祝☆2年 

December 12 [Fri], 2008, 22:16
2年突破
なにが2年かってー???
決まってんじゃーん
yaplog始めてから今日で
ちょうど2年なの

なんだか嬉しいわ☆←

これからもちょくちょく
更新するよーにする!!!

高校入ってから初★!! 

December 12 [Fri], 2008, 16:42
高校入ってから、初更新的なw←
んーとね、高校入学してからもう
8ヶ月くらい経つんですかね
てゆか、もお2008年終わるし
あっという間だね∩^ω^∩
このぶろぐも消す予定だったけど
なんだかんだ粘ってるよね

今日わいっぱい更新しますわよ←

気分で更新 

March 20 [Thu], 2008, 18:31
久しぶりですねーん
更新まったくしてなかったよお
このぶろぐ消そうと思ったんだけどねえ〜、
結構前からの日記とかあるからやめっぴ
総体前とかまぢ青春ぢゃん?!笑
だから放置ってことでこのまんまあ〜★

今日の送別会楽しかったよ\(^o^)/
真剣勝負ボロ負けしたけどねー
でも、楽しんでやれたから良いのかなあ
詳しくわ日記に書き込みしまあ〜す

気分で更新しましたけど、この辺でおしまい★
ばいばい。ばいちゃ!(^^)!にゃんっ

やばいですね 

January 10 [Thu], 2008, 17:00
どうしますかあー?私立入試まで1週間ありません!
勉強全然してないしさあーっ、これわ落ちるな・・・
しかも明日復習テストだよお?無理だあー
まあ、頑張ろうと思いますよおーん!(^^)!

うざあーいw← 

December 17 [Mon], 2007, 20:05
久しぶりだわーん
今思うことをぜーんぶ書く。
7回目とかやめてくんない?
てゆかいい加減気づいてよね
迷惑なんだけど、
それあんた気づいてないよね?
だから平気で言ってくんでしょ?
迷惑すぎてやばいから
もおよく分かんないけどね。
うちわ関わりたくないんだよ
だからもうやめてくんない?

どっちがいいかw 

November 12 [Mon], 2007, 14:42

携帯パネル



どっちにしよーかりあるに迷うw←
今わ気分で元のパネル(ひだり)にしてるよ
1000円したかんね〜っ
ミッキー&ミニーにしよーかなあ?
でも前それだったから、少しの間ひだりでいこーっと


気分で更新 

September 25 [Tue], 2007, 16:03
前期期末テスト
うん。りあるにやばいよねえ明日からテストだよ
この時期のテストって大切だよねえ
5教科全部70点以上取るからあまぢ頑張る(∀)
今日わもお勉強しないとなあっ
寝る時間もないかもしれないのねえ・・・
まぢ辛い現実今日わめっちゃ勉強しよーと思います

体育祭について 

September 07 [Fri], 2007, 19:46
体育祭のこと
9月15日は中学校最後の体育祭
いろいろ決まったんだなあ〜
100b走わ1番目に走るし
二人三脚わ萌佳ちゃんと1番目に走る〜
全員リレーは2回走らなきゃいけないし・・・
ちなみに順番わね・・・・・
福田にもらってこばに渡す
広夢にもらって坂詰くんに渡す
ってゆー順番なのねー
学級対抗リレーわ順番どうだったっけ
百足も全員リレーも1位目指すぞお

夏休み終わっちゃう;; 

August 26 [Sun], 2007, 20:33
夏休み終わっちゃう
あ-夏休み終わっちゃうよ
学校トカやってらんねーよ、まぢで
もっとenjoyしたかったのになあっ
総体終わったらあっという間だかんねー
夏休み最後の日さやかと逢う〜
ま-ぢ楽しみなンだけどお早く逢いたい


絶対学校行きたくないねっ
不登校になろ-かしらあ???笑

LOVE☆LOVE★LOVE 

August 22 [Wed], 2007, 17:44
生田斗真らーぶ
まぢ、やばいのだあちょーカッコいいかんね
うち生田斗真同好会の会長やで
Meの相方ちやんが副会長なのだあ
早くサイト出来ないかしらーまぢ楽しみですわぁ
〜ぷろふぃーる〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
読者になる
まほの日記見ちゃう
ぢゃ〜コメントもネ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる