!!
杏仁豆腐味といちごのジェラートだよん



で、帰ってから、今度は、電車で!!表参道へまたgo!!
友達とショッピングしたりしてました
最近金欠だから使わないようにしてたんだけど。。。。

ワンピが可愛くって2着買っちゃったwww
安かったよぉぉぉぉぉ
で、夕食食べてさっき帰宅。あ、もう日曜じゃんwww
今日は早くねようっと!!

☆花火大会☆ 

July 29 [Sat], 2006, 23:03
今日は浦安花火大会だったよぉぉぉぉぉ
夏といえば花火だよねーー

ってことで、見てきたよ、地元でww
焼きそば食べて、大判焼き食べて、たこ焼きたべて・・・・
食べまくりました あっ、アイスも食べたなあ。。。

へへへ。今日はピンクの浴衣だよん
あと、白もあるのだ!!

今度は白いのを着ようっと
ちなみに髪飾りは京都のお土産でいただいたものです

 

今週末は★ 

July 23 [Sun], 2006, 23:13


今週末は、土曜日は毎週のごとく、野球の試合に行ってきました!!
今週もボロ勝ちでーーーすっっっ
まあ、私が活躍したわけじゃあぜんぜんないですが。。。笑

みーんな超うまいし、見ていて気持ちがいいです
しかも、土曜日はくもりだったので、暑くなくて、むしろ涼しくて、ちょうどよかった

今日、日曜日は、ちょっとだけショッピングに行ってきました
貿易実務の試験が迫っているということもあり、一日遊ぶのは気が引けて、
ちょっとだけショッピングwww

一昨日の記事に書いた、下のブーツを買いに行きました

なんと、一昨日記事に書いたブーツがなんと!!昨日発売のCan Camでえびちゃんが履いているではないですか
なんか最近えびちゃん現象といって、えびちゃんが着た服や小物は売れまくる。。。
ってことは。。。。がーーーーん売り切れるじゃん

ってことで、プランタンに午前に行ってみました!!すると!!ない。。。。。
ショーーーーーーーック!!
と思い店員さんに聞いてみたら。。。

「今日入ってきたんですよ!」とのこと
まだ、店頭に並んですらいなかったみたいwww

そりゃそーだ!まだ夏だっつーのwww

で、無事ゲットしました!わーい!!!!

そのあと、このバッグを買ってもらいました!!

ステキ
デニムとかと合わせたらステキです

あ!!あと、水着を買ったのだーー
夏だし、やっぱ海でしょーー
沖縄行こうかなそうだ、沖縄に行こう!!
再来週あたり

これから夏本番なのに秋ファッション 

July 21 [Fri], 2006, 22:38
いや〜〜最近毎日雨でまだ梅雨明けしないんですかねえ
もう7月下旬だよぉぉぉ
夏本番ですね

私のだーーーーい好きな季節です
夏だーーーーーーーーーーいすき
でも、今年はまだ海行ってないよぉぉぉ。
水着も買ってないよぉぉぉ
花火も見てない

これからだもんね☆

でも、雑誌はもう秋特集ですね・・・。
寂しい涙

でも!!!ふとネットサーフィンしてたら超かわいいブーツ発見!!!



超かわいくない??白のブーツでリボンとフリルに胸キュンです
夏大好きな私としては、まだ秋を受け入れたくはないですが、でもこれほしい!!www

むっちゃカワイイBATHING☆ 

July 18 [Tue], 2006, 0:15
超かわいいお風呂用品屋さん発見
その名もBATHING
HPチェックしてみてね!!



見た目はアイスクリーム
でもこれ、石鹸なんです

売り方も超カワイくって、本当にジェラート屋さんみたいに陳列してるの
匂いもよくって本当に食べちゃいたいくらい

アメリカの50年代のポップなカンジを出してるんだってさ
本当に超カワイイからみんな暇があったらお店に足を運んでみてね!!

ちなみに、今だけ、私の地元は舞浜のイクスピアリに来てるんだよぉぉぉ
本店は北青山です
私は、毎日寄れる距離にいますねwww

だれかのお誕生日プレゼントにしたいなぁって密かに思っております

ワンちゃんネイル☆ 

July 16 [Sun], 2006, 0:08


ワンちゃんネイルにしてみましたーーー
かわいいプードルちゃんです



ちなみに、この前バイオジェルネイルにしたのですが、気に入ってなかったのです・・・
で!!まだつけて1週間もたってないのに!!!
3本も取れたーーーー
ってことで、この5本の指のうちどれが取れた爪でしょう
自分で1本だけ普通のマニキュア塗ってカモフラージュしました



ちなみに答えは中指でしたww
意外とわからないよね



パジャマ 〜パートA〜 

July 15 [Sat], 2006, 23:47
超可愛いパジャマゲットしたよーー



ちっちゃいポーチ付で可愛いのよーー
パジャマは機能的でカワイイのに限るわ

ピンクがほしかったけど売り切れてて、ホワイトになりました
ラス1だぞ
ラッキー
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho_cheer_luv
読者になる
ショッピングLUVキラキラなものLUVなOLです 仕事は可愛くないけど総合商社でエネルギー関連日本のエネルギーセキュリティに一役買います笑 趣味はショッピングと映画と旅行その他たくさんありすぎて・・・多趣味で無趣味かもしれない(汗) 好きな季節はSUMMER海が大好きです。


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まほ☆
» 七宝焼き♪ (2006年08月28日)
アイコン画像ココ
» 七宝焼き♪ (2006年08月27日)
アイコン画像まほ☆
» 七宝焼き♪ (2006年08月26日)
アイコン画像ココ
» 七宝焼き♪ (2006年08月23日)
アイコン画像まほ☆
» ☆セレブの休日ごっこ☆ (2006年08月13日)
アイコン画像はるか
» ☆セレブの休日ごっこ☆ (2006年08月12日)
アイコン画像まほ☆
» 七宝焼き♪ (2006年08月10日)
アイコン画像じゅん(UCSB)
» 七宝焼き♪ (2006年08月10日)
アイコン画像wawa
» 七宝焼き♪ (2006年08月08日)
アイコン画像♣KOTE♣
» ☆セレブの休日ごっこ☆ (2006年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる