すいません。 

October 15 [Mon], 2007, 16:34
長く放置がつづきましたね。

結論→仮閉鎖みたいな


仮、といっても多分復活はないです

いろいろと目標ができて、そのためにがんばりたいのです

来てくれる方も少なくなりましたしね、・・・、

今まで訪問してくれた方、リンク繋いでてくれたかた、コメントしてくれてた方々・・
今までありがとうございました。

では、さようなら。

フライング
↑携帯日記
イラスト、ヲタク、ぶちまけてます
こうこく
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About

Handcuffs of a roseについて
此処は姫華呉羽が運営するイラスト、日記中心のブログサイトです。一部、同人系の絵や話、管理人の勝手な妄想などの話がある為苦手な方はご遠慮下さい。
また、管理人が嫌い、荒らし・苦情をいいにきた等、管理人や此処に来る方が不愉快になる行為をしに来た方はお帰り下さい。
上に当てはまらなかった人はダメなサイトですが、ご満足頂けるまでご観覧下さいv
管理人プロフィール

〔管理人〕姫華 呉羽 ヒメカクレワ
〔語り〕・腐女子
・そして根っからの美少女マニア
・好きキャラ=受け
・声優の福山潤くんを愛してやまない 将来はじゅんじゅん似の金持ちと結婚したい
・家に嫁(=フィギュア)がいっぱいいます
・好きジャンル→で/ん/お/う/,コードギアス,美少女系全般,wj系,wjは今あんま好きじゃない、復活のアニメのクオリティの低さには驚いた
最近はガンダムOOが好きになりそう
マモ愛してる
・電波ソング大好き(佐倉紗織本命,KOTOKO,小宮真央,桃井はるこ,榊原ゆい,etc...)
・モバゲ(^ω^呉羽)って名前でやってるので見かけたら仲良くしてやって下さいw

美少女も美少年もまんべんなく大好き

とりあえずクラナドは神
ともよたんとキミキスのえりりんは俺の嫁

管理人:姫華呉羽
URL:http://yaplog.jp/maho430/
バナー:作成中;
カテゴリアーカイブ
新しい記事デス
新しいコメント
アイコン画像プロの仕業???
» すいません。 (2009年10月01日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» すいません。 (2009年09月06日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» すいません。 (2009年08月21日)
アイコン画像をとこ
» すいません。 (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» すいません。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» すいません。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» すいません。 (2008年09月25日)
アイコン画像柚子
» すいません。 (2008年05月19日)