ここゎ、小Eの麗羅が管理するブログ、、 ◆*+Umburella+*◇でスッッ!!! ブログをサボっちゃうかもしンなぃけど・・ (b'3`●)よろしくねン(●'3`d) それと、麗羅は洋楽因すちッッb(、m`♪ 特に、、Ashley とヵヴァネッサとヵ♪♪ 洋楽因すちな仔は気軽に米よろッッ+。○'3`)b゜+゜

◇◆プロフィール◆◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私は、ヴァネッサ・ハジェンズ、アシュレイ・ティスデイルが因すちなフツーの小Eなのらッッ♪♪
っちょこちょいで、すっごぃイペースな私をよろしくねン(∀)
ブログをサボっちゃぅヵもしンなぃけど・・
そこンとこ、、承知でよろしくぅ
↓↓ブログランキングに参加でス(b'3`●)   クリックお願ィ☆★
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◇◆最新コメント◆◇
アイコン画像ヨシオ
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
◆◇とっぷ◇◆ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
◆◇とっぷ◇◆ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
◆◇とっぷ◇◆ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
◆◇とっぷ◇◆ (2008年09月14日)
←←このバナァはここのブログのバナァだぉ(&◆'`)b フランクなソザイ http://happykao.pupu.jp/ugokukaotop1.htm は、happy? 顔文字さんのサイトでスo
◇◆Yapme!一覧◆◇
読者になる
◆◇とっぷ◇◆ / 2008年09月12日(金)

よぉこそッッ♪♪ 麗羅のブログぇ($◇0ωUpq

ここのブログ名は、 ◆*+Umbrella+*◇
ってゅ-ぉ(&◆'`)b  麗羅あンどUmbrellaをよろしくねン(◆´v`*b)b


ンでゎo ここのブログのルゥルを説明するぉ

@  荒らしゎしなぃ事ッッ そンな事をした囚ゎ・・・・ 
A  中傷しなぃ事 中傷なんてした奴はどんだけぇ (笑 
B  できるだけ、柿仔してねン柿仔してくれた仔にはちゃんと返すぉ 
       
ルゥルはちゃんと守ってサィo o

 次は、麗羅のプロフだぉ 

(*'U`ねぇむ)☆*:麗羅゚.:。+゚Y⌒♪ 長くてごめンo o麗羅って呼んでネ
(*'U`誕生日)☆*:   1995年 9月12日の乙女座だぉ
(*'U`血液型)☆*:   マィペースなB型
これくらぃかなぁ・・・・
これくらぃでィイヵぁ(☆p*'∪`*q)


友達募集だぉ

気軽に柿仔しちゃってサィ


 
   
Posted at 07:05 / ★☆ブログッッ☆★ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(27)
◆◇管理人からのお願い◇◆ / 2008年09月11日(木)

ンと、、管理人 麗羅からの
◆◇お願い◇◆でスッッッ

@ その記事に関係の無い米(コメ返とヵ♪)
 は、とっぷの記事にお願いします!!!! 

A ブログ放置とかちゃう可能性があるから、
そこの所、承知しといてネ!!!

B yapme!とかの回K、遅れちゃうかもし
れないけど、、良かったら友達になってネ♪♪

   以上、私からのお願いでしたッッッ
 記の事を実行してされば、
管理人 麗羅も嬉しいでス

 
   
Posted at 10:18 / ★☆ブログッッ☆★ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(0)
みっきぃorみにぃ / 2007年11月12日(月)

今日の放課後ぉ、
ダチと、みっきぃorみにぃちァンにつぃて語ってったぁ
私は、餅 みにぃちァン派だ`ぉ(3`p☆


だってぇo o
みにぃちァン ヵゎゅスだしぃ◆*+.(●艸3U$).+*◇
あと、私は、マリーちァンと骸骨ジャックもすちぃ*о+(∞艸'I`*)+о*


みンなは、ディズニーキャラで何がすちぃ????
教えてくださぃ!!!!

 
   
Posted at 18:58 / カ(*'U`ガッコ)☆*: / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(4)
学力テスト♪ / 2007年11月09日(金)

つつつつぃにッッ
学力てすとの結果が返ってきたどぉおおお  笑”
もぉ 家に帰って即開封ですよっっ
開封しなぃと落ち着かなぁぁぁい!!!!

そして結果は・・・・
まぁまぁ出来てましたッッッ
もし、成績悪くて、そのまま親に見せていたら・・・
きっと・・・・  汗
もぉ 本当に良かったです(。ω゚)ノ

 
   
Posted at 22:13 / カ(*'U`ガッコ)☆*: / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(1)
公開−(∀) / 2007年11月07日(水)

ついに・・・
私お財布公開でスッッッ($◇0ωUpq
キラキラしてるンで・・・
めまいをしないようにご注意をっっ((わら


超ヵゎぃくなぃっっ!!??? ((って思うのは私だけ;;
感想お願いしますッッ(b'3`●)

 
   
Posted at 18:28 / ★☆ブログッッ☆★ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(1)
ごめンねっっ((汗 / 2007年11月06日(火)

何か私、「財布見せる」とヵ言って
記事投稿してなくてごめンねっっ(+艸O□o;){汗!
写真撮るのが面倒だったヵら・・・←
ってのゎ嘘ッッ
明日、写真撮って投稿するンで!!
楽しみにしてぃてねン

財布はねぇ、、
黒地なのっo
私、黒とゴールドと白と赤が好きだかンね!
黒地とゴールドの長財布を買っちゃいましたっ
((ギャルかッッ
本当っ  私ギャルぢゃなぃからネッッ!!??
小o6がギャルなわけなぃ`
とりあえず・・
皆あ!!!!! ギャルでわなぃンで安心してねっ

 
   
Posted at 22:08 / ★☆ブログッッ☆★ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(1)
CD♪ / 2007年11月06日(火)

 もぉヴァネッサまぢヵゎゅスぅぅぅ
私は、Ashley、ヴァネッサ好きっ仔なンで(。ω゚)ノ

ンでねぇ・・・。
日曜日に、Ashと、ヴァネッサのCD買いに行ったわけさo
ンでぇ、、ヴァネッサの「V」はあったンだ`・・・
AshのCDが無いッッッッッΣ(゚Д゚)

店員さンに聞いてみたところ
発売は11/14らしぃ・・・o
ンだよぉ・・・
てっきり、もぅ発売されてぃるのかと;;
気が早いネ  私

帰って、ヴァネッサのCDを聴いてみましたッッ
もぉおおおおお 超ィィッッッ(,+◆o∀O艸,)☆*゜+
皆もヴァネッサの歌を聴いてみてねン♪

 
   
Posted at 16:34 / 音楽⌒*。+♪ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(0)
(b'v`b財布)⌒+.゚★ / 2007年11月03日(土)

何か暇−o
あッ そぉそぉ!!!!!!
私、新しい財布を買ってもらぅンだぁあああ
横長財布で、キラキラッッッの奴($◇0ωUpq
ンまぁ、、横長ってゅ−のわ今と変わらない`o o
でも、、新しいのが手に入るって・・・超嬉しいUッッッ
だってぇ・・・。今も子供っぽぃ財布だったU ((泣
横長のくせに、、変なキャラ入ってるUil||li(●*0v0Pq)il||li 
どんだけぇえええ!!!!! みたぃなo o
ンぢゃぁ、財布買ったら報告&ふぉと貼るンでッッ(◇゜`!bd*)⌒♪*゜+∞

 
   
Posted at 09:55 / ★☆ブログッッ☆★ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(3)
縁日(ぷ∀゚) / 2007年11月01日(木)

明日は縁日だぁぉ・・・。
はっきり言ってぇ、、縁日つまンなぁぃ(・□。)
ただお店見て回るだけだUぃo o
まッッ 友達と回るのは楽しい`o o
お店を経営するのは嫌ァm(゜□゜)mッッ!!
つヵ、面倒くさぃしぃぃぃぃぃぃぃぃ

しヵも、、、運営の仕事もあるし・・・。
明日の私の運営のぉ仕事は、
縁日集会の閉会式なンだ
ただ、言われた事を言えばぃぃだけだUっっっ♪♪
簡単なの選んで、、良ヵったァアアアアアア☆○o。(◆UωU从)。o○☆
死ぬ所だったo o  (ぁ

 
   
Posted at 22:05 / カ(*'U`ガッコ)☆*: / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(2)
ばd / 2007年10月31日(水)

暇なンでぇ・・・
今日はバdやりまぁつ(∀`)ノ

 これは、ほののから回ってきたぉ

管理人交流バトン

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
⇒やぷでゎ・・・6日 (←殴
▼名前の由来
⇒ンと・・由来なンてなぃかも;;
▼何人と直メした事ある?
⇒03人・・・?
▼何人と直電した事ある?
⇒なぃかもネ
▼何人友達が出来た?
⇒さぁ・・・。
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番仲がィイ友達
⇒玲ちァンだぉ− 実際、学校友拉致だU;;
2、優しい囚
⇒ほののぉ 文通して松!!!!
3、何でも知ってそぅ!!!!
⇒ンと、、若葉ァァアア!!!!!!!
4、馬鹿
⇒それは私。。
5、古着
⇒玲だぉ♪♪
6、頼れる人
⇒ンとぉ・・・???? ン−誰だろ???
7、飲んベエ
⇒さぁ・・・。
8、エロイ人
⇒・・・。
9、面白い人
⇒小島 よ○おさン♪
10、寂しがり屋
⇒私だぉ
11、絵がうまい人
⇒!!!???
12、親友
⇒みンなッッッ!!!! (藁
13、一番最近友達になった人
⇒ほのの♪
14、サイトがお洒落
⇒みンな♪
15、顔が可愛いor格好いい人は?
⇒見たことなぃぉ
16、ずっと仲良くしたい人は?
⇒みンな
17、好きな教科が体育っぽい人は?
⇒粉雪ちァン
18、会いたい人は?
⇒みンな (みンなばっヵぢゃンッッッ!!!?????
19、歌が上手そうな人は?
⇒ほのの!!!
20、手料理が上手そうな人は?
⇒若葉ッッ(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
21、付き合うなら?(異性)
⇒し−ン・・・・。
▼最後に管理人様方に一言!
⇒みンなぁああああ!!!!!!! 末永く、友達でいょぉネッッッ($◇0ωUpq
★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!

がんばッッッ

 
   
Posted at 19:09 / ばd♪♪ / ¥!この記事のURL$+。
おたょり$+。(1)
P R
月別アーカイブゥウウ(∀)
タイトル

内容
  | 。+$前へ  
 
 Powered by yaplog!