(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

February 14 [Tue], 2012, 22:35
 今日はバレンタイン★”

 女子が気持ちを伝える勇気が出せる日ですね(^ω^)

 みなさんはどうだったんでしょうか?

 私は中学の時に朝早くに靴箱で待ち伏せしてて、大好きだった先輩にチョコ渡したのを思い出します!!
すっごい緊張したな〜(´▽`)♪

 一応その時付き合ってたような気がするけど。。。
 その頃は付き合うとかよくわかんなかったからね〜(・∀・)

 お返しにリストバンドもらったな〜☆”

 懐かしい〜!!!!

 高校1年の時は、バイトの先輩にチーズケーキ作ったな〜
 2年の時は、そのとき好きやった年下君にチョコ作ったな〜
 3年の時は、引きずってた元彼にガトーショコラ作ったな〜


 え?あげすぎ?(笑)


 全部甘苦い思い出です(^^ゞ

 今年は大好きな彼氏に生チョコ作ってあげたよ〜★”

 喜んでくれてよかったです(o^v^o)♪


 素敵なバレンタインで素敵なカップルが増えていますように・・・(*≧m≦*)





 おまけ★

 インテリア間接照明

 ホワイトデーのお返しでおねだりしようかと思ってるんですけど(・∀・)(笑)

 インテリア照明♪いろいろ種類があるだけでなく、安いのもあるし、何よりデザインがオシャレで可愛いのがいっぱい!!!ヽ(*´∀`)ノ

 ここで選んで買ってもらおうかと企んでます!(笑)

我慢な日々

November 29 [Tue], 2011, 10:55
もうすぐ12月になろうとしていますが、ここ福岡は「え?もう春ですか?」と疑いたくなるような暖かさが続き、
とてもクリスマスイルミネーションを見に行こう!という気にもなれません(笑)

地球やばいっす。

そんなことはさておき・・・

私はフリーでHP制作やデザインの仕事をしているのですが、今年は不景気であんまり仕事がありません。
しょぼん。
まあ、ずっとつきあいのあるクライアントさまがいるので、何とか生きていけているのですが、
最近、いや、めっちゃここ数日なんですけど、ムカついてムカついて、下痢になりそうなくらいムカつきました

去年作ったサイトの修正依頼をお請けしたのですが、とにかく修正内容が多い。というか、電話するたびに修正内容が増える・・・

いったい、いつ終わるんかっ!!

人をコキ使うだけコキ使い、お金は払わない・・・

(アンタ、鬼畜ですか?)

とにかく、最近は人道からかけ離れたクライアントが増えてきているので、SOHOで頑張っているみなさん、お気を付けください。

掲示板なんか見ていると、けっこう同じような感じで泣き寝入りしているSOHOの方が多いことがわかります。(みんな、同じなんだね・・・)

そんな感じで、自分自身を励ましつつ、鬼畜なクライアントさまには毅然とした態度でビシッと言いたい、言うぞ、言えたら、いいなあ・・・

なんて・・・ぐすっ・・・

頑張ります。

はじめまして

November 10 [Thu], 2011, 16:43
初めまして、マホです。

ソフトバンクホークスがCS突破して、日本一になるまで優勝セールはないのかなと思ったら・・・

応援セールという名目でやってました

さっそく、イオンに出かけてきましたよ・・・

あれだけ盛り上がったので、さぞかし人が多いのでは?

と思っていたけど、やはり日本一のセールまでみんな我慢してるのかしら、

あまり人はいませんでしたね・・・

日本一になったらセールはすごいかも・・・
と思い、私も我慢しました(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maho
読者になる
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる