お知らせ 

March 09 [Thu], 2006, 23:11
このたび、ブログお引越し完了しました┏Oペコリー

新しいブログは、こちら(*`・ω・)ゞデシ

これからも引き続き『まほの素( ´_ゝ`)』を、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

March 02 [Thu], 2006, 22:43
今年は花粉がマシだと言う情報に翻弄されてるまほ(*`・ω・)ゞデシ

        マシなはずなのに鼻水クシャミ止まらないのはナゼ??
            (* >ω<)゛;`;:゛;ヘックション

28日はゲリライベントだったね〜
そのゲリライベントでまほは初体験しちゃいました.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

       アンナ体験初めてで興奮しちゃった(*ノωノ)
           病み付きになっちゃうカモ♪

そう 初体験の内容は・・・

パフォの女の子がアソビにキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

同じくBBの☆☆ココ☆☆チャン

よく女の子同士でチャットしたりしてるのは知ってたけど、まほは未経験デシタww
まほも遊びに行ってはみたいけど、なかなかこう勇気が出なくて(´д`;A゙

          照れ屋な乙女なモンで

何か女の子とチャットで話すなんて初めてでお互いに緊張してましたが( ´艸`)ムププ
慣れてきたら超〜楽しくてイパーイお話しちゃったヨ

あまりにも嬉しくて長時間話しちゃった(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
思わず『ブログのネタに書いていい??』と聞きました(@´ω`):;*':;ブッ
☆☆ココ☆☆チャンの了解も得たので今日書く事にしましたぁ〜w

     書くの遅いって??ソーデスカwスミマセンが寝てましたΩ\ζ°)チーン

☆☆ココ☆☆チャン、本当に遊びに来てくれて(人´∀)ぁりがdd♪

          今度はまほが襲撃しちゃうからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


          ( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル

                   失礼しますた┏Oペコ

(。-∀-)うひひ 

February 27 [Mon], 2006, 14:24
さっき発見(*゚Д゚) ムホムホ
ライブチャットピープル見たら何と!!!

ブログランキング1位!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

あわててコンナ事もぅ2度とナイだろうと思ってキャプろうとしたけど

Σ(゚ω゚||)ガビーン キャプり方ワカンネーw〓■●~=□○0 シュゥゥゥ

と言う訳でウェブカメラで急いで撮りましたとさ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ




゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ 画像汚スギ!!!

       まぁ記念なんでスルーしてクダサイな( ・ω・)y-゜゜゜

皆サマのおかげでゴジャリマス┏Oペコリー スペシャルサンクスヽ(○´3`)ノ チュー

その割にコメント少ない希ガス・・・(´д`;A゙
どんどんコメント書いてヽ(`Д´)ノクレヨ

ハートブレイクww 

February 26 [Sun], 2006, 16:13
ウィーン|/// |-∀-)キタがな| ///| 自動ドア

あまりにもショッキングですwまさしくハートブレイクですヨwロンリーガールな訳ですヨw

昨日そろそろ寝ようと思いつつボケーっと昼のワイドショーなんぞ見ておりました
『熱愛発覚!!』なんて報道で『誰だよ〜(・∀・)ニヤニヤ 』と寝っころがりながら見てると・・・

   『降谷建志とMEGUMIが熱愛発覚!!』 

               (´゚ω゚):;*.:;ブッ

あ、言い忘れましたがワタクシ降谷建志ことkj(゚∀゚)ラヴィ!!なんですww
よく『芸能人は誰がスキ?』と言う質問に『須藤元気』と答えておりましたが・・・
いや、別に降谷建志クンを忘れてた訳じゃないデスヨw
まぁあまりにもテレビ出演少なくて実際忘れがちでしたが
でも『降谷建志』と言った所で分かってもらえる事少ないかと思って(´д`;A゙

ちなみに降谷建志ことkj『Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)』のボーカルの方です(*ノωノ)


           あぁ〜(*´Д`*)ハァハァ カコイイ(*´Д`*)ハァハァ

あ、父上は俳優の古谷一行ネ♪

その降谷建志クンがMEGUMIと熱愛とは・・・_| ̄|.......○コロコロ

親子って・・・w 

February 24 [Fri], 2006, 14:32
サーファーチックに髪を巻いたら、ひと昔前のヤンキーみたいになったまほ(*`・ω・)ゞデシ

雑誌には確かに『サーファーヘア』って書いてあったのにオカシイなぁwwブツブツwww

顔がワルイのかwまぁいいやwサーファーガールと思い込んで生きていきますw

           サーフィンした事ないけどね(-ι_- ) クックック

今日は愛情に溢れる親子の会話について書きましょう

先日、何となく今までに撮った写真を見たくなり一人で見てましたw
こんな写真もあったなぁ〜などと思ひ出に浸っている所に母が登場ww

母と子の会話を綴ってみますたw

(゚∀゚)ウマー 

February 22 [Wed], 2006, 6:42
元・歯科助手のクセに虫歯が多いまほがキタ━(゚д゚)━!!

どぅも┏Oペコ 毎度更新遅くてゴメンナサイ┏Oペコ
歯が少々痛くてwwwまぁ言い訳なんですがね

今日は最近ハマってるゴハンについて紹介しましょう

(´-`) ン?聞いてないって言いました? ソーデスカw
でも勝手に紹介しますヨ 自己中ですもの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

最近よく食べてるのが『チキン竜田マヨ丼』(゚∀゚)マヨが重要です

マヂでマヂで超ウマイ(σ゚ω゚)σYO

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

余計なお世話でレシピも紹介

材料

◇鶏肉
◆玉葱
◇ごはん
◆醤油
◇みりん
◆水
◇片栗粉(なければ卵+小麦粉でも おk)
◆揚げ油
◇マヨネーズ
※きざみネギなんぞアルと(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!


作り方は・・・知りたい方だけ続き読んでクダサイ(@´ω`):;*':;ブッ

バトンその弐 

February 17 [Fri], 2006, 4:19
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!

宝くじに振り回されてるまほデスヨ

   最高当選金額千円也・・・('A`)アイタタ

でも懲りずに毎週買っちゃうんですよねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
       一攫千金って夢ダヨネ

ロト6&ナンバーズめぇぇ!!! 当ててやっから待ってな(゚д゚ ( ::: l ::: ) =3 ブッ

'`ィ どぅも失礼しますたw でゎ本日の本題に突入〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

またもやバトンキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!! いやん(〃∇〃)バトラーねアタシw(←まだ2つめなのにwぷ)

今度は★春日ちゃんからバトンいただきました
(´-`)ン?この前春日チャンにまわしたばっかなのに貰っちゃった( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
でもネタ提供<(_ _*)>” アザース

ぢゃあ今日も逝きやしょう〜(*´Д`*)ハァハァ



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

February 15 [Wed], 2006, 20:48
とりあえず一言ダケ言わせてクダサイ・・・

昨日はゴメンナサイ!!!!!

昨日のバレンタインイベント・・・最悪な事になっちゃって(´д`;A゙
途中まで調子良かったのにサーバーオチちゃってwwもうどうにもなりませんでした

悪夢は23時まわった頃に起きましたw
最初は単にサバオチかと思いきや・・・

チャット→固まる→オチる→再ログイン てな事を数回繰り返しておりました

『チャットだったからメール送って謝らなきゃ』と焦っていると

今度は私書箱が開けない・・・_| ̄|.......○コロコロ

やっと開けたかと思うとメール全て消えてる・・・(゚Д゚)

そうこうしてる内にとうとうログインすらできない・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


'`ィ 待ちきれないまほはサイトにしちゃいましたw
『ただいま再起動でして』との事・・・
待つしかないw待つしかないんだね( p_q)エ-ン 我慢して待ちました

待てど暮らせどログインできず時間だけがただ過ぎていきましたヨ( ;∀;) カナシイナー
      イライライライラ(`‐ω‐´)イライライライラ
いつ復旧するか分からないし何も手につかないしでイライラしっぱなし
        タバコ何本吸ったか(。-ω-)y─┛~~~~~

ようやく2時まわった所でログインできましたw ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

最近のイベントはけっこう安定してて大丈夫だったのに(ノд`)ノヒドイヤ

皆さんには本当にご迷惑おかけしました┏Oペコリー
この場を借りて謝罪させてイタダキマス。(。pω-。)シュン


それと復旧してから来て頂いた皆さんも本当にアリガトウ
おかげさまで楽しく時間過ごせました

あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

Happy Valentineday♪ 

February 14 [Tue], 2006, 21:07
バレンタインですよ イベントですよ

本日はイベントですね 詳細は

──────────────────
BBchatTV恒例2/14バレンタインイベント
──────────────────
・日程:2月14日(火)21時〜深夜3時
・内容:時間内に消費されたポイントを翌日120%分にしてお返します!
例)100ポイント消費⇒15日10時までに120ポイントお戻し
200ポイント消費⇒15日10時までに240ポイントお戻し
300ポイント消費⇒15日10時までに360ポイントお戻し
・対象:1ポイント以上保有の有料登録済み会員様


(゚Д゚) ナント!!! 120%分返ってくるんデスネ!!!

この機会に是非、まほに会いに来て下さぁ〜い

皆さんと楽しい時間が過ごせますよぅに・・・

それと・・・サーバーがオチませんように



バトンキタ━o(゚ω゚o)(o゚ω゚o)(o゚ω゚)o━!! 

February 13 [Mon], 2006, 22:25
( ´_ゝ`)ノコンバン―――――ワ(゚Д゚)

        久々の更新デスヨww申し訳アリマセン

相変わらず何の変化もナイ日々を過ごしておりますゆえ、ネタ貧乏(*`・ω・)ゞデシ

・・・が、しかし

初めてのバトンがキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

同じくBBの丸山まるコちゃんからバトンまわってきました
ネタ提供あざーっす<(_ _*)>”

じゃあ初バトンゴーゴー(*ノωノ)


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
無料カウンター
♪まほ♪はココ↓↓にいます
http://img.bbchat.tv/images/bannar/8831.gif
♪まほ♪
趣味・・・夜更かし
家族構成・・・ママン&ペット
ライブチャットピープル 女の子で選ぶライブチャット ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]チャットレディブログランキング
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» お知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» お知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像ヒコ
» お知らせ (2007年07月05日)
アイコン画像まほ
» ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2006年03月03日)
アイコン画像ココ
» ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ (2006年03月03日)
アイコン画像まほ
» (。-∀-)うひひ (2006年03月02日)
アイコン画像真理
» (。-∀-)うひひ (2006年03月01日)
アイコン画像まほ
» (。-∀-)うひひ (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/maho2005/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる