移転しました!

May 05 [Wed], 2010, 17:57




移転しましたよー!またいちから頑張る!
このBLOGはたぶん残しとく

今日までの・・・

記事数404件
コメント1087件
アクセス数172000HOT!

このBLOGに遊びに来てくれたみんな
ありがとうございます!やぷめになってくれた
皆様にも感謝×感謝◎

移転先でもよろしくお願いしまーす!^^

http://yaplog.jp/marimosk/

みんな遊びに来てね♪


ラウンド1&トロピ♪

May 04 [Tue], 2010, 14:06



やっほおとといくらいのこと書きまーす
おととい5月2日(日)FDめんと一緒に
遊びに行ったよ〜ラウンド1と
トロピカルビーチ行った(●´∀`)

ラウンド1では4時間カラオケしてた
中学生料金で行けたからまぢラッキーでしたよ(笑)
みんな弾けて楽しかったよ〜
途中アニソンとか歌ってからうけた(笑)
んで、たくさん歌い終わったあとは
お腹空いてたからA&W買ってから!
速攻へGO!!!
みんなで山作ったぜ∩(◆ 'v`)∩
アーサーがたくさん落ちてたからさw
髪の毛にして美−樹−作ってた(笑)似てるよww

んで作り終わって、暴露会とかしてから
めーーーっちゃ楽しかった
仲が深まった感じがしたぞw(笑)
今度はみんなの地元巡りする!*

写メ〜〜



横でごめんww


PC帰ってきたぞい!

May 03 [Mon], 2010, 19:13




みんな!!ちょ〜ひさしぶり
やっと我が家にPCが帰って来ましたよ〜い
今日からPCで更新できるぞ
携帯いろいろとややこしいんだよね(笑)

てかこのブログ、移転かリニューアル
しようかと思ってまーす
高校生なったし、新しい感じで
書こうかなみたいな感じで(笑)
でもめんどいしするか分からんけどね
んぢゃ今日からまた更新がんばる!◎



興南優勝(≧▼≦)

April 03 [Sat], 2010, 20:30
 
 
 
 
 
 
興南優勝おめでとう!
 
 
沖縄∀興南優勝したよー
めっちゃ嬉しい
島袋さんカッコよかった
最初負けてたけど、
応援しててよかった
すごかったね
みんなカッコいいわい
夏の甲子園もちばれいヽ(´▽`)/
 
甲子園って見てて
楽しいや(笑)
 
 
 
 
 

もう4月やーん(^3^)/

April 02 [Fri], 2010, 11:40
 
 
 
 
 
 
 
もう4月だよーヽ(´▽`)/
1年ってはやいね
毎日充実させんとね!
 
もうすぐ華のJKだよーん
楽しみや(´ψψ`)ふふ
そういえば、3/31(水)は
オリエンテーション行って来た
まほは1年7組だった
3年間同じクラスなんだよね☆
友達作りがんばろ〜
 
今日は興南の試合だw
応援しないとね
 
 
 
 
 
 

うちの猫〓

March 29 [Mon], 2010, 12:17
 
 
 
 
 
↑うちの猫
トラって言うのよん
 
 
見た目は可愛いかもしれん
が…なぜか、まほだけに
なついてくれんのよ
しっちゅう噛むしよ
いつかはなついてくれます
よーに(笑)(笑)
 
今は昨日の片付けの続き
しとる(^3^)/中学校の
教科書とはおさらばだ
高校の教科書楽しみだな
高校は勉強ぢゃないから
HAPPYなのさあっ!
わたしは、服飾デザイン科
という学科に行くのさ
だから勉強ともおさらば
なのさ(´ψψ`)
まあちょっとはあるけどね
 
 
 
 
 
 

おはよう(・∀・)ノ

March 28 [Sun], 2010, 9:41
 
 
 
おはようございます
 
今日は9時に起きれた
でも、昨日寝たの3時
全然10時じゃないし
あっ!一応布団に入った
のは10時ね
寝れないとはどういう事
誰か寝れる方法教えて
 

 
今日は家の大掃除する
ってさ〜まほの汚い部屋
が今日片付くぞ
ふふふ(´ψψ`)
んぢゃまた後で
更新する(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

夜型(・ω・)

March 27 [Sat], 2010, 19:02
 
 
 
 
まりもLOVElove
 
 
夜型(・ω・)やばい
直さないとやばいよ
もうすぐ、高校始まるのに
昨日はケータイ小説
に夢中なってしまって
5時に寝てしまったよ
もう朝ぢゃん!?みたいなね
して、起きたのは…
3時過ぎ(οдО;)
あっ!お昼のね…(笑)(笑)
もう12時過ぎに寝るのが
定着ついてる
 
ということで私は今日から
10時に寝ることを
宣言します身長伸ばす
ためにも…生活リズム
を直しま〜すそんぢゃ
さようなら
 
 
 
 
 

帰ってきた*

March 26 [Fri], 2010, 21:05
 
 
 
なーるん家から帰って
来ましたー(・ω・)
お泊まり2日間楽しかった
朝は結局1時くらいに
行った(笑)寝坊やば
 
 
国際通り行ってお昼
食べて、占いしに行った
ドキドキだし〜
結構当たってたよ
気分屋、気まぐれ
なんだとさ(笑)(笑)
それと、いて座の短所に
あまり家庭的でない
って書かれてた
めっちゃビンゴ!∀
結婚線なくてどうしよう
とか思ってたけど
結婚できるんだってさ
よかった×よかった
でもまほと結婚する人は
可哀想だねはは
 
 
その後は!歩いてメイン
まで行ってからスクバ
とローファー買った
高校楽しみや♪
 
 
 
 
 
 
 

お泊まりだーい!∀

March 26 [Fri], 2010, 12:06
 
 
 
 
昨日からなーるん家にお邪魔
さしてもらってる
昨日は楽しかったけど疲れた
 
んぢゃ昨日のこと語りまっす*
まず最初にライアーゲーム
見たよ〜やっばい!
楽しかったあれは見た方がい
いよん絶対損しない
 
 
んで次に沖縄国際映画祭行った!
芸人にたくさんあったよ
↑しずる見える?
フジワラと握手した(・∀・)ノ
嬉しい〜/いえい
 
 
そっからなーるん家まで
帰ってきた疲れた。
昨日もなぜか4時くらいまで
起きてから、9時に起きて
11時に出かける予定だったのに
いま…何時と思います?
お昼タイムが過ぎてるよ
しかもまだなーる寝てるね
起こそうかな…
 
 
 
 
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセスカウンター
照明器具激安ドレスCDショップDVD通販ジーンズショップ
最新コメント
アイコン画像ひな(´・ω・`)
» ぱすてる (2012年08月03日)
アイコン画像みづき
» つーちゃん原画 (2012年04月15日)
アイコン画像さき
» ぶらいすD (2012年02月12日)
アイコン画像接尾語
» ぶらいすC (2012年01月28日)
アイコン画像ゆみ
» ダジャレ (2012年01月13日)
アイコン画像yuka
» ぱすてる恋愛 (2011年12月03日)
アイコン画像ayuみんww
» ぱすてる恋愛 (2011年10月30日)
アイコン画像なな
» ★ブライス★ (2011年05月24日)
アイコン画像なな
» ぶらいすD (2011年05月24日)
アイコン画像さくら
» ぶらいすD (2011年03月21日)
お友達♪
読者になる
お友達の最新記事★